1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  久しぶりの土肥温泉

やまさんの静岡県の旅行記

久しぶりの土肥温泉

  • 家族(親と)
  • 3人〜5人
  • リゾート
  • 温泉
  • 芸術・文化
  • 史跡・歴史
  • 自然
  • グルメ
  • ショッピング
  • 乗り物

サラリーマン時代に土肥には出張で3〜4回行きましたので場所は解っておりましたが、今回はマイカー利用で高齢の母も同行の旅行でしたので景観優先で行きましたが、とても喜んでもらえました。

グルメツウ やまさん 男性 / 60代

1日目2019年6月1日(土)
13:00-14:00

恋人岬(静岡県伊豆市)

伊豆市

「恋人岬(静岡県伊豆市)」を   >

土肥温泉に行ったからには寄りたかった場所です。景色は綺麗ですし、季節の花も綺麗でした。

13:00-14:00

恋人岬(静岡県伊豆市)

伊豆市

「恋人岬(静岡県伊豆市)」を   >

何故か旅行に行った時のソフトクリームが美味しいんですよね。

2日目2019年6月2日(日)
10:00-11:00

土肥金山郷土資料館

伊豆市

「土肥金山郷土資料館」を   >

資料館を見学しましたが、どのような形で金が採れてどのような形で加工されるのかが良く解ります。又、お土産は金に関する物が多いです。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

やまさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.