1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  浅草、スカイツリー、ディズニーランドの旅

コロ選手さんの千葉県〜東京都の旅行記

浅草、スカイツリー、ディズニーランドの旅

  • カップル
  • 2人
  • リゾート
  • 史跡・歴史

浅草とスカイツリー、ディズニーランドとディズニーシーへ行きました。ディズニーは各パーク丸一日楽しみたいため2日目3日目にしました。浅草では雷門から仲見世商店街、浅草寺と定番観光、ディズニーでは日常を忘れ夢の世界を楽しみました。

北海道ツウ コロ選手さん 男性 / 40代

1日目2016年5月31日(火)
11:00-12:00

浅草寺

台東区

「浅草寺」を   >

雷門や仲見世商店街を歩き、浅草寺でお参りし、おみくじを引きました。煙を体の悪い部分に当てると良くなると言われているようです。外国人観光客もたくさんいてたいへん賑わっていました。

12:00-13:00

浅草 大黒家

台東区

「浅草 大黒家」を   >

浅草にある天丼が有名なお店です。昼時ということもあり並びましたがおいしかったです。

14:00-20:00

東京スカイツリー

墨田区

「東京スカイツリー」を   >

スカイツリー周辺一帯がお店がたくさんあったり、水族館やプラネタリウムがあります、プラネタリウムは時間帯により上映プログラムが違います。きれいでした。展望台にも上りました。東京の街が一望できて天気がよくて富士山も見えました。

20:00-21:00

もんじゃ 近どう 本店 月島

中央区

「もんじゃ 近どう 本店 月島」を   >

月島のもんじゃで有名なお店です。平日ですが混んでました。もんじゃにビールがとてもよく合いおいしかったです。

22:00-23:00

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」を   >

最上階に大浴場があり東京湾を眺めながらゆっくり入ることができます。4度目の利用ですが空いていたのかアップグレードしてくれてバルコニー付きの部屋にしていただいて嬉しかったです。部屋もきれいでゆったりしていて快適でした。

2日目2016年6月1日(水)
08:00-21:00

東京ディズニーシー(R)

浦安市

「東京ディズニーシー(R)」を   >

アトラクションも充実していて楽しいですし、お土産選びも楽しい、混んでいますが夢の時間を過ごしました。特に夜のショーは必見です。迫力もあるし何回見ても感動します。ディズニーランドよりが子供向けなのに対しシーは大人向けというのも実感できます。

22:00-23:00

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」を   >

ディズニーランド、シーへ無料シャトルバスがあるので便利です。

3日目2016年6月2日(木)
08:00-21:00

東京ディズニーランド(R)

浦安市

「東京ディズニーランド(R)」を   >

丸一日日常を忘れて遊びました。お土産も一部シーとは違っていて遊びくらべるのも楽しいです。

22:00-23:00

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」を   >

快適に過ごすことができました。ディズニーのお土産もお菓子や文具などもあり買い忘れがあったときに便利です。

4日目2016年6月3日(金)
11:00-12:00

JAL 工場見学 Sky Museum

大田区

「JAL 工場見学 Sky Museum」を   >

整備中の飛行機を間近に見ることができます。近くで見る飛行機は迫力満点で大人も子供にもおススメです。

浅草、スカイツリー、ディズニーランドの旅

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

コロ選手さんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.