宿番号:300381
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
ツッチーさん
投稿日:2024/5/5
家族旅行におすすめ
今回もリーズナブルなブランシュアップに泊まりました。部屋はビジネスホテル並みの広さでベッドはシモンズ社制で寝心地抜群です。お風呂は館内に柚子の湯がありますが、あえて気楽坊を利用しました。広々として入ったり出たりとゆっくり入れます。また、レストランでは美味しい食事とお酒が頂けます。
御殿場高原リゾート 時之栖(ときのすみか)からの返信
この度は時之栖 Hotel Brush Upにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ベッドが快適であるとお声をいただき、温泉やお食事をお楽しみいただけたこと、大変嬉しく思います。
今後も時之栖で楽しいひとときをお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
返信日:2024/5/14