宿・ホテル予約 > 北海道 > 網走・北見・知床 > 網走・北見 > 北見天然温泉 ホテルルートインGrand北見駅前のブログ詳細

宿番号:302884

全客室でWOWOW視聴可能!全客室でWi-Fi接続可能!

北見温泉
石北本線北見駅より徒歩約1分 / 北見バスターミナルより徒歩約2分 / 女満別空港より車より約45分

北見天然温泉 ホテルルートインGrand北見駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 3月といえば、、、

    更新 : 2024/3/12 1:56

    皆さま何が思いつくでしょうか?
    個人的には、学生の頃は卒業に涙したり、冬から春に変わることによって暖かい日が増えて幸せな気持ちになったりとそんな月です。


    そんな3月、忘れてはいけないイベントがございます。それは「ひな祭り」です。
    皆さまご存じの通り「ひな祭り」は、3月3日で桃の節句といわれる女の子の成長をお祝いする日です。
    当ホテルはイベント毎に季節に関するものを飾ったりもしていますが、例にもれずひな祭りに関わっても飾っています。
    なんとこのひな人形、題材はポンタですが、当ホテルスタッフのお子さんが小学生の時に作成して下さったものらしく完全に当ホテルオリジナルとなっています、、!
    あまりのクオリティにスタッフも驚きが隠せていません。。。

    そんなポンタひな人形バージョン、フロントに期間限定で設置していますので当ホテルにご宿泊された際は是非ご覧ください。
    北見は新たな積雪によって風景だけは真冬に逆戻りですが、スタッフ一同皆さまのご宿泊をお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。