うめちゃんさんの神奈川県の旅行記

横浜Stay

  • 夫婦
  • 2人
  • リゾート
  • グルメ
  • その他

横浜を中心にグルメと散策をメインとしました。 割と近所ですが、夜景をゆっくり楽しめ、美味しい朝食にも満足の宿泊です

うめちゃんさん 男性 / 60代

1日目2017年1月13日(金)
09:00-11:00

横浜中華街

横浜市中区

「横浜中華街」を   >

中華街をぶらぶら

11:00-13:00

ローズ ホテル 横浜

「ローズ ホテル 横浜」を   >

ランチバイキングが楽しみです

16:00-23:00

横浜ベイホテル東急

「横浜ベイホテル東急」を   >

ホテルからの夜景が最高 窓越しではなくベランダから眺められます

2日目2017年1月14日(土)
00:00-09:00

横浜ベイホテル東急

「横浜ベイホテル東急」を   >

朝食が美味しいと評判です

12:00-13:00

港の見える丘公園

「港の見える丘公園」を   >

横浜港、ベイブリッジ一望 気持ち良い風独り占め

12:00-13:00

港の見える丘公園 ローズガーデン

横浜市中区

「港の見える丘公園 ローズガーデン」を   >

数多くのバラが咲き誇る穴場スポット

13:00-14:00

横浜市イギリス館(旧英国総領事公邸)

横浜市中区

「横浜市イギリス館(旧英国総領事公邸)」を   >

旧洋館好きにはおススメ

13:00-14:00

山手111番館(旧ラフィン邸)

横浜市中区

「山手111番館(旧ラフィン邸)」を   >

旧洋館好きにはおススメ

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.