宿・ホテル予約 > 北海道 > 網走・北見・知床 > 網走・北見 > 北見天然温泉 ホテルルートインGrand北見駅前のブログ詳細

宿番号:302884

全客室でWOWOW視聴可能!全客室でWi-Fi接続可能!

北見温泉
石北本線北見駅より徒歩約1分 / 北見バスターミナルより徒歩約2分 / 女満別空港より車より約45分

北見天然温泉 ホテルルートインGrand北見駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • カクテルクーポン発売中です♪

    更新 : 2023/9/18 17:33

    こんにちは。

    いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。

    今日は、カクテルクーポンについてのご案内です。

    まず、カクテルクーポンについてのご説明をさせていただきます。
    北見市は、全国の大会で賞を獲得するほど、レベルの高いカクテルを
    提供しているバーが多く存在しているため、「カクテルのまち北見」と言われています。
    そんな街、北見市に沢山の方が訪れてカクテルを楽しんでほしい、美味しいカクテルを全国に
    広めたい!との思いで生まれたのが、このカクテルクーポンです。(パンフレットより)

    カクテルクーポンは、1枚2,500円で販売をしていて、提携の店舗(市内18店舗)で3,000円相当の
    ご飲食が出来ますので、500円ほどお得なクーポンとなっています。
    お買い求めは、当ホテルにご宿泊の方はフロントまでお申し付けくださいませ。

    当ホテルにご宿泊の方は、北見の夜の過ごし方として、
    素敵なバーでカクテルとお食事を楽しむ、という選択肢はいかがでしょうか?
    または、これを機に気になっていたあのバーに行ってみたり、という楽しみ方も
    オススメです。


    お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。