宿・ホテル予約 > 北海道 > 網走・北見・知床 > 網走・北見 > 北見天然温泉 ホテルルートインGrand北見駅前のブログ詳細

宿番号:302884

全客室でWOWOW視聴可能!全客室でWi-Fi接続可能!

北見温泉
石北本線北見駅より徒歩約1分 / 北見バスターミナルより徒歩約2分 / 女満別空港より車より約45分

北見天然温泉 ホテルルートインGrand北見駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 北見の夏といえば、、

    更新 : 2024/7/29 23:42

    皆さまこんにちは。いつも当ホテルの宿ブログをご覧頂きありがとうございます。

    最近の北見といえば、暑くて夏本番みたいな日々が続いたと思ったら、
    雨が降って気温がガクッと下がったりと毎日天気予報とにらめっこする日々です。
    しかし雨が降ってもご安心ください。当ホテルには貸出用の傘がありますので、
    急な天候の変化で傘をお持ちではなかった方も、貸出用傘をご利用して北見での日々を彩ってみてはいかがでしょうか。(貸出用傘には限りがございますのでご了承ください。)


    そんな忙しい北見の夏の一大イベント、ぼんち祭りが先日の7/19・20の2日間で開催されておりました。
    夏の温度は好きではないけど、夏イベント大好きな私も勿論参加してきました。
    お昼は出店でフルーツ飴や焼き鳥といった夏祭りフードを買って楽しみ、夜は河川敷で行われた花火大会も見て大満足な1日を過ごせて、リフレッシュすることができました。


    写真はそんな花火大会の写真です。
    北見の夏は気温変動が激しいですが、皆さまも当ホテルにご宿泊いただいた際には
    自分らしい夏の楽しみ方で楽しんでみてください。
    そんな私は今年まだスイカを食べていない事を思い出したので、夏が終わらないうちにスイカ割りをしたいな〜と考えております。
    (意図せずに食べ物ばかり話題に出してお腹が減るブログになってしまいました・・)


    そんな感じの日々ですが、皆さまの宿泊をスタッフ一同お待ちしております。



宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。