宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > 北大・丘珠 > シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのブログ詳細

宿番号:301014

GW限定♪屋外ジャンボプール開放!プール&温泉施設があるリゾート

ハイクラス

妖精の泉
JR札幌駅北口より無料送迎バスあり

シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【重要】7/1(水)より営業再開のお知らせA

    更新 : 2020/6/23 10:01

    ■客室内での取り組み
    1)ルームキーおよび客室内備品の消毒を実施しております。
    2)客室内に消毒液を設置しております。
    3)空調設備により随時換気を行ってまいります。

    ■プール・温泉の取り組み
    1)入場時にサーモグラフィカメラにて検温を実施させていただきます。
    発熱や体調不良が認められた場合、ご利用をご遠慮させていただく場合がございます。
    2)ご入場時の手指消毒をお願いいたします。
    3)プール・浴場利用時以外でのマスクの着用をお願いいたします。
    4)入場制限が行われる場合がございます。
    5)プール内、浴場内、および休憩室などでのソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。

    ■レストランの取り組み
    1)ご利用時に検温を実施させていただく場合がございます。
    2)間隔をあけた座席配置のため、人数制限させていただく場合がございます。
    3)入口での手指消毒をお願いいたします。
    4)自席での飲食中以外、店内移動の際などはマスクの着用をお願いいたします。
    5)ビュッフェでは、当面の間お料理は個人盛り、及びスタッフによる取り分けサービスとなります。

    ■シャトルバスの取り組み
    1)シャトルバスをご利用の際はマスクの着用をお願いいたします。
    2)バスの車内は換気のため、一部の窓を開けて運行いたします。
    3)バスの乗車人数を制限する場合があります。その際、希望の時間のシャトルバスに乗車できない場合がございます。
      恐れ入りますが、次の便のご利用をお願いいたします。
    4)シャトルバス乗車前に、手指の消毒へのご協力をお願いいたします。
    5)熱のある方、体調が悪いお客様はシャトルバスのご利用をご遠慮願います。

    皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。