宿番号:300063
ヒルトンニセコビレッジのお知らせ・ブログ
★絶景自慢★2つのおすすめ客室をご紹介
更新 : 2015/10/6 16:53
★★4つの有料特典が無料!大迫力の絶景が自慢の【デラックスパノラマルーム】★★
各階コーナールームに位置するデラックスパノラマルーム。
2面にわたる大きな窓からは、どこまでも広がる銀世界、満点の星空など
大迫力スクリーンのように雄大な景色を望みます。
こちらの客室、なんと浴室にも窓があるんです!!
豊かな星空に囲まれながら、ゆったりと自然を感じる幻想的な空間を体験できます。
さらに、通常有料でご提供しているミニバー利用やコーヒーメーカーなども
特別に無料でご利用いただけるんです!!
是非この機会に大自然に囲まれた贅沢な空間をご堪能ください。
★★2015年11月 さらに増室!デラックスファミリールーム★★
2014年末リニューアル!ご要望にお応えして今年の11月にさらに増室いたします!
17階、18階と高層階に位置しており、こちらも眺望が自慢の客室となっております。
最大4名様まで1つの客室にお泊りいただけ、ご家族やグループのお客様に大人気のお部屋となっております。
これからの冬のレジャーシーズンはとくに混雑が予想されます!!
どちらも部屋数限定のお部屋となりますので、
お早めのご予約をオススメいたします!!!!
関連する周辺観光情報