宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > 北大・丘珠 > シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのブログ詳細

宿番号:301014

GW限定♪屋外ジャンボプール開放!プール&温泉施設があるリゾート

ハイクラス

妖精の泉
JR札幌駅北口より無料送迎バスあり

シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【重要】7/1(水)より営業再開のお知らせ@

    更新 : 2020/6/23 9:59

    いよいよ7/1(水)より営業再開いたします。
    ※一部営業をしていない店舗やイベントがございます。必ずご予約前にホテルHPをご確認下さい。
    ※再開にあたっては、新北海道スタイルに則って運営してまいります。

    ■お客様へのお願い
    1)発熱されているお客様、体調が優れないお客様はご来館をご遠慮いただきますようお願いいたします。
    2)入館時には各所に備え付けの消毒液による手指消毒のご協力をお願いいたします。
    3)滞在中の館内ではマスクの着用にご協力をお願いいたします。※2歳未満のお子様はその限りではございません。
    (持ち合わせがない場合はお申し付け下さい)
    4)ソーシャルディスタンス(お客様同士、スタッフとの距離の確保)にご協力をお願いいたします。
    5)ご宿泊のお客様は渡航履歴や健康状態をチェックシートにご記入をお願いいたします。
    6)発熱や体調が優れないと感じた場合はお申し付けください。
    7)検温を行わせていただく場合がございます。
    8)その他、各施設での要請にご理解、ご協力をお願いいたします。

    ■従業員に対する取り組み
    1)出勤前に必ず検温し健康チェックシートに記録を残しております。
    2)発熱や体調が優れない場合は出勤させず、自宅待機としております。
    3)マスクの着用、衛生手袋(フロントおよび清掃スタッフ)の着用をしております。
    4)うがい、手洗いの励行、館内入館時、化粧室使用後は手指消毒の徹底を行っております。

    ■パブリックスペースでの取り組み
    1)館内各所に消毒液を設置しております。
    2)対面で接するフロントカウンターなどの箇所では飛沫防止ガードを設置しております。
    3)エレベーターご利用の際は、混雑を避けてご乗車いただきますようお願いいたします。
    4)喫煙室をご利用の際には、混雑を避けてご利用いただきますようお願いいたします。
    5)お客様の触れる機会が多い箇所は、定期的に消毒液を使用し清掃しております。
    ※ボールペン、キャッシュトレイ、カウンター、エレベーターのボタン、ロビーの椅子・テーブル、
    パブリックトイレのドアノブ、ペーパーホルダー、水栓レバー、蛇口等
    6)可能な場所においては扉の開放、またはそれが出来ない箇所は空調などにより定期的な換気を行ってまいります。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。