支笏湖温泉
新千歳空港より車で40分 札幌中心部から車で75分 千歳〜中央バス〜支笏湖バス停〜徒歩5分
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2026/4/3
宿泊料金に対し、お部屋やアメニティは「普通」という感じです。しつらえに特別な高級感はありませんし、気の利いた感じでもありません。
ただ、食事、、中でも夕食が大変よく、地元の食材で工夫された上質なイタリアンがいただけます。量も多すぎずちょうどよかったですし、肩肘張らない接客も北海道らしくて嫌いじゃないです。
アメニティ(個人的には特に、温泉の良さを邪魔しない自然な香りや無添加のシャンプーだと良い)にはもっとこだわってもらいたいし、おいしいコーヒーのサービスなどあるとうれしいです。大浴場はありませんが、泉質はよくて温泉にも非常に満足しています。支笏湖をのぞむロケーションはいうまでもなく最高でした。
投稿日:2025/11/4
暑い夏から秋にかけて、大自然も、人の生活と同じように育まれ、やがて来る白銀の世界への移行を感じながら、準備を進めて、一面が落葉に覆われて少し寂しそうな風勢が感じられました。ホテルの入り口が少し分かりにくい感じがします。全員の接客業務は快く、露天風呂付き客室、貸し切りの露天風呂は、楽しい時間と、支笏湖の自然を満喫させていただきました。おかげで、リフレッシュして帰るこどが出来、ホテルの皆様、お世話になりました。