宿番号:300381

東名裾野ICより車で15分。JR三島駅よりシャトルバス50分、JR御殿場駅シャトルバス25分

御殿場高原リゾート 時之栖(ときのすみか)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

ぶ〜ぶ〜さん

時期
2022年11月宿泊
プラン
【直前割】\最大30%OFF!/お日にち限定大特価☆温泉・朝食バイキング付
ツイン 朝のみ
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

お風呂が最高 ビールもうまい!

日帰り温泉を楽しむ人がたくさんいます。お風呂だけでなくイルミネーションや地域ビールを扱っている肉やドイツ料理の美味しいレストランがかたまっているからだと思います。
ホテルを取るなら、日帰り温泉と繋がっている棟を予約するのがおすすめ!部屋着のままゆったりお風呂が楽しめちゃいますか

御殿場高原リゾート 時之栖(ときのすみか)からの返信

この度は時之栖にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
温泉や地ビールをお楽しみいただけましたようで、嬉しく存じます。
お客様の仰る通り、【ホテル時之栖】は天然温泉気楽坊と館内で繋がっているので、外に出ることなくお部屋着のまま、温泉をご利用いただけます。
地ビールは常時5種類の他にその時々で季節限定ビールもございますので、また違う時期にお越しいただき、お楽しみ頂けましたら幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間を頂戴し、温かいお声を寄せていただきましてありがとうございました。

返信日:2022/11/29

御殿場高原リゾート 時之栖(ときのすみか)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

御殿場高原リゾート 時之栖(ときのすみか)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]御殿場高原リゾート 時之栖(ときのすみか) じゃらんnet