宿番号:301316
シャングリラ鶴岡のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.1 |
|
風呂 | 3.3 |
|
料理(朝食) | - | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 3.9 |
|
投稿日:2024/12/1
ドライヤーを使いながら、鏡を見れる所がありませんでした。
ドレッサー的な場所が欲しかったです。
初めての鎌倉。
立地の良さでこちらを選ばせて頂きました。
食事はついてませんが、近くに食べる所はたくさんありました♪
朝食も2〜3件隣に7時から開いてる美味しいおにぎり屋さんがあり、他にも開店してるお店があり困りませんでした。
他の方の口コミにもありましたが、受付のお兄さんが観光の相談をすると大変よく教えて頂き助かりました。
教えて頂いたお勧めの食事のお店もとても良かったです♪ありがとうございました。
投稿日:2024/11/18
鶴岡八幡宮へすぐなので夜の散歩がてらライトアップされた八幡宮を見に行ったり、小町通りでおつまみを買って部屋でゆっくり食べたりもできてとてもよかったです。
ホテルは古さはあったけど、清潔感はあっておしゃれな感じでよかったです。
駐車場はホテルから少し歩きますが、1100円で停められたのでとてもよかったです。
今度鎌倉に行く際も是非利用したいです。
投稿日:2024/10/2
ホテル廊下のベランダから鶴ケ岡八幡宮さんが見えて、目の前が八幡宮さんの参道というとても近い立地です。
なので、朝早くや夜の八幡宮さんや、蓮池を観たい方などにはお勧めです。
鎌倉駅までも程近く、通りのお店見ながら歩けば駅到着してしまうほどです
他の方々も記載されていましたが、
商業施設の3階にホテルのフロアあり、受付や掃除の方々もゆったりした方々でお掃除もゆきとどいていました。
角部屋で昔ながらのおかげか、室内も広くて
レトロな感じのソファーセットでくつろげる空間でした。
季節外れの蚊に悩まされましたが、
蚊取り製品貸出してもらえ、助かりました。
2階のお店も曜日によってはモーニングやっている様子なので、タイミングあう方はお勧めです。
(私は連休後にて日程あいませんでした・・。)
近くの鳩さんやりすさんで有名なお菓子購入時にはとても重宝しました。
買ってもすぐ置きに行けるし、
りすさんは切り落とし品購入の限定チケット受け取りするにも良い立地でした。
ひとつだけ難アリなのは、
室内換気扇つけて外出したら、室内が
ものすごく臭気が漂ってました。
(風呂場の換気扇はそのようなことはなく
謎でした・・・。)
なので、清潔感3にさせていただいてます。
きめ細やかなフロント・ホテルサービスを希望している方にはおすすめできませんが、
立地重視、放任的なサービスのほうが好みの方
などには良いかと思います。
投稿日:2024/9/19
鎌倉の鶴岡八幡宮に近いのにリーズナブルな料金です。またオーナーさんがフレンドリーな方なのでいつも利用させてもらっています。暑い中ホテルにたどり着いて入室すると部屋がギンギンに冷えていて生き返った心地がしました。
投稿日:2024/9/3
鎌倉観光には、立地がとても良くておすすめです。
従業員の方の接客も感じが良く、また利用されてもらいたいです。
近くのコインパーキングの提携があると言う事無し。
投稿日:2024/8/7
下の階に飲食店がたくさんあるビルの中にあります
昭和っぽい感じがしますが部屋は清潔でした
おかげさまでゆっくり疲れを取れました、ありがとうございます
コンセントの数が少ないなとおもったので今度はタコ足を貸してくれたらありがたいです
投稿日:2024/7/31
今まで泊まったホテルの中で最も小規模でしたが(フロントと同じフロアに全10部屋)、古くても清潔だし、同じ建物においしい飲食店が入っていて夕食はイタリアン、朝食は台湾粥が楽しめて大満足でした。鶴岡八幡宮も近いので、夜に参拝できました。暑い季節だから助かりました。フロントの方も、宿泊前から駐車場所の事で心配して電話をくださって親切だなぁと思いました。家族からも大好評で、このホテルを選んで良かったです。
投稿日:2024/7/18
予定よりも早く着いたので、荷物預かりをお願いしたら、お部屋の準備ができているからと、チェックインさせて頂きました。
立地も、鶴丘八幡宮の参道に面していて、鎌倉観光を堪能できました。
投稿日:2024/7/13
初めての鎌倉旅で2泊予約しました。駅からは少し歩きますが、鶴岡八幡宮に近く、2階と1階に飲食店あり。観光には便利です。2階に台湾料理店あり。今回は利用できませんでしたが、次回は台湾お粥の朝食を食べてみたいです。夜も静かでぐっすり眠れました。お世話になりました。ありがとうございます。
投稿日:2024/7/4
こちらは鶴岡八幡宮ので鳥居へつながる若宮大路の通り沿いでしかもバス停が直ぐ目の前にある好立地。しかも食事処があるのでチェックインして敷地から出なかったです。。あと喫煙所がベランダにあるんですが鶴岡八幡宮の鳥居も見えるし観光客を高い位置から望みながら優越感浸れますよ。
投稿日:2024/6/16
若宮通りにあり、共用バルコニーから鶴岡八幡宮の正面の鳥居など間近に見えます。ビルの3階になりますが、1.2階には雑誌にも載るワッフルのお店やソーセージのお店なんかも。そちらもベンチなどもあり、ちょっとした休憩も出きる穴場です。小町通りもすぐ裏に。バス停もすぐ近くで、裏鎌倉にも足を伸ばすこともできる立地です。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます