宿番号:301924
ホテルリソル上野のお知らせ・ブログ
牡蠣フェス−牡蠣と日本酒の祭典−
更新 : 2024/1/5 10:57
あけましておめでとうございます!
新年早々暗いニュースが続いておりますが、被害に遭われた方々が少しでも早く今まで通りの生活が送れるよう祈っております。
本日は1月6日から8日まで上野公園にて開催予定の「牡蠣フェス−牡蠣と日本酒の祭典−」についてご紹介します。
上野恩賜公園が“牡蠣グルメ一色”になる3日間。全国から集められた人気の牡蠣の魅力に浸かりながらお気に入りの牡蠣グルメを見つけてみてください♪
コンテンツ
@牡蠣フェス恒例!超巨大牡蠣鍋
前回も大人気だった直径2mの巨大鍋で作る牡蠣鍋が今回も登場!
瀬戸内の2万個の牡蠣を煮込んだ汁に野菜やきのこが入った鍋は絶品で話題になる事、間違いなし!
A旬の味、全国から直送された牡蠣6種類の食べ比べ
全国有名産地の牡蠣を食べ比べできるコーナー。東京で旬の牡蠣を満喫できます(^^)
B全国各地の牡蠣料理と牡蠣グッズ
全国各地の牡蠣グルメや牡蠣のアパレルショップなど、沢山出現します。
C香り豊かな日本酒の利き酒
牡蠣に合った日本酒の利き酒ができるコーナーで、全国から人気の40銘柄をそろえ、日本酒を心ゆくまで試飲できます!
三連休のご予定がまだ決まられてない方は、上野公園にお出かけされてみてはいかがでしょうか。