こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
しょうじさん
投稿日:2017/2/6
天王寺で行われた飲み会参加のため泊まりました。
スタッフさんは気さくな、かと言って馴れ馴れしくもない、感じのいい方でした。
部屋は古いけど、一人なら別に気にならない程度。
ただ、空調の吹き出し口が枕元の壁で暖房の温風がまともに顔に当たるのはキツかったです。
周りも静かで、それでいてミナミにも近く、掘り出し物を見つけた感があります。
次もお願いします。
シティイン西田辺からの返信
しょうじ様
この度はシティイン西田辺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
多くのお褒めのお言葉に加え、改善点などのご指摘も頂き
大変感謝しております。
空調の吹き出し口につきましては空調のリモコンにて向き調節がある程度行えますので
その旨をお部屋にインフォメーションとして作成し
対応をさせて頂くように致します。
また次回お越しの際にも、気持ち良くお過ごし頂けますよう
スタッフ一同、より良いホテル創りに励んで参りますので
お近くにお越しの際には是非シティイン西田辺にご来館くださいませ。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2017/2/17
ゆうさん
投稿日:2017/1/15
複数種類のパンがあり、たまにおにぎりもあって満足です。ゆで卵がかた茹で過ぎるところがもったいない。
シティイン西田辺からの返信
ゆう様
いつもシティイン西田辺を御贔屓にして頂きまして、誠にありがとうございます。
ゆで卵の件、申し訳ございませんでした。
出来立ての場合は、ほとんど半熟かと思われますが
皆様にお待ち頂く事なく
お召し上がり頂けるよう、
先回りして調理を行っていることもございますので
それも要因なのかと思われます。
まだまだ至らぬところも多々ございますが
何卒、シティイン西田辺をご愛好くださいませ。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2017/1/30
秋ちゃんさん
投稿日:2017/1/14
西田辺駅を出てから、たまたま尋ねた2人目の方が教えてくださったので場所がわかりました。駅からすぐですが、狭い道を少し中に入った場所で分かりづらいかもしれません。カプセルは少し狭く、テレビがワンセグで画像がクリアではなかったです。天気の情報が分かればよかったので特に問題はなかったです。お風呂は数軒先に銭湯があり、利用券をいただいて入りました。銭湯なので広々としてゆったりとした気持ちで入れました。トイレが清潔で気持ち良かったです。朝は、おにぎりやパン、コーヒー、ゆで卵をいただきました。
シティイン西田辺からの返信
秋ちゃん様
この度はシティイン西田辺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
仰るとおり、当ホテルは最寄り駅より徒歩2分程ではございますが大通りに面しておらず
初めてお越しになるお客様の中には迷われる方も少なからずいらっしゃいます。
駅構内などに案内板などを設置出来れば、それが一番なのでございますが
極力、広告代などを使わないことで
現在の価格帯を維持させて頂いておりますので、何卒ご容赦頂けますようお願い致します。
初めてお越しになるお客様は
お電話頂けましたら道案内も行っておりますので、お気軽にご連絡頂けたらと思います。
今回ご利用頂きました「いりふね温泉」プランは多くの方からも
ご好評を頂いており、当ホテルの数あるプランの中でも人気の内容となっております。
やはりビジネスホテル特有の小さなバスタブより
ゆっくりと手足を伸ばして疲れを癒せるようでございます。
また機会がございましたら当ホテル共々、いりふね温泉を
宜しくお願い申し上げます。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2017/1/20
なぎさん
投稿日:2017/1/4
長いコメントになります。
山梨県からユニバーサルに行ったので安くてユニバーサルから近いところを選びました。
他の口コミに部屋が狭いと書いてありましたが想像以上に狭かったです。
ホテルまでの道も狭く車一台通るにもミラーを畳んで行かなければならないような道でしたので近くの駐車場に停めた方が賢明です。
飲み物が無料なのは嬉しいのですがエレベーターが一台しかなくフロントに降りなければならないので大変でした。
エレベーターもとても狭いので4人乗りでしたが荷物持っては4人乗れませんでした。
飲み物持っての3人もつらいです。
取りに行くのが大変だったので空の缶に入れて持って行きたかったのですが、一回一回取りに来て下さい。
と注意されます。中にはマイボトルに入れてる方もいましたが目に付かないと注意しないみたいです。
シティイン西田辺からの返信
なぎ様
この度はシティイン西田辺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
フリードリンクサービスにつきまして
ご利用頂いているお客様、皆様の良心を信じてのサービスとさせて頂いております。
ドリンクサービスの度にお部屋から1階まで、となる為
御面倒をお掛けしていることは重々承知しておりますが
保健所の指示の元、極力同じグラスを使用するのではなく
80度以上の高温洗浄等を行っているグラスをご準備しておりますので
使い捨てのストローと併用して頂くことで
衛生的にドリンクサービスを召し上がって頂くためのことと
ご理解頂けますようお願い申し上げます。
なぎ様が仰るようなマイボトル等に注ぎ入れ、お部屋に持ち込むのを防止するだけではなく
注いだボトルをバッグ等に入れておき、時間が経つことで菌が増殖し
お客様の体調不良の原因になる可能性が起こり得る為
注意書きなどをさせて頂くことで対処させて頂いております。
現場を目撃し、当事者の方と対峙することがございましたら
直接、注意を行うようにしてはおりますが
先に申し上げたとおり大半の方がルールを守り、正しくご利用頂いている中で
そのような行為を行わないでくださいと
むやみに注意をすることは到底不可能かと思われますので
合わせてご理解頂けますようお願い申し上げます。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2017/1/7
くんくんさん
投稿日:2016/12/25
大阪での忘年会に、遠方から参加となりリーズナブルな宿を探したところ、こちらがヒットしました。
取り敢えず寝床がキープできれば良いと思っていた身としては、良い点もいくつかありました。
接客は、まずまず。好感持てました。
部屋(カプセルでしたが)は、比較的ゆったりした印象です。
共同トイレは、清掃が行き届いており清潔。
朝食は、野菜はないものの空腹を満たすには十分な内容。(近くにコンビニもありますし。)
今一つな点は、
荷物のロッカーが小さく、機内持ち込みのスーツケースが入らない。
空調が、個別には調節できない。
格安ですし、又利用したいと思います。
シティイン西田辺からの返信
くんくん様
この度はシティイン西田辺にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかく頂戴しておりました、
クチコミへのご返信が遅くなってしまったこと、
誠に申し訳ございませんでした。
男性限定カプセルルームの仕様につきましては、
ロッカー・洗面所・脱衣所・御手洗いなどが共同スペースにすることで
ロープライスを維持させて頂いており
ロッカーのサイズなどでご迷惑をお掛けすることも確かにございます。
そういった際にはフロントにて24時間、お荷物のお預かりやお戻しなど
柔軟に対応をさせて頂く事で、皆様にご容赦を頂いております。
空調につきましても
フロントにて一括で管理を行うシステムを導入させて頂いており
他にご利用頂いているお客様がいらっしゃる場合でも
ある程度の調節をさせて頂いております。
今のような冬場でございましたら
毛布のお貸出しも行っておりますので
また次回、男性限定カプセルルームをご利用になられた際などには
お気軽にお申し付けくださいませ。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2017/1/6
鶏頭さん
投稿日:2016/11/29
予算が原因で選択肢がなく利用しました。
部屋はきれいではありませんが、汚れていません。
狭いです。内線電話もありません。
フロントロビーは狭く1名の方が働いておられました。
接客態度はよかったです。
ロビーにドリンクバーが設けられており、
宿泊客はいつでも利用できるようでした。
朝はおにぎり、ゆで卵、食パン、袋詰めで6個150円くらいで売られているような惣菜パン(ハムマヨロールみたいな)が食べ放題ですが、
炭水化物のみなのでそんなに食べられません。
おかずはありません。
利用した時期が悪かったのか、宿代の割につまらないと感じました。
できることなら利用したくありません。
シティイン西田辺からの返信
鶏頭様
この度はシティイン西田辺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは全客室数35とビジネスホテルとしても恥ずかしながら小さなタイプの
ホテル運営を行っております。
仰るとおりフロントも狭く複数名のスタッフが常駐すると逆に効率が悪くなることを懸念し
基本的にはワンオペレーションでのフロント業務をスタッフにお願いしております。
時にはそれが仇となり、お客様が立て続けにご来館となるとお待ち頂くこともあるかと
思われますが、幸いにも当ホテルにご来館になられる皆様は寛容なお気持ちでお待ちくださっておりますので、
心苦しくも感じる反面、大変感謝致しております。
また、朝食につきましてもプラン内容に明記もしてあるとおり
トースト・菓子パン数種類・ゆで卵といった軽食となっておりますので
朝からお腹いっぱいになるまで、といったお召し上がり方よりも
お仕事前やご出発前に軽く何か食べておく、といった方が多いようでして
サラダ類や惣菜などはご提供をしておりません。
今後も皆様からのご要望が多くなれば、ご用意したいとは思っておりますが
そうなってしまうと無料でのご提供が難しくなるかと思われることから
踏み切れないところでございます。
当ホテルをご利用頂いて「つまらない」と感じられてしまったことは
大変申し訳ございませんでした。
今後、鶏頭様にとって
良いホテルが見つかることを切に願っております。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2016/11/30
のりさん
投稿日:2016/11/3
2度目の利用です。
西田辺駅から近いこととコンビニが数軒あり
飲食店も数軒あり。
とにかく利便性がよい。
部屋はやや狭いと感じますが朝食付きでこの価格なら
満足でしょう。
近くに24:30まで営業の銭湯もありますよ。
まだ入ったことないけどいつか銭湯も利用してみたいです。
シティイン西田辺からの返信
のり様
シティイン西田辺を2度目のご利用、誠にありがとうございました。
ご興味を持たれております
提携先の「いりふね温泉」でございますが、
定休日が毎月第1月曜日、毎週火曜日となっておりますので
ご注意くださいませ。
当ホテルをご利用頂いているお客様の中には
毎回いりふね温泉をご利用になられる方もいらっしゃいますので
ビジネスホテル特有の小さなユニットバスと違い
手足もゆったり出来ることもあり、快適のようでございます。
機会がございましたら
是非「いりふね温泉」も、ご利用頂けましたら幸いでございます。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2016/11/7
たけさん
投稿日:2016/10/28
新金岡にあるお客様のところに出張するために、一泊しました。
前回は堺駅前のホテルに泊まりましたが、アクセスに時間がかかるため、色々探していたら、ここを発見。駅からも近くて、近くには飲食店やコンビニも沢山あります。
第一印象は部屋がせまいと思いましたが、ベッドは小さく無いのでまあいいかと。
朝食はパンとおにぎりのコンチネンタルブレックファーストです。野菜が欠かせない方は別途ご用意下さい。
ランドリーは洗剤が無く、柔軟剤しかありませんでした。
6,000円なら文句無しですが、7,000円だと少し高いかな?というところです。
シティイン西田辺からの返信
たけ様
この度はシティイン西田辺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ランドリーについては誠に申し訳ございません。
洗剤、柔軟剤、漂白剤などは一通り常備させて頂いておりましたが
洗剤の補充が出来ておらず
大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、ビジネスホテルと言う性質上
閑散期や繁忙期などによりご提供できる室料が上下しており
お日にちによっては
たけ様が抱かれた印象のように思われる方もいらっしゃいますので
従業員一同で、室料の適正価格帯などを
再度見直していき
「可もなく不可もなく」の印象を少しでも良いほうへと
改善に努めて参ります。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2016/10/31
hanakenさん
投稿日:2016/10/15
出張で1泊利用。
低価格な上、朝食が軽食ながら無料でフリードリンクも有り。
部屋も清潔でとても良かったです。
機会があればまた利用したいホテルのひとつです。
シティイン西田辺からの返信
hanaken様
この度はシティイン西田辺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿頂きましたクチコミから察するに
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたようで何よりでございました。
そのうえ、評価点がオール5点と大変嬉しく思っております。
hanaken様に頂いたクチコミを基に
今後、当ホテルへお越しになられる
お客様が同じように気持ち良くお過ごし頂けるよう
これからもサービスの向上、清掃面の徹底など
出来うる限りのおもてなしを心掛けて参りますので
また大阪にお越しになられた際には
シティイン西田辺に是非ご来館くださいませ。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2016/10/31
ひーたんさん
投稿日:2016/10/8
いつも利用しています。駅ちかで、無料ドリンク・朝食サービスありでこのお値段はオススメです。部屋は狭いですが寝るには十分です。この頃、すぐ満室になっているので早め予約になってしまいます。
シティイン西田辺からの返信
ひーたん様
いつもシティイン西田辺をご利用頂き、誠にありがとうございます。
最近は週末以外でもビジネスや観光で
当ホテルをご利用くださいます
お客様が増えたようで、思うようにご予約が取れないと
他のお客様からも、つい最近お言葉を頂戴致しました。
業務的に申し上げますと嬉しいお言葉ではございますが
やはり、ひーたん様を含めて以前からも御贔屓にして頂いております
お客様の足が遠のいてしまうと心苦しく思っております。
まだまだ至らぬところもありますが
今後も、当ホテルをご利用くださいませ。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2016/10/10
kさん
投稿日:2016/9/24
2度目の利用でしたが、前回同様フロントの方が親切。最低限のアメニティは部屋に揃っていますし、無料ドリンクバーは嬉しいです。お部屋は広くありませんが、個人的には充分なスペースでくつろがせていただきました。また利用したいです。
シティイン西田辺からの返信
k様
いつもシティイン西田辺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2度目のご利用頂いた際に、前回ご利用時との違いや
お気付きになられた点などございませんでしたでしょうか?
タイトルでの「落ち着きます」や
クチコミの内容の「また利用したい」との
お言葉が頂戴出来たこと嬉しく思います。
また次回も気持ちよくお過ごし頂けるように
接客、清掃など丁寧に行って参りますので
機会がございましたらシティイン西田辺にご来館くださいませ。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2016/9/29
くぅさん
投稿日:2016/9/19
USJの帰りに利用させて頂きました。
部屋は確かに狭いけど、寝るだけなので
気になりませんでした。
うれしいのは、ソフトドリンクが24時間
無料でいただけることですね。
コーンスープもある♪
朝食は、パンとゆで玉子が食べ放題♪食事する場所は狭いですが、部屋にもって上がれるので問題なし。
朝は、それだけで満足です(*^^*)
近くに、コンビニや居酒屋などあるので、飲んだり食事にも困りません。
ただ、隣の部屋の話声や、ドアを開け閉めする音は聞こえます。
これは、古いビジネスホテルなら、どこでもあるようなことだと思っているので
耳栓を持参することをオススメします。
駐車場は、ホテル前に2台とめれるので、予約してとっておいていただきました。
1つあったらありがたい。
と、思うことは衣類の消臭スプレーです(^-^)
また、近くに行くときは、利用させていただきます。
シティイン西田辺からの返信
くぅ様
この度はシティイン西田辺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
USJは昨年から引き続き大盛況な様子で
人も多かったと思われますがお楽しみ頂けましたでしょうか?
衣類の消臭スプレーに関しましてでございますが
フロントにて消臭スプレーのお貸出しを無料にて行っておりますので
次回ご利用になられた際には
お気軽にお申し付けくださいませ。
また消臭スプレーのお貸出しを行っている旨を
案内をご用意する等して対応させて頂きます。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
まだまだ至らぬところもございますが
近くにお越しになられた際には
シティイン西田辺に是非、ご来館くださいませ。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2016/9/26
みかん20130917さん
投稿日:2016/9/17
大満足です(*^^*)一泊一人2500円で宿泊でき、無料のジュースサービス(烏龍茶、コーラ、コーンポタージュなど)があり、無料の朝食付き(パン4種、ジャム2種、マーガリン、ゆで卵)でこの価格。確かにお部屋は人によっては若干狭さを感じますが、、それは詳しく訳ありプランと書いてくれてましたので、私はこの価格なら次回も是非と思います(*^^*) あんまりオススメすぎてレビュー書いてから満室になるのがこわいくらいです(笑笑)
シティイン西田辺からの返信
みかん20130917様
この度はシティイン西田辺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数多くのお褒めのお言葉重ねて御礼を申し上げます。
このレビューを投稿してくださったおかげで
きっと当ホテルも満室に!
・・・満室になって、
次回みかん20130917様がご予約お取り出来なくなるのは
困りものではございますが、満室になるまでご予約が入れば・・・と
切に願いつつ、皆様に喜んで頂けるような
ホテル創りに励んで参ります。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2016/9/26
チクタクさん
投稿日:2016/8/29
出張でダブルを利用しました。部屋は狭いとのこと、申し込み時から分かっていたけれど本当に狭い。用事は全てベッドの上でといった感じ。ただ、困ることはなく、ゆっくり仮眠できたし問題なしです。ドリンクのサービスがあったのもとてもよかった!500円でチェックアウト1時間延長できたおかげで、無駄にうろうろすることもなく、その日1日がスムーズに。ホテルのスタッフは皆さん親切丁寧。他の宿泊客への接客を見ていても気持ちがよかった。
再利用ありですね。
シティイン西田辺からの返信
チクタク様
この度はシティイン西田辺をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
チェックアウトのお時間は通常11時までとなっておりますが
ご要望等ございましたら
追加料金は発生してしまいますが、最大で14時までご利用頂けるシステムとなっております。
延長につきましては翌日の稼働などにより
お応え出来かねることもございますが、お気軽にご相談頂けたらと思います。
またご利用頂けた際にも
気持ち良くお過ごし頂けるように接客、清掃の向上及び徹底に励んで参ります。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2016/9/7
テニスさん
投稿日:2016/8/21
駐車場予約が出来て安心して予約出来た。
フロントの方も気持ち良く対応頂いた。
朝食も付いており良かった。
部屋の狭さは致し方ないが、
エアコンのお効きが悪くテレビもベッドからだと液晶が濁って
とても見るに絶えない状況でした。
エアコンとテレビは要改善です。
シティイン西田辺からの返信
テニス様
この度はシティイン西田辺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ベッドから見るテレビの配置などご指摘を頂いたこと
重ねて御礼申し上げます。
枕の高さや
個人の体格差や視点の差が少なからず関係してくるところで
皆様に見やすい位置というのは難しいところではございますが
位置の再調整を行わせて頂きたく思います。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2016/8/29
ゆうりゅうさん
投稿日:2016/8/18
金鳥スタジアムにサッカー観戦のため利用しました。フロントの方はとても感じの良い方でした。チェックイン時、外が暑かったのでフリードリンクはとても助かりました。廊下も空調が効いてて涼しかったです。朝食も色々な種類のパンがありゆで卵もあり良かったです。ただ、お風呂場に黒カビがあったのがちょっと残念でした。また機会があったら利用させていただきたいです。
シティイン西田辺からの返信
ゆうりゅう様
この度はシティイン西田辺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
多くのお褒めのお言葉を頂戴したこと重ねて御礼申し上げます。
然しながら
浴室に汚れがあったことで不快な想いをさせてしまい
申し訳ございません。
ゆうりゅう様のお言葉を頂いた後、すぐさま清掃を徹底的に行い
黒カビのようなものは無くなっております。
次回ご利用頂けた際には
より気持ち良くお過ごし頂けますよう
再発の防止や、清掃の徹底など行って参りますので
近くにお越しの際にはシティイン西田辺をご利用くださいませ。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2016/8/29
ぽーさん
投稿日:2016/8/14
今回、初めてカップルで遠出をしに大阪へ行きました。こちらのお値段がとても安かったので、2泊させていただきました。
安いことから、宿を見るまで安心できないと思っていましたが、チェックイン時の接客がまず◎。この値段で朝食がつくことに驚きでしたが、行ってみてドリンクバーがあり更に驚き。ジュース代がうきました。朝食は1日目の朝は寝坊し食べられなかったので、2日目にいただきました。無料なのに、パンは5種類くらいあり、ゆで卵もあったのが個人的に嬉しかったです。
お部屋は、狭いか広いかと言えば狭いですが、生活するには十分でした。観光メインで寝るだけなので。ベッドは広く、2人で寝てもあと1人分あるように感じました。テレビまであり、オリンピックを見て楽しめました!
お風呂は、ユニットバスですが、清潔感があり日々の清掃が行き届いてると思いました。値段から、アメニティなどはないと思い込んでいましたが、全部揃っていて不自由しませんでした。
またこの宿の良いところは、西田辺駅からとても近いこと。コンビニが近くにあること。梅田やなんばまで行くのにも、電車をつかってちょうど良い距離でした。おかげで、たくさん大阪観光をすることができました。
チェックイン時の方がとても温かかったので、また会えないかなと思っていたら、チェックアウト時もその方でした。笑
また大阪に来るときには、是非ここを使いたいです。ありがとうございました。
シティイン西田辺からの返信
ぽー様
この度はシティンン西田辺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、当ホテルの良いところや悪いところなど
数多くのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
初めてのカップルでのご旅行、如何でございましたか?
頂戴したお言葉から
大阪の色々なところへと脚を運ばれ
お二人の良い思い出になるご旅行になったのだと伝わってまいります。
次回大阪にお越しになられた際にも
気持ち良くお過ごし頂けますよう、スタッフ一同
より良いホテル創りに励んで参ります。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2016/8/16
ごとじじさん
投稿日:2016/8/13
大阪観光のため親子2名で利用しました。御堂筋線の西田辺駅すぐなので、天王寺や難波、心斎橋などにも行き易く立地がいいと思います。親子でのダブルベッド利用で10,000円丁度とお財布にも優しいです。朝食(パン+ゆで卵)や24時間利用できる飲み物サービスもありがたかったです。部屋はやや狭いと思いますが、空調やシャワー・トイレなど環境面では特に問題なく快適でした。また大阪観光する際には利用させてもらおうと思います。
シティイン西田辺からの返信
ごとじじ様
この度はシティイン西田辺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
仰るとおり、当ホテルのお部屋は大変コンパクトな造りとなっており
お部屋では『お休み頂くこと』を重点とさせて頂いております。
大阪は観光やショッピング、グルメなど
たった数日で様変わりするとこも多く
とても数日では遊び尽くせないところでございます。
それがまた大阪観光に行ってみようと皆様が脚を運ばれる要因でないかと思われます。
また次回、大阪にお越しになられた際の
ごとじじ様の旅のお手伝いをさせて頂ければ幸いでございます。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2016/8/16
ミイネさん
投稿日:2016/8/13
値段の割には、良かった!フリードリンクサービスですし、朝食も、パンが、凄く美味しかった!セルフだけど、コーヒーも、美味しかった!ゆで卵も美味しかったよ!ドリンク飲み放題やし、本間に良かった!又利用したくなる所です!最高です!
シティイン西田辺からの返信
ミイネ様
この度はシティイン西田辺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
フリードリンクや朝食のパン類など
大変お喜び頂けたようで何よりでございました。
朝食のトーストに合わせてコーヒー
暑いこの時期などは特に到着直後や、外出からお戻りになられた際など
水分補給として冷たいドリンクで等
色々な使い方もございますので
また次回お越しになられた際にも是非ご活用くださいませ。
ミイネ様のまたのご来館
心よりお待ち申し上げております。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2016/8/16
しまさん
投稿日:2016/8/10
5人家族でUSJへ遊びに行くため、2泊しました。車での旅行で、ホテルの駐車場が2台しかないと伺っていましたのであきらめていましたが、ラッキーなことに空いており、ホテルの前に停めさせていただきました。とても狭いのですが、歩いて近隣のパーキングへ行くより便利だし良かったです。ホテル内は清潔感があり、良い雰囲気でした。他の方の口コミにもありますが、朝食のパンの種類が多いことや、フリードリンクでいつでも飲み物がいただけることはよかったです。特に夏ですし、気軽に水分を補給できてお得感がありました。お部屋はとても狭いです。ダブルルームを二部屋とったのですが、一部屋は小学生と夫婦で何とか寝ました。でも一通りのものが揃っていて、何の不自由もなかったです。チェックアウト後、子どもがスマホを部屋に忘れたことに気づき、連絡しましたが、丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。従業員の方の対応もとても親切でありがたかったです。また近くへ行くときには利用したいホテルだなぁと思います。お世話になりました。
シティイン西田辺からの返信
しま様
この度はシティイン西田辺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテル入口前駐車スペースは2台分しかなく
先着予約順となっており、満車でご案内出来ない日がございますが
偶然キャンセルが発生したことでご案内が出来、しま様にご案内出来る運びとなりましたが
お喜び頂けたようで何よりでございました。
その他、朝食サービスや従業員の対応など
多くのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。
また次回、ご利用頂いた際にも
気持ち良くお過ごし頂けますよう清掃、サービスの向上等に
励んで参りますのでお近くにお越しの際にはご来館くださいませ。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2016/8/16
あゆみんさん
投稿日:2016/8/2
LIVEで周辺ホテルでたまたま見つけ、利用しました☆長居スタジアムまで一駅でしたが歩いて15分くらいでも行け、大変便利でした。周りには飲食店やコンビニに銭湯と、困ることはありません!今回、訳ありプランで、部屋が狭いとのことでしたが、私は逆にそれが落ち着きました笑。またイベントがあるときには利用したいと思いました☆
シティイン西田辺からの返信
あゆみん様
この度はシティイン西田辺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
LIVEイベントは大盛況だったようで何よりでございました。
当ホテルは長居スタジアムからも比較的近く
仰るとおり、近隣にはコンビニ、駅チカ、銭湯、飲食店など
多くの店舗が点在しておりご好評を頂いております。
イベントが開催されると
お部屋を取りにくくなってしまうかと思われますが
また次回、イベントが開催されて大阪にお越しになる際には
シティイン西田辺をご利用くださいませ。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2016/8/12
ひろさんさん
投稿日:2016/7/19
長居競技場でのイベントで利用。西田辺駅からは1分で便利、かつ周辺にコンビニや食事ができる店がたくさんある。レセプションの対応は普通だったが、13時からのロングステイプランにも関わらず、チェックインはしてもらえなかった。荷物は預かってくれ部屋に入れてくれた。部屋は狭く特にダブルを2名で利用するのは1晩が限界。壁掛けのTVはがベッドに横になった目線から見辛く、冷蔵庫には冷凍庫はない。1F食堂は、フリードリンクサービスはあるがテーブルが2つしかなく、そもそも落ち着いて食べる雰囲気ではない。「寝るだけ」と割り切れる人向き。
シティイン西田辺からの返信
この度はシティイン西田辺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
私の勘違いにより
ロングステイプランでご予約を頂戴していたにも関わらず
お手続きをお受けしなかったこと、お詫び申し上げるとともに
今後同じことが起きないように対応に細心の注意を払って参ります。
また、数々のご指摘を頂戴したこと大変感謝致します。
室内のレイアウト等、社内で検討し改善に努めて参ります。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2016/7/20
倫子さん
投稿日:2016/7/6
安く、朝食も無料で良かったのです。
ですが、照明が少し暗かったです。ドア付近のライトが触ってもいないのに、明るさが3段階になったので不愉快でした。
あと、定期的に換気扇を掃除していただきたいと思います。ニオイがするので、換気扇の役目が果たされていないです。
朝食を食べた後、トレーやお皿を回収置き場などがもう少し分かりやすく書いて欲しいです。
シティイン西田辺からの返信
倫子様
この度はシティイン西田辺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
然しながら、お部屋の不備がありご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋の照明につきましては順次、取り換えなどを行うよう検討しております。
個人の感じ方などもあり全てのお客様に対応しきることは難しいとは思われますが
頂戴したお言葉を無駄にしないよう、調整して参ります。
食器、トレイの返却場所の件につきましては
各テーブルに返却口案内を記載したものを置いておりましたが
もう少し分かりやすく出来るよう準備致します。
まだまだ至らぬところもございますが
機会がございましたらシティイン西田辺にご来館くださいませ。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2016/7/12
かおりんさん
投稿日:2016/6/18
市内からは少し離れてて、下町な雰囲気のあるホテルです。
市内までは、電車で行けばすぐだし、安くて駅が近いので便利でした。
24時間フリードリンクが無料で付いてます。
近くにはコンビニがあります。
また大阪に来た際は、利用しようと思います。
シティイン西田辺からの返信
かおりん様
この度はシティイン西田辺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは繁華街などからは離れたところに位置しておりますが
地下鉄御堂筋線をご利用頂くことで
観光地や繁華街にもアクセスしやすくなっておりますので
また次回お越しになられた際には今回とはまた違うエリアへと
足を運ばれては如何でしょうか?
その際にも、かおりん様の旅のお手伝いが出来ますよう
より良いホテル創りに励んで参りますので
是非、シティイン西田辺にご来館くださいませ。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2016/6/20
atrayさん
投稿日:2016/5/27
部屋の広さは確かに狭いが、値段で考えるとさほど気にならないレベルであり良いホテルと思いました。ただ一点。浴室+トイレの匂いがかなり気になる。下水の匂いがして入るたびに気分が悪くなった。せめて消臭剤か芳香剤を置いて欲しい。朝食はパンと卵のみでしたがこれも値段からすればOK。立地もよかったので、総合的には◎だが、その匂いだけはどうにかしてほしい。。。
シティイン西田辺からの返信
atray様
この度はシティイン西田辺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
梅雨時期が近づき、気を付けてはおりましたが
清掃の不行き届きで排水溝の臭いが残ってしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。
現在は排水溝の洗浄及び芳香剤をご用意する形で対応をさせて頂いております。
また次回お越しになられた際には
気持ち良くお過ごし頂けますよう、清掃面、サービス面の向上など徹底して参ります。
まだまだ至らぬところもございますが
また機会がございましたら、シティイン西田辺にご来館頂けましたら幸いでございます。 シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2016/6/7
ななちんさん
投稿日:2016/5/4
宿泊3日前ネットで「訳あり格安部屋」を予約。狭い事は承知でしたし、安いので不安もありましたが、満足でした。@立地が良い。駅もコンビニも晩御飯も近くにいいお店があり、ご飯食べてからチェックイン。Aロビー狭く、エレベータも遅いけど通常のビジネスホテルB部屋は狭いけど十分。部屋にWi-FiもついていてGood.C廊下にでると結構、音が廊下に漏れるなと思いましたが、自室では、気にならないレベル。Dサービス。朝食は、パンが豊富(食パン、焼きそばパン、クロワッサン、ハムチーズパンなどの総菜パンなど)自分でトーストして食べました。ジュース、コーヒー類も無料(漫画喫茶にあるタイプ)なのはよかったです。部屋にも持ち込めて良心的!
厳しい評価もあったし、安すぎなので覚悟してましたが、普通に良かったです。朝食とるロビーが狭いけど、長く居座るべきじゃないので、譲り合いで使えば不便はありませんね。ひとつだけ残念だったのが、無料ドリンクのコーヒー・・・ま、無料だから文句はありません。朝だけ、入れたてのコーヒーポットが付くと、コーヒーの香りがロビーに立ち込めていいかな・・・なんて思いました。また、利用したいと思いました。
シティイン西田辺からの返信
ななちん様
この度はシティイン西田辺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
日々お忙しい中で
当ホテルの良いところも、改善点もお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
淹れたてのコーヒーポットの件でございますが
平日はビジネスマンメインとなり、危険はないのかと思われますが
土日祝などはお子様連れのファミリーが多くなり幼児や小さなお子様が
触れることにより危険を伴う可能性がある為、ご用意が難しいかと思われます。
然しながら、せっかくの貴重なご意見を無駄にしない為にも
平日だけでも導入出来ないか検討して参ります。
また次回お越しの際にも気持ち良くお過ごし頂けますよう
より良いホテル創りに励んで参りますので、何卒シティイン西田辺をご愛好くださいませ。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2016/5/16
のりさん
投稿日:2016/4/8
駅から近くコンビニや食事をするところも数軒ありとても便利。朝食込みの値段は割安。部屋も清潔感あり。また利用したいです。
シティイン西田辺からの返信
のり様
この度はシティイン西田辺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
立地条件やサービス内容など
数多くのお褒めのお言葉を頂戴し、滞在中はご満足頂けたようで何よりでございました。
また利用したいとのお言葉、大変励みになります。
まだまだ至らぬところもございますが
次回お越しの際にも気持ち良くお過ごし頂けるよう
スタッフ一同、より良いホテル創りに励んで参ります。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2016/4/12
キン太さん
投稿日:2016/3/22
いりふね温泉でリラックスプランで申し込んだので、ビジネスホテルにも当然風呂があったが、
ゆっくりお風呂に入れ、ちょっと観光気分で得した気分になった(笑)
ホテルのサービスで温泉パックは持ち運び楽な手提げバックにバスタオルや水までサービスで入れて渡してもらえました(嬉)。
ホテルの外観や立地/部屋は、あまり期待しないでください。値段相当のビジネスホテルです。
到着後はホテルの設備に期待はしないで、ホテルからすぐ御堂筋線に乗って梅田や日本橋に繰り出しましょう!!
そうすれば、大阪の夜を楽しんでほろ酔いで気分よく寝られることでしょう。
地下鉄ホームからホテルまでは、王将や居酒屋もあるので、近場で済ませたい人はそこで食べてもいいです。
このホテルの最大のメリットは大阪駅から乗り換えなしでホテル近くの駅まで行けるので御堂筋線さえホームが分かれば、地下鉄1本で行けるのでありがたい立地です。
大阪には観光で行く人も多くいると思いますが、荷物を持っての乗り換えって嫌ですよね。
それなら多少遠くても始発から座って行けるのが私は好きです。
梅田から地下鉄に乗り過ごしても、最悪タクシーで4000円以内で到着します・・・
せっかくの大阪観光の場合は、終電を気にせず思いっきり夜遊びしましょうね。
シティイン西田辺からの返信
キン太様
この度はシティイン西田辺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
仰るとおり当ホテルはビジネスホテルとして
最低限の設備となっており大変、心苦しく思っております。
提携先のいりふね温泉様や
コンビニ、飲食店、スタジアムなど
近隣の施設様の充実、大阪市内にある主要エリアへのアクセスが良いことが
リピーターのお客様にご利用頂けている理由の一つだと思われます。
日々、お忙しい中でのクチコミのご投稿ありがとうございました。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2016/3/30
Aiさん
投稿日:2016/3/17
駅まで徒歩2分くらい、周りに温泉とコンビニがある、すごく便利!
部屋も綺麗だし、狭いだと思うけど、思うより広い、二人も泊まれる広さ、
この値段で朝食まで付くのは嬉しいです!
今度もこのホテルに泊まりたい。
シティイン西田辺からの返信
Ai様
この度はシティイン西田辺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
多くのお褒めのお言葉から
滞在中は快適にお過ごし頂けたようで何よりでございました。
ビジネスホテル特有の小さなユニットバスではなかなかゆったりとお湯に浸かることが
難しいかもしれませんが、徒歩数秒のところにある
【いりふね温泉】は手足を伸ばしてゆっくりとお湯に浸かることが出来るので
他のお客様からも大変ご好評を頂いております。
注意点としまして、毎月第一月曜日と毎週火曜日がお休みとなっておりますので、次回お越しの際に
お気をつけくださいませ。
Ai様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2016/3/30
りょうさん
投稿日:2016/2/23
お部屋とエレベーターが狭かったのですが、24時間無料のドリンクや朝食のパン種類がたくさんあってよかったです。サラダがあったらもっと良かったと思います。11時チェックアウトもゆっくりで良かったです。
シティイン西田辺からの返信
りょう様
この度はシティイン西田辺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
サラダのご提供につきまして
多くのお客様からも『もう一品あれば・・・』等の
ご要望を頂いておりますが、申し訳ございません。
あくまでも無料にてご提供出来る範囲でのサービスとしておりますので
今しばらく検討、導入にお時間を頂けましたら幸いでございます。
りょう様や他のお客様から頂戴したお言葉を
決して無駄にすることなく、改善に努めてまいりますので
また、機会がございましたらシティイン西田辺をご利用くださいませ。
シティイン西田辺 フロント 多田
返信日:2016/3/2
ページの先頭に戻る |
[ホテル]シティイン西田辺 じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
大阪府 > 上本町・天王寺・市内南部 > 上本町・天王寺・阿倍野 > 西田辺駅
エリアからホテルを探す
大阪府 > 上本町・天王寺・市内南部 > 上本町・天王寺・阿倍野 > 西田辺駅