宿番号:301314
アパホテル〈富山駅前南〉のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.9 |
|
風呂 | 3.4 |
|
料理(朝食) | 3.4 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.9 |
|
清潔感 | 4.0 |
|
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
がっちゃんさん
投稿日:2010/12/27
がっちゃんさんのアパヴィラホテル<富山駅前>(アパホテルズ&リゾーツ)のクチコミ
部屋の壁が薄すぎる。声が丸きこえ。
アパヴィラホテル〈富山駅前〉からの返信
この度はアパヴィラホテル<富山駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
何かお力になれることがあるかもわかりませんので、今後また同じようなことがございましたらフロントまでお問い合わせください。
今回の件に懲りることなく、またアパヴィラホテル<富山駅前>をご利用頂ければ幸いです。
この度は大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 村山
返信日:2010/12/29
123さん
投稿日:2010/12/27
123さんのアパヴィラホテル<富山駅前>(アパホテルズ&リゾーツ)のクチコミ
イマイチだったとこ
・電話がなかなか繋がらなかった。
・照明の調整機能が壊れていた。
ヨカッタとこ
・喫煙部屋なのに、タバコの臭いがついてなかった。
・25日なのに空いていた。
アパヴィラホテル〈富山駅前〉からの返信
この度はアパヴィラホテル<富山駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件につきまして、直ちに対策を考え、対応して参りたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございます。
お客様とともによりよいホテルへと成長して参りたいと思いますので、今後ともアパヴィラホテル<富山駅前>を宜しくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 村山
返信日:2010/12/29
シロクマ夫人さん
投稿日:2010/12/26
シロクマ夫人さんのアパヴィラホテル<富山駅前>(アパホテルズ&リゾーツ)のクチコミ
隣の部屋のいびき、くしゃみなどかなりはっきり聞こえます。
耳栓をしたり布団をかぶっていれば寝られましたが、
こちらの音も全て聞こえていると思うと落ち着きませんでした。
でも1泊4000円代のお部屋と思えば仕方ないかなと思います。
清潔さと接客はとても良かったです。
アパヴィラホテル〈富山駅前〉からの返信
この度はアパヴィラホテル<富山駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
館内の清掃、スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
しかしながら、快適なご宿泊をご提供することが出来ず、大変申し訳ありませんでした。
お客様の貴重なご意見として、真摯に受け止め、改善を図っていきます。
お忙しい中、ご投稿を頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 出口
返信日:2010/12/27