尾浜の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 3件(全3件中)

  • 2081 6 0

    美しい自然が待っている♪福島〜相馬エリアのおすすめ散策スポット・5選

    2015年3月22日(日)

    真野ダム(はやま湖) >・・・>松川浦 ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • 女子旅

    福島県の浜通りの北に位置する相馬エリア。震災で多大な影響を受けましたが、復興により徐々に元気を取り戻しています。山の澄んだ空気を味わいながら釣りも楽しめる「真野ダム」や春...

  • 795 5 0

    旅は相馬

    2012年7月21日(土) 〜 2012年7月22日(日)

    飛天 >・・・>道の駅 そうま ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 3人〜5人

    震災を跳ね飛ばす勇壮な相馬野馬追、可憐な少女騎馬は、リボンの騎士を超えると思いました。 時間の許す限りゆっくり、泊まって見て貰いたいです。帰路、騎馬少女は騎馬少女と県道で...

  • ベルちゃんさん

    ベルちゃんさん

    109 0 0

    久しぶりに海へ

    2022年5月4日(水) 〜 2022年5月5日(木)

    まきばのジャージー >・・・>松川浦 ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 6人〜9人

    道の駅をめぐりながら海へ、美味しい魚を食べることが目的。 でも、やはりゴールデンウイークは混雑してた。

尾浜のおすすめ観光スポット

  • 英ちゃんさんの松川浦の投稿写真1

    松川浦

    その他名所

    • 王道
    4.0 77件

    この月旅行支援が復活しているお隣福島相馬旅をと、まずは松川浦環境公園をぶらりするとこちらの...by えりあしさん

  • ネット予約OK
    つりエサ豊漁の写真1

    つりエサ豊漁

    釣り(釣り堀・渓流釣り・海釣り・釣り船等)

    -.- (0件)

尾浜のおすすめご当地グルメスポット

  • 遊晞(ユウキ)

    居酒屋

    4.0 1件

    お食事をしました(*´∇`*)p開店前から並んで訪問しました。j(^▽^)/i味はとってもあっさりと...by tomoyaさん

  • 御食事処 たこ八

    海鮮

    • ご当地
    4.2 11件

    以前から気にしていましたたこ八さんに行ってみました。 店は小奇麗でメニューも豊富。自分はお...by tonnyさん

  • ひろちゃんさんの斎春の投稿写真1

    斎春

    海鮮

    4.3 6件

    旅館がやっている食堂です。海のすぐ側なので海鮮料理が本当に美味しい。震災後の現在てもまだ地...by ののんさん

  • イッキ

    居酒屋

    -.- (0件)

尾浜周辺で開催される注目のイベント

  • 相馬野馬追の写真1

    相馬野馬追

    2024年5月25日〜27日

    0.0 0件

    旧相馬中村藩領を挙げて世界最大級の馬事文化芸能「相馬野馬追」が開催されます。一千有余年の歴...

  • 和田観光いちご園 いちご狩りの写真1

    和田観光いちご園 いちご狩り

    2024年1月14日〜5月31日

    0.0 0件

    和田観光いちご園では、章姫、さちのかなどのいちごをハウスで栽培しており、30分間食べ放題でい...

尾浜のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.