1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  アドベンチャーワールド(3度目)等

ひろさんの大阪府〜和歌山県の旅行記

アドベンチャーワールド(3度目)等

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • リゾート
  • 温泉
  • 史跡・歴史
  • 乗り物

長男にとっては実質初めのアドベンチャーワールド訪問(前回は生後5か月ほど)を中心に計画。本来は、堺市所在のハーベストの丘(初日訪問)と二本柱のつもりでしたが、天候が思わしくなくハーベストの丘は断念しました。2日目(アドベンチャーワールド)も天気予報は90%でしたが、(暑すぎるくらい)晴れてくれたので良かったです。

兵庫ツウ ひろさん 男性 / 40代

1日目2022年8月17日(水)
09:00-10:00

ATCホール

大阪市住之江区

「ATCホール」を   >

「わけあって絶滅しました。展」を見に来ました。

10:00-11:00

わけあって絶滅しました。展

大阪市住之江区

「わけあって絶滅しました。展」を   >

思っていた以上に充実していました

09:00-10:00

ATC(アジア太平洋トレードセンター)

大阪市住之江区

「ATC(アジア太平洋トレードセンター)」を   >

恐竜もいます

11:00-12:00

バイキング 左近 ATC店

大阪市住之江区

焼肉食べ放題!

14:00-15:00

関空展望ホールSky View

泉佐野市

「関空展望ホールSky View」を   >

天気の影響か、前回訪問時と違い、展望ホールとは反対方向へ離陸してました。残念。

16:00-17:00

とれとれ市場 南紀白浜

白浜町(西牟婁郡)

「とれとれ市場 南紀白浜」を   >

夕飯で立ち寄りました。

16:00-17:00

旬菓庵かどや とれとれ市場店

白浜町(西牟婁郡)

「旬菓庵かどや とれとれ市場店」を   >

賑わってます

18:00-23:00

グランパスinn白浜

「グランパスinn白浜」を   >

未就学児の長男も一人で寝ることができ、大喜び

2日目2022年8月18日(木)
07:00-08:00

グランパスinn白浜

「グランパスinn白浜」を   >

朝食。天気予報(夕方まで90%)どおり、朝食時はかなり大雨が降っていましたが、チェックアウトの段階では止んでくれました。

08:00-09:00

三段壁

白浜町(西牟婁郡)

「三段壁」を   >

アドベンチャーワールドへ向かう際に通過。洞窟も朝早くからやっているようだし、時間つぶしに行けたと後悔。まぁ食事時は雨が降っていたので結果論ですが・・・

09:00-17:00

アドベンチャーワールド

白浜町(西牟婁郡)

「アドベンチャーワールド」を   >

パンダも良いけど、個人的にはイルカ(ショー)の好きかな。

17:00-18:00

白良浜

白浜町(西牟婁郡)

「白良浜」を   >

18時半から宿の夕食の為、短時間ですが砂浜を満喫。長男には初めての白砂で、大満足だったようです。

17:00-18:00

南紀白浜温泉

白浜町(西牟婁郡)

「南紀白浜温泉」を   >

KKRの隣にエネルギーランドがあります。過去2回白浜訪問時は素通りでしたが、明日は行くことになる…はず。

18:00-23:00

KKR白浜 美浜荘(国家公務員共済組合連合会白浜保養所)

「KKR白浜 美浜荘(国家公務員共済組合連合会白浜保養所)」を   >

リブロースステーキ食べ放題コース。刺身や天ぷらも付いており、満腹になりました。

3日目2022年8月19日(金)
07:00-10:00

KKR白浜 美浜荘(国家公務員共済組合連合会白浜保養所)

「KKR白浜 美浜荘(国家公務員共済組合連合会白浜保養所)」を   >

朝食をいただきました。エネルギーランドが10時からなので、それまで滞在。

10:00-13:00

白浜エネルギーランド

白浜町(西牟婁郡)

「白浜エネルギーランド」を   >

初めて訪問。

13:00-14:00

印南SA・かどや

印南町(日高郡)

「印南SA・かどや」を   >

昼食で立ち寄りました。

アドベンチャーワールド(3度目)等

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ひろさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.