宿番号:302330
季一遊のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.7 |
|
風呂 | 4.8 |
|
料理(朝食) | 4.2 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.7 |
|
接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 4.6 |
|
投稿日:2023/5/16
宿泊当日生憎の雨でしたが玄関まで出迎えていただきありがとうございました。
朝食については種類が少なめでしたが夕食と風呂に関してはとても良かったです。また到着時の接客も良く宿の良さが伝わってきました。
また利用させてもらいたいと思います。
季一遊からの返信
ひで 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。お忙しいところ口コミの投稿をいただき、またたくさんのお褒めのお言葉をいただけたこと感謝申し上げます。今後も日々安心・安全・快適な季一遊でいられるよう努めてまいります。
弓ヶ浜もだんだんと暖かい日が増えてきました。季節の変わり目でお体を崩しやすい時期でもございます。どうかひで様もお身体にはくれぐれもご自愛なさりますよう心からお祈り申し上げますとともにまたひで様に季一遊でお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
季一遊 角谷
返信日:2023/5/19
投稿日:2023/5/13
部屋・料理・風呂・接客・サービス・清潔感・癒し等、全てがハイクラスな宿でした。弓ヶ浜に隣接している宿で部屋に付いているお風呂から松林越しの海景色が特に最高でした。日本の渚百選は伊達ではありません。
記念日に利用してとても満足できました。
文句の付け所が全くない素晴らしい宿でした。
あまり良いコメントをすると予約ができなくなるのが心配です。(笑)
また、利用させて頂きます。
季一遊からの返信
かつ 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。お忙しいところ口コミの投稿をいただき、またたくさんのお褒めのお言葉をいただけたこと感謝申し上げます。今後も日々安心・安全・快適な季一遊でいられるよう努めてまいります。
弓ヶ浜もだんだんと暖かい日が増えてきました。季節の変わり目でお体を崩しやすい時期でもございます。どうかかつ様もお身体にはくれぐれもご自愛なさりますよう心からお祈り申し上げますとともにまたかつ様に季一遊でお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
季一遊 角谷
返信日:2023/5/17
投稿日:2023/5/9
高齢の父親を連れて年に一度の贅沢旅行。以前から気になっていたこちらのホテルのメゾネットタイプにしました。
ロビーでのチェックイン後は、各自で部屋に向かいます。離れの一番端だったので、少しわかりづらい感じではありましたが、途中の廊下からの景色もよかったです。荷物は先に運んでくれます。
松林越しの海と波音に癒されました。部屋露天風呂に入ってビールをと思ったら冷蔵庫は水とジュースのみ。自販機までも遠いので、離れに泊まるなら先に買って部屋に入った方がいいかもです。大浴場はとても広くいくつも湯船があります。
食事はお刺身はもちろん全てがとても美味しく大満足でした。朝食のバイキングも種類も多く、どれも美味しそうで迷うほどです。
高齢の父には会場から部屋まで遠いのと、メゾネットの下の部屋がリビングと寝室になっていたので、お風呂や食事に行くその都度の階段を上るのが大変そうでした。構造上仕方ないとは思いますが。
高級旅館なので仲居さんがいて至れり尽くせりなのかな?と思っていましたが、チェックイン後は食事会場の他はスタッフに会うことはありません。痒いところに手が届くおもてなしという感じではありませんが、誰に気を使うこともなくのんびりとリッチなプライベート感を味わえます。
季一遊からの返信
minami 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。お忙しいところ口コミの投稿をいただき、またお料理他たくさんのお褒めのお言葉をいただけたこと感謝申し上げます。今後も日々安心・安全・快適な季一遊でいられるよう努めてまいります。
弓ヶ浜もだんだんと暖かい日が増えてきました。季節の変わり目でお体を崩しやすい時期でもございます。どうかminami様もお身体にはくれぐれもご自愛なさりますよう心からお祈り申し上げますとともにまたminami様に季一遊でお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
季一遊 角谷和儀
返信日:2023/5/15
投稿日:2023/5/8
お部屋、料理、温泉全て満足です!
スタッフの皆さん、気さくな方ばかりでした。近くの観光地なんかも教えてくれて、楽しい旅になりました。
露天風呂の中にかなり葉っぱが落ちていたことがすこし残念でした。それ以外はとてもよかったです。また伺いたいです。
季一遊からの返信
しろたん 様
先日は、数ある施設より季一遊をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご満足いただけた部分もあり安心しております。
露天風呂の件は行き届かず申し訳けございませんでした。
スタッフ間で共有させていただき、木々の手入れや清掃方法の見直し等
お客様にご満足いただける方法を考えて参ります。
また、こちらにお越しの機会ございましたらご利用心よりお待ちしております。
ご多忙の中、口コミの投稿ありがとうございました。
季一遊 菊池 裕介
返信日:2023/5/13
投稿日:2023/5/2
GWを利用し、ネット検索で目に止まったのが
季一遊でした。午後16時のチェックインでしたが
少々早く着き、駐車場に停めると宿の方が荷物を持ってくれて、親切だなぁと思いロビーに着くとウェルカムドリンクと甘味を用意して頂き館内について丁寧に説明してくれました。夕食の金目鯛の調理法についても、煮付けと唐揚げの選択が出来るというのでこれだけでも嬉しく思います。部屋は12.5畳のテラス付き和室でしたが掃除が行き届いており清潔に感じました、そして夕食の時間です。和食のコース料理で、伊勢海老、アワビ、鯛とマグロの刺身
別料金で頼んだ牛ステーキ。どれも絶品で過去一番で料理が美味しいです。そしてデザートもラズベリーとチーズケーキ、抹茶プリン等言うことありません、最高の料理を頂きました。
極めつけはお風呂。貸し切り風呂も3つ有り、空いてればいつでも入れますし大浴場も最高でアメニティもしっかりしていて申し分無いですね。とにかく従業員さんも親切丁寧で居心地の良い宿です。この口コミを読まれた方、利用してみて下さい。確実にリピーターになる事でしょう 私もまた利用させて頂きますのでその際は宜しくお願いします。
季一遊からの返信
ひで 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご多忙の中、口コミの投稿をいただき誠にありがとうございます。
滞在中はご満足いただけた様子がお伺いできまして、お褒めの言葉スタッフ一同の励みとさせていただきます。
今後もお客様にご満足いただけるおもてなしを提供出来ますよう精進してまいります。
ひで様もお身体にはくれぐれもご自愛なさりますよう心からお祈り申し上げますとともに
また季一遊でお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
季一遊 菊池 裕介
返信日:2023/5/10
季一遊
詳細情報・予約へ投稿日:2023/4/30
以前、ダイビングで南伊豆神子元島に通い詰めた時期があり、その頃から素敵な施設があるのを知っていて、いつか泊まってみたいなぁと思っていました。
憧れの宿にようやく宿泊することが出来ました。
お部屋は広くて清潔感もあり、大きな窓を開けると弓ヶ浜からの波の音、鳥の囀りが聞こえて、車の音などは聞こえず本当に大満足なお部屋でした。バルコニーにはイスとテーブルがあり、波の音、鳥の囀りを聞きながらリラックス出来ました。
お食事も夕食は金目鯛、鮑、鯵、伊勢エビ、どれも美味しくて、目で見て癒され、味でも癒されました。朝食も種類が多く、迷ってしまうほどでした。美味しい、美味しいと何度も口にしていました。
温泉もしょっぱくて、懐かしかったです!温泉にも、マッサージチェアにも癒してもらい、大満足な旅行でした。
またのんびりしたくなったら行きたいです!
季一遊からの返信
とも 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。お忙しいところ口コミの投稿をいただき、またお料理他たくさんのお褒めのお言葉をいただけたこと感謝申し上げます。今後も日々安心・安全・快適な季一遊でいられるよう努めてまいります。
弓ヶ浜もだんだんと暖かい日が増えてきました。季節の変わり目でお体を崩しやすい時期でもございます。どうかとも様もお身体にはくれぐれもご自愛なさりますよう心からお祈り申し上げますとともにまたとも様に季一遊でお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
季一遊 角谷和儀
返信日:2023/5/8
投稿日:2023/4/14
最高のホテル
以前から楽しみにしており、宿は何度も行きたいと思える宿でした。
残念ながら雨で予定していたところには行けませんでしたが、また必ず行きます。
季一遊からの返信
エミ 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。お忙しいところ口コミの投稿をいただき、またお褒めのお言葉をいただけたこと感謝申し上げます。今後も日々安心・安全・快適な季一遊でいられるよう努めてまいります。
弓ヶ浜もだんだんと暖かい日が増えてきました。季節の変わり目でお体を崩しやすい時期でもございます。どうかエミ様もお身体にはくれぐれもご自愛なさりますよう心からお祈り申し上げますとともにまたエミ様に季一遊でお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
季一遊 角谷和儀
返信日:2023/4/17
投稿日:2023/4/13
私たちは夫婦で利用しました。
オフシーズンなので、浜辺を散策とは行きませんでしたが、このロケーションは最高ですね。
貸切風呂は予約制ではないので、タイミングを見る必要がありますが、タイミングが合えば何度でも利用できるのがうれしいですね。
食事に感動まではないかもしれませんが、不満を抱く人はいないでしょうね。
季一遊からの返信
Hakkinen 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。お忙しいところ口コミの投稿をいただけたこと感謝申し上げます。今後も日々安心・安全・快適な季一遊でいられるよう努めてまいります。
弓ヶ浜も河津桜が葉桜となり、だんだんと暖かい日が増えてきました。季節の変わり目でお体を崩しやすい時期でもございます。どうかHakkinen様もお身体にはくれぐれもご自愛なさりますよう心からお祈り申し上げますとともにまたHakkinen様に季一遊でお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
季一遊 角谷和儀
返信日:2023/4/14
投稿日:2023/4/10
夕食はいろいろな新鮮な海の幸、朝食は種類が多いビュッフェに満足しています。
お部屋はベッドルームと和室、海を眺める露天風呂があり、とても広いのでゆったり過ごせます。露天はぬるめが好きなのでぬるくしてゆっくりと何回も入ります。夜静かな波の音を聞きながらの入浴も好きです。
季一遊 鈴木からの返信
kate様
いつも季一遊へのご来館、また口コミもご投稿いただきありがとうございます!
先日も離れ館【満悦・漫遊タイプ】海を見ながらのお風呂もお楽しみいただけたようで嬉しいです。夜の静かな波の音を聞きながら・・泊まってみないとわかりませんが、想像しただけでも癒されます。
お食事は季一遊の一番人気!今回も満足と感じて頂けてホッとしました。
また伊豆の海の幸をゆっくり楽しみにいらしてください。
kate様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちしています。
改めてご来館、有難うございました。
季一遊
鈴木
返信日:2023/4/12
投稿日:2023/4/5
旅館の前が、素晴らしい白浜海岸、海の色も初めて見るブルーな海。お部屋からも松林越しに綺麗な海が見られました。素晴らしい立地です。館内も静かでゆっくりと過ごすことが出来ました。部屋の露天風呂も広く海を見ながら心地よかった。また、暖かくなったら行ってみたいです。ただ1つ気になったのは、朝食のアジの開きが温かくなかったのが残念です。
今度は、違うお部屋に泊まります。
季一遊からの返信
ラン 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。朝食の干物の件で残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ただちに関係部署に口コミの回覧をし改善できるよう努めてまいります。そんな中たくさんのお褒めの言葉をいただけたこと感謝申し上げます。今後もこの口コミに恥じぬよう日々安心・安全・快適な季一遊でいられるよう努めてまいります。
弓ヶ浜も河津桜が葉桜となり、だんだんと暖かい日が増えてきました。季節の変わり目でお体を崩しやすい時期でもございます。どうかラン様もお身体にはくれぐれもご自愛なさりますよう心からお祈り申し上げますとともにまたラン様に季一遊でお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
季一遊 角谷和儀
返信日:2023/4/6
季一遊
詳細情報・予約へ投稿日:2023/4/1
温泉、料理、最高でした。
久しぶりに、行きました。海も散歩ができるしいい環境でした。
サウナもあるし良いです。
贅沢を言うなら、水風呂が欲しい!
とにかく、南伊豆に来たらこのホテルが一番オススメです。
間違いない!ご飯、温泉、部屋、接客、良いよ〜!
季一遊 鈴木からの返信
キック 様
先日はまた季一遊にお帰り頂き、有難うございました。
また南伊豆の一番オススメのホテルにご推薦いただき感謝致します。
砂浜の海の散歩は、癒されますよね。
サウナの水風呂については、すぐには難しいかもしれませんが
社内で検討させていただきます。
貴重なご意見、ありがとうございます!
南伊豆にお出かけの際は、ぜひまたお越しくださいませ。
キック様にまたお会いできますこと、楽しみにお待ちしております。
季一遊
鈴木
返信日:2023/4/5
投稿日:2023/4/1
2度目の宿泊になります。
当日はあいにくの雨模様でしたが、露天風呂は屋根で覆われているためしっかりと温泉を満喫することが出来ました。大浴場もゆったりした造りで清潔感もあり、貸切風呂も含めていつも快適な湯加減で保たれているのも嬉しいです。さらに、今回はコロナで休止だった朝のあら汁もいただけて、頑張って早起きした子供も喜んでいました。
お部屋も広々としていて、お風呂上りにテラスに出て涼みながら潮騒も楽しめます。ただ、今回残念だったのはお部屋の冷蔵庫内が砂だらけだったことです。なるべく温泉とお部屋で寛ぎたかったため、スタッフの方を呼ばず自分たちで軽く除去しました。前の宿泊した方たちの残骸だとは思いますが、お掃除の際は冷蔵庫の中もチェックして下さると安心です。
また機会があれば、子供と温泉に浸かりに行きたいです。
季一遊 鈴木からの返信
れいこん 様
今回もご来館、有難うございました。
生憎のお天気のなか、温泉もテラスもお楽しみいただけたようで
ホッとしております。
お部屋の冷蔵庫は私達の不徳の致すところでございます。せっかくのご宿泊で残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
すぐに清掃スタッフに共有し、このようなことが起きないよう徹底して参ります。
また朝のあら汁も楽しみにしていただき有難うございます!
やっと再開することが出来ました。
お子様にも早起きしてお召し上がり頂いたなんて本当に嬉しいです。
弓ヶ浜もこれからが1番キレイな良い季節。
またぜひお子様とゆっくり温泉を楽しみにいらしてくださいませ。
れいこん様のお帰りを、楽しみにお待ちしております。
改めましてご来館、ありがとうございました。
季一遊
鈴木
返信日:2023/4/5
投稿日:2023/3/26
結婚記念日に伺いました。
広いお部屋でゆっくりくつろぎお部屋の温泉に何度も入り、私はアロママッサージの施術で癒されました。夕食も全部が美味しく主人もお酒が進んだようです。小学生二人はお子様メニューを頼みましたがとても満足しており美味しいと喜んでいました。
朝の大浴場は落ち着いており、お味噌汁のサービスもあり、朝食バイキングも混み合うこともなく、とてもゆっくり過ごせました。
担当してくれた方もサービスが行き届いており素晴らしかったです。
季一遊 鈴木からの返信
雪 様
先日は季一遊へご宿泊いただき、有難うございます。
またお食事担当スタッフお褒めの言葉もいただきありがとうございます!
アロマサロンはおなじみ様にも人気のある癒し処。アロマサロンスタッフさんにもお伝えいたします。お子様メニューも足りないかな・・と少し心配もありましたがお喜び頂けてホッとしました。
またご家族でゆーっくりお休みにいらしてくださいいませ。
食事担当した男性スタッフはじめ、雪様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
改めましてご来館、ありがとうございました。
季一遊
鈴木
返信日:2023/3/29
投稿日:2023/3/25
駐車場に車を停めたら、スタッフの方が来られて荷物を持ってくださって個別チェックインの場所まで案内していただきました。
夕飯も豪華な料理が次々と出されて、鮑の踊り焼きはちょうど良い焼き加減でお皿に盛り付けてくださって妻も大変喜んでいました。
部屋も大変豪華で夕飯の後に、テラスに出て波の音を聴きながらビールを飲みました。
部屋にも露天風呂が付いていたので波の音を聞きながら湯船に浸かり大変満足した夫婦旅行をさせていただきました。
季一遊 鈴木からの返信
ハッチ 様
先日は季一遊へご来館いただき、有難うございます!
お泊りいただいた『汐音』は今の時期バルコニーで過ごすには最高!あのテラスでビールを召し上がっていただけたなんて・・・うらやましい限りです。
お食事は伊豆の海の幸や金目鯛を中心とした季節のお料理、奥様も喜んでいただけたこと、お食事担当のスタッフにも早速お伝えいたします。
これからはまた一段と弓ヶ浜の青が美しくなる季節。
ぜひまたお二人でのんびりしにお帰り下さいませ。
改めましてご来館、ありがとうございました。
季一遊
鈴木
返信日:2023/3/29
投稿日:2023/3/23
高齢の両親と親子3世代で伺いました。歩行が少し困難な父と視力が弱いまもなく90歳の両親の希望で部屋に露天風呂があり、食事会場はバイキングでなく、食事会場も移動が少ないなどを条件に
宿泊場所やプランをあれこれ悩んだ末、弓ヶ浜をもう一度訪れたい一心で季一遊の季の倶楽部を選びました。弓ヶ浜を望む露天風呂や旬のありかでのお食事、接客どれも、とても満足でき、両親もとても喜んでおりました。ただやはり、お部屋がメゾネットで階段の昇降は少し大変だった様でした。そして、大浴場にほんとは行きたかったでも部屋から遠く行けなかったことが残念だったようです。
高齢者には少しハードルが高かったかな?との感想でした。バリアフリーを旅館に求めるのは少々難しいのかなと思いますが、これからはそんな事も求められる時代なのかな?と思いました。
90歳の老人でも旅行に気軽に伺える旅館であって欲しいと思います。
それでも、両親はいい思い出になったと満足しておりました。お世話になりました。
季一遊からの返信
まりりん 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。当館スタッフの接客などたくさんのお褒めの言葉をいただけたこと感謝申し上げます。今後もこの口コミに恥じぬよう日々安心・安全・快適な季一遊でいられるよう努めてまいります。
弓ヶ浜も河津桜が葉桜となり、だんだんと暖かい日が増えてきました。季節の変わり目でお体を崩しやすい時期でもございます。どうかまりりん様もお身体にはくれぐれもご自愛なさりますよう心からお祈り申し上げますとともにまたまりりん様に季一遊でお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
季一遊 角谷和儀
返信日:2023/3/25
季一遊
詳細情報・予約へ投稿日:2023/3/22
恋人との旅行に利用させていただきました。
部屋は2人で泊まるには大きすぎるのではと思うほど広々としており、とてもリラックスできる空間でした。
部屋からは弓ヶ浜を見ることができ、朝と夕方に綺麗な景色を見ることができました。
ただ、バルコニーへ出る扉が故障のせいか、開けることができなかったのが少し残念でした。
お風呂は貸切露天風呂や大浴場など、様々な種類があり、とても満足でした。
朝食もとても美味しく、楽しませてもらいました。
また伊豆へ旅行することがあれば、是非利用したいと思います!
季一遊からの返信
K.K 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。お風呂やお料理などたくさんのお褒めの言葉をいただけたこと感謝申し上げます。中でも『また伊豆へ旅行することがあれば、是非利用したいと思います!』のお言葉をいただけたこと厚く御礼申し上げます。今後もこの口コミに恥じぬよう日々安心・安全・快適な季一遊でいられるよう努めてまいります。
弓ヶ浜も河津桜が葉桜となり、だんだんと暖かい日が増えてきました。季節の変わり目でお体を崩しやすい時期でもございます。どうかK.K様もお身体にはくれぐれもご自愛なさりますよう心からお祈り申し上げますとともにまたK.K様に季一遊でお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
季一遊 角谷和儀
返信日:2023/3/23
投稿日:2023/3/18
バルコニー付一般客室に宿泊。部屋は一般的。部屋に露天風呂がなくても、大浴場の露天風呂が最高でした。岩風呂、石風呂、檜風呂の3種類があり、温度それぞれ違っていました。私は、石風呂の温度がちょうどよく、長く温泉に入ることができました。大浴場の時間が15:00〜19:00,20:00〜翌日11:00であり、19:00〜20:00を除いていつでも入ることができ、また、とても広いので、部屋に露天風呂がなくても問題ありませんでした。無料の貸切風呂が3か所ありましたが、私は大浴場の露天風呂がとても気に入りました。
夕食はオリジナリティがあり、朝食は伊勢海老の味噌汁がとても美味しかったです。
季一遊からの返信
ヒロ 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。お風呂やお料理などたくさんのお褒めの言葉をいただけたこと感謝申し上げます。今後もこの口コミに恥じぬよう日々安心・安全・快適な季一遊でいられるよう努めてまいります。
弓ヶ浜も河津桜が葉桜となり、だんだんと暖かい日が増えてきました。季節の変わり目でお体を崩しやすい時期でもございます。どうかヒロ様もお身体にはくれぐれもご自愛なさりますよう心からお祈り申し上げますとともにまたヒロ様に季一遊でお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
季一遊 角谷和儀
返信日:2023/3/22
投稿日:2023/3/15
先日はありがとうございました。
気になった事は
アメニティの数が大幅に減った。
お部屋にお茶のみ。
以前は、椎茸茶、唐辛子茶、コーヒーがあり、
おやつもありました。
湯上がり処は良かったです。
夜の塩ラーメンが食べられなかったのは、残念。
以前は、大浴場のタオルは一晩中あった。
夕食は変わらずおいしい。
朝食は、大幅に減った気がしました。
高級感があるなか、スタッフのあたたかさが、私たちの癒しでしたが、変わってしまいましたね。
ただ、食事の時の女性スタッフは
季一遊本来の素敵な方で、気持ちがすくわれました。
ここの宿は、
サービス業をしている私にとって
目標としていた接客でしたので、
また、頑張ってもらいたいです。
大好きな宿なので、
辛口なコメントをしましたが、
また、機会があれば行きます。
よろしくお願い申し上げます。
季一遊からの返信
ユッキー 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。当館のことを覚えててただだき再訪有難うございます。今回の口コミに記載のありました内容につきましては真摯に受け止め、関係部署へ回覧し今後日々安心・安全・快適な季一遊でいられるよう努めてまいります。そんな中、当館スタッフに対するお褒めの言葉をいただけたこと感謝申し上げます。
弓ヶ浜も河津桜が葉桜となり、だんだんと暖かい日が増えてきました。季節の変わり目でお体を崩しやすい時期でもございます。どうかユッキー様もお身体にはくれぐれもご自愛なさりますよう心からお祈り申し上げます。この度は貴重のご意見誠にありがとうございました。
季一遊 角谷和儀
返信日:2023/3/17
投稿日:2023/3/14
友人が、以前利用して大変良かったと言うから予約しました。フロントで、他の人がずいぶん時間がかかってるなぁ〜と、おもっていました。私達もドタバタとして充分に請求書を見直さなかった事もありますが、家に帰って良く請求書を見直してビックリ。1万円以上のサービス(アロマと書かれていました。)を余分に請求されていました。
直ぐにこちらから、電話を入れ返金していただきましたが、何故この様な事態が起こったのかの説明は、有りませんでした。もし、こちらが、気づかなければ返金もなかったと思います。チェックアウトは、気をつけなければなりませんね。
季一遊からの返信
エリー 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。当館フロントスタッフの清算確認ミスによりチェックアウト時のご請求の件で多大なご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。またエリー様からのお電話に事実判明した点、深くお詫び申し上げます。ただちに口コミを関係部署へ回覧し再発防止に取り組み日々安心・安全・快適な季一遊でいられるよう努めてまいります。
弓ヶ浜も河津桜が葉桜となり、だんだんと暖かい日が増えてきました。季節の変わり目でお体を崩しやすい時期でもございます。どうかエリー様もお身体にはくれぐれもご自愛なさりますよう心からお祈り申し上げます。この度は貴重のご意見誠にありがとうございました。
季一遊 角谷和儀
返信日:2023/3/17
投稿日:2023/3/4
母のお誕生日(傘寿)のお祝いの旅行でした。
お食事もお風呂もとても良かったです。
お酒ですが、日本酒の種類がもう少しあるとよかったでしょうか。
残念だったのは、母の傘寿のお祝いをお伝えしてあったのですが、スタッフの方どなたにも「おめでとう」を言われなかった事です。
このような事は初めてだったので、大変残念な気持ちが残りました。
季一遊からの返信
ゆうは 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。記念のご旅行を当館にてお過ごしいただけたことありがとうございます。にもかかわらず、当館スタッフのお声がけがなく申し訳ございませんでした。ただちに口コミを関係部署へ回覧し再発防止に取り組み日々安心・安全・快適な季一遊でいられるよう努めてまいります。
弓ヶ浜も河津桜少しずつ葉桜になってきました。まだまだ毎日寒い日が続いております。お体を崩しやすい時期でもございます。どうかゆうは様もお身体にはくれぐれもご自愛なさりますよう心からお祈り申し上げます。この度は貴重のご意見誠にありがとうございました。
季一遊 角谷和儀
返信日:2023/3/7
季一遊
詳細情報・予約へ投稿日:2023/2/26
リピーターですが、季の倶楽部は初めてでした。お部屋が広すぎで、階段の登り降りも大変です、「笑。部屋のお風呂からの弓ヶ浜は素晴らしく、伊豆の日の出は、何度も見てきましたが、一番綺麗だと思いました。夕食も大変美味しくスタッフの方も素敵な笑顔でおもてなししてくださいました。朝食は、もう少し頑張って欲しいかなぁ。夕食のきんめの唐揚げ、また、たべにいきます、美味しかった。
季一遊からの返信
かいぐり 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご朝食でご期待に沿えなかったにもかかわらず、お部屋・ご夕食などたくさんのお褒めの言葉を頂戴できたこと嬉しく思います。中でも『夕食のきんめの唐揚げ、また、たべにいきます』はとても励みになります。今後もこの口コミに恥じぬよう日々安心・安全・快適な季一遊でいられるよう努めてまいります。
弓ヶ浜も河津桜がやっと咲き出しましたが、まだまだ毎日寒い日が続いております。お体を崩しやすい時期でもございます。どうかかいぐり様もお身体にはくれぐれもご自愛なさりますよう心からお祈り申し上げますとともに、また季一遊でかいぐり様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
季一遊 角谷和儀
返信日:2023/2/28
投稿日:2023/2/20
ホント良いホテルですね
自家用車で行きましたが、ホテル近くの道が狭く、少々吃驚しました。
ホテルは、とても良いホテルだなあって感じで、またリピートしたいです。
おすすめのホテルですね。
季一遊からの返信
アッキー 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。当館近隣の道路が狭くご不安になられたことと思います。そんな中たくさんのお褒めの言葉を頂戴できたこと嬉しく思います。中でも『またリピートしたいです。』はとても励みになります。今後もこの口コミに恥じぬよう日々安心・安全・快適な季一遊でいられるよう努めてまいります。
弓ヶ浜も河津桜がやっと咲き出しましたが、まだまだ毎日寒い日が続いております。お体を崩しやすい時期でもございます。どうかアッキー様もお身体にはくれぐれもご自愛なさりますよう心からお祈り申し上げますとともに、また季一遊でアッキー様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
季一遊 角谷和儀
返信日:2023/2/22
投稿日:2023/2/18
今回は露天風呂付の部屋に宿泊しました。まだこの時期の露天は少し寒いですがそれでも何度も入ってしまうほど良い温泉でした。夕食は食事処でいただきましたが、隣の席とは十分な距離を取ってあり、安心していただけました。妻が甲殻類が苦手なのは事前にお知らしておいたため、いろいろご配慮いただき全く問題ありませんでした。朝食は、バイキング形式でそれぞれ自分で取りに行く形でしたが、欲を言えばあらかじめ配膳いただいた料理をゆっくり食べれたらなお良かったです。とはいえすべての面においてハイレベルで満足でした。また機会があれば利用したいと思います。
季一遊からの返信
なかさん 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。たくさんのお褒めの言葉を頂戴できたこと嬉しく思います。今後もこの口コミに恥じぬよう日々安心・安全・快適な季一遊でいられるよう努めてまいります。
弓ヶ浜も河津桜がやっと咲き出しましたが、まだまだ毎日寒い日が続いております。お体を崩しやすい時期でもございます。どうかなかさん様もお身体にはくれぐれもご自愛なさりますよう心からお祈り申し上げますとともに、また季一遊でなかさん様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
季一遊 角谷和儀
返信日:2023/2/20
投稿日:2023/2/17
貸し切り風呂が良い
年末の家族旅行で伺いました。好きなやどで三回目のお帰りです。海が目の前なのにまだ夏に行った事がないので行きたいです。
季一遊からの返信
ろくちゃん 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。季一遊のことを覚えてていただき3度目の再訪有難うございます。今後もこの口コミに恥じぬよう日々安心・安全・快適な季一遊でいられるよう日々努めてまいります。夏休みの弓ヶ浜はとてもおススメです。ぜひまたご予約をお待ちしております。
弓ヶ浜も河津桜がやっと咲き出しましたが、まだまだ毎日寒い日が続いております。お体を崩しやすい時期でもございます。どうかろくちゃん様もお身体にはくれぐれもご自愛なさりますよう心からお祈り申し上げますとともに、また季一遊でろくちゃん様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
季一遊 角谷和儀
返信日:2023/2/20
投稿日:2023/2/13
彼のお誕生日で伺わせて頂きました
前回 初めて宿泊させて頂いて あまりにも良かったので今回2度目のリピートです
2回共 メゾネットタイプのお部屋に宿泊しました
あいにくの雨でしたが お部屋の露天風呂につかりながら 波と雨音の両方楽しめて究極の癒しでした
夕食も本当に美味しかったです 有料ですが お誕生日のホールケーキを用意して頂き その場ではお腹いっぱいで食べれなかったので お部屋まで運んで頂きました
その際 プレゼントもさりげなくおいてあり 彼は感動してました
ありがとうございました
お部屋も前回同様すばらしく お布団もフカフカで ロケーションも最高で癒されました
また 伺わせて頂きます
季一遊からの返信
かおりん 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。2度目の再訪有難うございます。また記念のご旅行を当館でお過ごしいただけたこと誠にありがとうございます。そしてたくさんのお褒めの言葉をいただけたこと嬉しく思います。今後もこの口コミに恥じぬよう日々安心・安全・快適な季一遊でいられるよう日々努めてまいります。
弓ヶ浜も毎日寒い日が続いております。お体を崩しやすい時期でもございます。どうかかおりん様もお身体にはくれぐれもご自愛なさりますよう心からお祈り申し上げますとともに、また季一遊でかおりん様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
季一遊 角谷和儀
返信日:2023/2/15
季一遊
詳細情報・予約へさざなみさん
投稿日:2023/2/9
3階樹にお世話になりました。景色が良く、デッキのソファーに座って寛ごうとしたところ煙草の臭いが。フロントに尋ねたところ2階には喫煙可の部屋があるので・・・と。必然的に半露天のお風呂にいても。禁煙ルームにした意味がない。それきり出ることはありませんでした。
両隣りの然、315の室内の扉の開け閉めがうるさかったのですが、こればかりは宿の所為ではないので運が悪かったです。
夕食、色々ありましたが妻が満足していたので良かったです。
朝食、種類が少なく汁物は総じて薄い味。個人差はありますが。
大浴場などお風呂は良かった。
苦情に対する報連相はきちんとできていました。そこは安心です。
妻は「また来たい」と話していましたが、この値段を出すのであれば違う宿を探します。
忙しいとは思いますが、エレベーター裏の石庭や通路から見える坪庭の手入れを頑張って下さいね。
季一遊からの返信
さざなみ 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中にご不快な点が多々あり申し訳ございませんでした。ただちに関係部署へ口コミの回覧を早期改善に努めます。
弓ヶ浜も毎日寒い日が続いております。お体を崩しやすい時期でもございます。どうかさざなみ様もお身体にはくれぐれもご自愛なさりますよう心からお祈り申し上げます。この度は貴重なご意見有難うございました。
季一遊 角谷和儀
返信日:2023/2/10
投稿日:2023/1/30
今回、離れの季の倶楽部に宿泊しましたが、チェックインの時に部屋の行き方の説明だけで、実際の案内がなかったので部屋に着くまでに迷ってしまいました。
部屋の温泉、ロケーションは最高でした。
夕食もボリュームがちょうどよく、美味しかったです。
季一遊からの返信
ネロリちゃん 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。チエックイン時の館内説明が不足しており申し訳ございませんでした。ただちに関係部署へ口コミの回覧を早期改善に努めます。そんな中、お料理やお風呂などのお褒めの言葉をいただきありがとうございます。今後も日々安心・安全・快適な季一遊でいられるよう日々努めてまいります。
弓ヶ浜も毎日風が強く寒い日が続いております。お体を崩しやすい時期でもございます。どうかネロリちゃん様もお身体にはくれぐれもご自愛なさりますよう心からお祈り申し上げますとともに、ネロリちゃん様にまた季一遊でお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
季一遊 角谷和儀
返信日:2023/2/1
投稿日:2023/1/17
おもてなしに感動!目の前の浜と、金目鯛ずくしのメニューが美味しい!
私の誕生日記念に夫が連れて行ってくれました。
夕飯は金目鯛ずくし!!しゃぶしゃぶや煮付け、お寿司など美味しかったです。
伊勢海老や鯵、サザエなど地物のお刺身も最高でした。
デザートの時に、スタッフの方が誕生日プレゼントをくださり、ちょっと泣けてきました。乾杯の一杯というよりも、心のこもった小さなプレゼントの方が胸に刺さります。
お風呂も広く、貸し切り風呂も入り放題!
受付の方や湯上り処のスタッフさんも非常に気持ちよく、サービスが行き届いていました。
無料で振る舞われるおつまみやお味噌汁などにもびっくり。
お部屋も清潔だし、テラスに出て湯上がりビール、目の前が浜なので波お音が心地よく、ちょっと散歩に出たり満喫しました。
季一遊からの返信
ヒロコ 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。記念のご旅行を当館でお過ごしいただけたこと誠にありがとうございます。そしてたくさんのお褒めの言葉をいただけたこと嬉しく思います。中でも当館スタッフに対するお褒めのお言葉をいただけ感謝いたします。今後もこの口コミに恥じぬよう日々安心・安全・快適な季一遊でいられるよう日々努めてまいります。
弓ヶ浜も毎日寒い日が続いております。お体を崩しやすい時期でもございます。どうかヒロコ様もお身体にはくれぐれもご自愛なさりますよう心からお祈り申し上げますとともに、また季一遊でヒロコ様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
季一遊 角谷和儀
返信日:2023/1/19
投稿日:2023/1/15
3連休に利用させていただきました。基本プランなのでお部屋は2階で松林があり景観はそれほど望めませんでしたが、綺麗に清掃がされていてそこそこ広く快適でした。お風呂は大浴場と露天風呂どちらも連休中にもかかわらず込んでいないのでゆっくり入れ、貸切風呂も3か所あるので空いていれば気兼ねせず温泉を楽しめます。お夕食はサザエと伊勢海老のお造り、金目鯛のしゃぶしゃぶと煮つけが付いていてボリュウムはそんなにありませんが、美味しく丁度いい量でした。朝食はバイキングで和食中心です。翌日チェックアウトが11時なので夜明け前に起床して海から上がる日の出を見に弓ヶ浜まで行きお天気も良く綺麗でした。朝、温泉に入った後に湯上り所であら汁が頂けて美味しかったです。従業員の方も気さくに話かけていただき親切にしていただきました。また機会があれば利用させていただければと思います。
季一遊からの返信
ももちゃん 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。たくさんのお褒めの言葉をいただけたこと嬉しく思います。中でも『また機会があれば利用させていただければと思います。』のお言葉をいただけ感謝いたします。今後もこの口コミに恥じぬよう日々安心・安全・快適な季一遊でいられるよう日々努めてまいります。
弓ヶ浜も毎日寒い日が続いております。お体を崩しやすい時期でもございます。どうかももちゃん様もお身体にはくれぐれもご自愛なさりますよう心からお祈り申し上げますとともに、また季一遊でももちゃん様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
季一遊 角谷和儀
返信日:2023/1/18
投稿日:2023/1/7
お部屋に子供大喜び! ちょっと贅沢だけどだけど全てに大満足!
年内、最後の旅行に利用させていただきました。
温泉宿に宿泊の時は、お料理と温泉をゆっくり楽しみたく
いつもかなり時間かけて、お宿とプランを選んでいます。
今回は露天風呂付きのメゾネットになっているお部屋の
プランにしました。
まずは、お部屋入って子供が大喜び! マンション住まいなので
そもそも階段があるから楽しいのですね。
もちろん、部屋数や広さ、両サイドともの眺望や、露天風呂の大きさなど
どれをとっても大満足でした!
大浴場も種類もそこそこ豊富で楽しいですね!
あえて言えば、貸切風呂は洗い場も外だから朝入って
激寒でした。大浴場で洗って、浸かるだけなら良いですね。
一番満足だったのは食事です。
専用の食事処はプライベートも確保されており、でもゆったりな
広さで居心地も良いですね。
小学1年の子にも、「え?」と思うくらいのメニューで
贅沢だなと思いつつも、ちゃんとした懐石料理や日本食の素晴らしさを
知ってもらうのも大人になって役に立つと思いましたし、何より本当に
品数、クオリティ共に過去泊まったところでも最上位クラスの
満足でした。
個人的に「金目鯛煮付け」は今までで一番良い味付けでした!
満足行く甘さ、こくがあっても上品さがある味の濃さというか。
濃すぎず、薄すぎずの加減が好みもあるけど、それが過去一番の美味しさ
でした。
息子もまた泊まりたいと言ってます。
南伊豆だと距離的にちょっと気合い入れないとなかなか行けないですし、
お値段も安くないですが「家族をまた連れて行こう」と思える価値は
十二分にありました。
旅行が趣味で四半期に一度は行ってますが、2022年最後の
お宿として泊まらさせていただき、大満足でした。
スタッフの方の対応もよく、気持ち良かったです。
細かなことですが、貸切風呂の中にあるトイレの
内側のドアノブですがあの形状だと手を挟みやすいかなと。
私も閉める時に軽く挟みました。
また、いつか泊まりたいと思います。
ありがとうございました。
季一遊からの返信
ほっしー 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。たくさんのお褒めの言葉をいただけたこと嬉しく思います。中でも当館スタッフに対するお褒めの言葉をいただけたこと、旅館に携わる者としてとても励みになります。今後もこの口コミに恥じぬよう日々安心・安全・快適な季一遊でいられるよう日々努めてまいります。
弓ヶ浜も毎日寒い日が続いております。お体を崩しやすい時期でもございます。どうかほっしー様もお身体にはくれぐれもご自愛なさりますよう心からお祈り申し上げますとともに、また季一遊でほっしー様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
季一遊 角谷和儀
返信日:2023/1/14
季一遊
詳細情報・予約へ