宿・ホテル予約 > 北海道 > 網走・北見・知床 > 網走・北見 > 北見天然温泉 ホテルルートインGrand北見駅前のブログ詳細

宿番号:302884

全客室でWOWOW視聴可能!全客室でWi-Fi接続可能!

北見温泉
石北本線北見駅より徒歩約1分 / 北見バスターミナルより徒歩約2分 / 女満別空港より車より約45分

北見天然温泉 ホテルルートインGrand北見駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 2023年もお世話になりました!

    更新 : 2023/12/26 1:46

    宿ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

    あっという間に年末ですね。
    ブログに載せる写真はどうしようかスマホの写真を眺めながら、
    一年を振り返っておりました。

    2023年は、皆様どのような年でしたか?
    コロナが第五類になって感染対策にも変化があったり…
    縮小や休止していたイベントが再開したり…
    なかなか忙しない年だった!という方も多いかもしれません。

    個人的には変化が多い年だったように思います。
    8年近く使っていたスマホをついに変えたのですが、
    写真がとてもキレイに撮れることに驚きました!
    腕前がなくてもこんなキレイな写真が撮れる!と楽しんでおります笑
    ちなみに写真は、今年一で美味しそうに撮れた朝食の天ぷらです(^^)

    年末年始のお休みに入られた方も多いと思います。
    暖かくして、美味しい物をたくさん食べて、日頃の疲れを労わってくださいね。

    少し早いですが、皆様良いお年をお迎えください(^^)
    2024年も当ホテルをどうぞよろしくお願い致します!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。