宿・ホテル予約 >  福島県 >  裏磐梯・磐梯高原 >  裏磐梯・五色沼・磐梯高原 >  磐梯桧原湖畔ホテル > 

クチコミ・評価

 >  ぽちこさんの磐梯桧原湖畔ホテルのクチコミ - 磐梯桧原湖畔ホテル

宿番号:302488

磐梯温泉
磐越西線猪苗代駅下車バス磐梯高原駅下車。磐越自動車道猪苗代磐梯高原ICより県道64号すぐ。

磐梯桧原湖畔ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 家族旅行

ぽちこさん

時期
2013年5月宿泊
プラン
旬の食材&温泉三昧☆満足1泊2食付プラン
和室 朝・夕
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

ぽちこさんの磐梯桧原湖畔ホテルのクチコミ

  ゴールデンウイークの家族旅行で利用しました。
お部屋からは桧原湖と磐梯山の山々が見渡せる絶景。温泉からの景色も同じ方向。掘り炬燵で会津ほまれをいただきながら夕景を堪能しました。
夕食も朝食も湖を見渡せる気持ちのいいレストランで、少人数ながら懸命に働く従業員の方々の不器用ながらも温かな接客に和みました。食事時間を時間制にしているので、満室の混雑が感じられませんでした。
手作りの温かみのある、こじんまりとした山のホテル。一泊でしたが、長く滞在した気分になれました。

磐梯桧原湖畔ホテルからの返信

ぽちこ様
この度は磐梯桧原湖畔ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
口コミ投稿を頂いておりましたのに返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
ご滞在中は、桧原湖と磐梯山の景色を十分にご満足いただけたご様子で大変うれしく思います。掘り炬燵につきましてもお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。お褒めの言葉に甘んじる事無くより一層のサービス向上に努める所存です。
ぽちこ様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

返信日:2014/3/8

磐梯桧原湖畔ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]磐梯桧原湖畔ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

福島県 > 裏磐梯・磐梯高原 > 猪苗代駅

エリアからホテルを探す

福島県 > 裏磐梯・磐梯高原 > 猪苗代駅