(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.8 |
|
風呂 | 4.0 |
|
料理(朝食) | 3.9 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.4 |
|
接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 3.8 |
|
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
やすさん
投稿日:2025/6/1
突然の対応もよく繁華街も近くとても良い
いつも松山の時は利用してます。
今後もよろしくお願いします。
ホテルNo.1松山からの返信
いつもホテルNo.1松山をご利用いただきありがとうございます。
従業員の対応につきましてお褒め頂き重ねてお礼申し上げます。
利便性の高いホテルとして
今後ともご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2025/6/21
Rajasさん
投稿日:2025/6/1
毎年この月にあるイベントの際に宿泊しています。ゆっくり温泉に浸かってのんびりさせていただきました。駐車場も多く停めやすいのが良いですね。
ホテルNo.1松山からの返信
この度はホテルNo.1松山をご利用いただきありがとうございます。
当館の「温泉が好き」と仰っていただき誠に嬉しい限りでございます。
駐車場の利便性も感じていただき何よりです。
今後もお客様のご滞在をより良い時間に出来るよう
従業員一同励んでまいります。
来年もイベント時の宿泊先としてぜひ当館をお選びくださいませ。
またのお越しをお待ちしております。
返信日:2025/6/21
としちゃんさん
投稿日:2025/6/1
朝食Open2分後に行ったが既にOpenしていて既に団体学生が占領。
さらに長蛇の列に30分並び朝食。並んでる時にはこの先の時間に間に合わないのか朝食を諦めた人もいた。もちろん落ち着いて食べる事もできずまるで学食状態。おかげで自分も朝一の予定に10分遅刻。ホテル側はこうなる事くらい予想できたはず。利用時間をずらす対応をするとかせめてチェックイン時に団体学生利用があるなどアナウンスしてほしかった。
ホテルNo.1松山からの返信
この度はホテルNo.1松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食につきまして満足にご利用出来なかったこと
誠に申し訳ございませんでした。
また、アナウンス不足でありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
団体様のご宿泊がある日はレストラン利用が集中する場合がございます。
今後極力このような状況を避けられるよう
朝食ご利用者が多いと予想される日は
チェックイン時の口頭でのアナウンスを徹底することはもちろん
貼り紙での周知や事前に朝食会場の拡張を行い
少しでも多くのお客様にご利用いただけるよう努めて参ります。
お客様のお声を真摯に受け止め次回ご利用いただける機会がございましたら
改善されたサービスを提供できるよう従業員一同精進いたします。
お忙しい中のご投稿・貴重なご指摘ありがとうございました。
返信日:2025/6/21
こうくんさん
投稿日:2025/5/26
部屋も、綺麗で広くて最高でした。特に大浴場の露天風呂は広くてお湯の温度も良くてゆっくり入れました。外の景色も最高でした。露天風呂最高でした。また、来たいと思います。
ホテルNo.1松山からの返信
この度はホテルNo.1松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館自慢の露天風呂で日ごろのお疲れを癒していただけて大変嬉しく
思います。当館の露天風呂からライトアップされた松山城を一望ができ
たくさんのお客様より好評をいただいております。
今後もお客様にご満足・快適にお過ごしいただけますよう
サービス向上に努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/6/2
h.tさん
投稿日:2025/5/26
出張のたびに毎回利用させてもらいます。
遅くなると大浴場が閉まっているのが少し残念ではあります。
最近は海外の方も多く、にぎわっています。
ホテルNo.1松山からの返信
いつもホテルNo.1松山のご利用誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿、ご意見もいただき重ねてお礼申し上げます。
大浴場につきましてはメンテナンスにより夜は23時までとなっており
現状すぐには入浴時間を延ばす事は難しい現状でございます。
何卒ご了承くださいませ。
次回のご宿泊いただけた際も、ぜひご意見をいただけたら
改善に努めて参りますのでまたの宿泊を心よりお待ちしております。
返信日:2025/6/2
h.tさん
投稿日:2025/5/26
いつも出張で利用させていただいております。
多少古めかもしれませんが、きれいです。
スタッフさんも親切です。
ホテルNo.1松山からの返信
いつもホテルNo.1松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重な口コミの投稿いただけたこと重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応に満足いただけたご様子で嬉しく思います。
我々スタッフ一同もできる限りお客様のご要望にお応えできるように
対応いたしますので気軽にお問い合せくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2025/6/2
まこりんママさん
投稿日:2025/5/22
松山の有名な居酒屋さんに行くために泊まりました。近くには、観光スポットも沢山あり、とても便利でした。
フロントの対応もとてもよかったです。
朝食は、種類も多く食べ過ぎる位ありました。
手作り豆腐が美味しかったです。
ホテルNo.1松山からの返信
この度は松山観光のご宿泊先にホテルNo.1松山をお選びくださり
誠にありがとうございます。
松山の街を楽しんでいただけたご様子で嬉しい限りでございます。
フロントスタッフの接客につきましてお褒めの言葉を賜り誠に光栄でございます。
また、レストラン文殊亭での朝食バイキングもご堪能いただけたとのことで
大変嬉しく拝読いたしました。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し
サービスの向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/5/25
兄貴さん
投稿日:2025/5/21
約8年ぶりに利用しました。立地条件は良い所に有ります。部屋の広さもお風呂の時間も丁度良いんですが今回、朝風呂朝食利用できなかったのが残念でした。
ホテルNo.1松山からの返信
この度はホテルNo.1松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
久しぶりにご宿泊をいただき立地や設備面につきまして
温かいお言葉を頂戴し非常に嬉しく存じます。
また機会がございましたら朝食バイキングや朝風呂もご利用くださいませ。
スタッフ一同心待ちにしております。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/5/25
まーみさん
投稿日:2025/5/12
あまり大きくは無いけれども、露天風呂でゆっくり過ごす事ができて、よかったです。歩いて観光出来るので、助かりました。
ホテルNo.1松山からの返信
この度は数あるホテルの中からホテルNo.1松山をご利用いただきありがとうございます。
ご滞在中リラックスした時間をお過ごしいただけたご様子に安心いたしました。
お客様がおっしゃる通り徒歩圏内に大街道や銀天街といった商店街・松山城へ繋がる
ロープウェイ乗り場・坂の上の雲ミュージアムなど松山を楽しんでいただける場所が多数ございます。
今後もこの恵まれた立地を活かしつつより良いサービスと
快適なご滞在をご提供できるよう努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/5/25
ンボさん
投稿日:2025/5/12
出張で利用しました。全てにおいて文句なく良いホテルでした。また出張ある際は利用したいです。よろしくお願いします。
ホテルNo.1松山からの返信
いつもホテルNo.1松山のご利用誠にありがとうございます。
「良いホテル」と高い評価を共にいただけたこと
重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は当ホテルの自慢の大浴場で日々のお疲れを癒せれたでしょうか?
お客様のように「出張がある時は利用したいです」と
お言葉をいただけるよう
今後もサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2025/5/14
アモさん
投稿日:2025/5/7
露天風呂が最上階にあり、そこからは松山城が望めます。
朝食は魚系の品目が結構あり、ご飯のお供として充実してました。
観光、飲み屋街のアクセスも良くまた利用したいです。
ホテルNo.1松山からの返信
いつもホテルNo.1松山のご利用誠にありがとうございます。
この度のご宿泊も満足いただけたご様子で安堵しております。
ご朝食につきましては刺身やシラスなどの他、じゃこ天など愛媛名物を
日替わりではございますが提供をしておりお客様より好評をいただいております。
立地につきましても歩いてすぐ飲み屋などもありビジネスや観光にも
適した場所となっております。今後も「また利用したいです」と
言っていただけるようサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2025/5/9
みっちゃんさん
投稿日:2025/5/3
長旅の疲れを癒す最上階の露天風呂には大変満足しました。ウェルカムドリンクの導入を検討して欲しい、部屋にミネラルウォーターペットボトルを置いて欲しい、風呂上がりにビールを飲みたかったが自販機が無かった(先にコンビニで購入すべきだった)ベッドのマットが薄くコイルスプリングが気になった。朝食については地元料理があり満足したが強いて言うならテイクアウト用コーヒーがあれば嬉しかった。全般的には満足しました、ありがとうございました。
ホテルNo.1松山からの返信
この度はホテルNo.1松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
大浴場ならびに朝食についてお褒めのお言葉を頂戴し恐縮でございます。
ウェルカムドリンクや朝食利用時のテイクアウト用コーヒーの導入など
貴重なご意見ありがとうございます。
今後のサービス改善に役立てさせていただきます。
また、お客様のおっしゃる通りアルコール飲料は
当館の自動販売機では販売しておりません。
ホテル前のセブンイレブンか1階レストランにてお求めいただいております。
何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。
ベッドにつきましてもご不便をおかけして申し訳ございません。
今すぐの改善は難しい現状でございますが
お客様の大切なお言葉として受け止めさせていただきます。
ご多忙の中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様にさらにご満足いただけるよう全力を尽くして参ります。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
返信日:2025/5/5
もりもりさん
投稿日:2025/4/26
古き良きホテルという感じでした。駅近にリーズナブルで新設のホテルも登場しており予約を迷いましたが、ご当地の繁華街をゆったりとお散歩し、その行く先にホテルがあるという感じで町並みを楽しみながら到着できました。しっかりと安心感のあるロビーも安心できました。接客も優しく丁寧な対応で、柔らかいんですけど老舗プライドを感じました。とても良い時間を過ごせました。ありがとうございました。
ホテルNo.1松山からの返信
この度は数あるホテルの中ホテルNo.1松山のご利用
誠にありがとうございました。
当ホテルは歩いてすぐ繁華街があり、飲み屋やお土産の購入など
ビジネスや観光にも適した立地にもなっており多くのお客様よりご好評をいただいてます。
松山の街並みをお楽しみになった様子を拝読し安堵しており
またスタッフの対応にも好評いただき我々もやりがいを感じております。
また松山へお越しの際はぜひ、ホテルNo.1松山をご利用くださいませ。
お忙しい中貴重なご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/4/29
なぎささん
投稿日:2025/4/24
食事つきでお願いしました。美味しくここの食事は楽しみに頂いています。
朝食もお刺身があったり満足です。
なぎささん
投稿日:2025/4/24
駐車場の管理の方たちが親切です。お風呂も女性用はセキュリティがしっかりしていますので安心です。朝食も美味しいです。
ホテルNo.1松山からの返信
いつもホテルNo.1松山をご利用いただき
誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し
誠に嬉しい限りでございます。
今後ともスタッフの対応をよりよいものにしていき
少しでもお客様に安心・快適にお過ごしいただけるよう
精進して参ります。
今後ともご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
返信日:2025/4/25
華子さん
投稿日:2025/4/22
広島県呉市に1泊して、しまなみ海道を渡り、松山へ1泊するつもりでこちらを利用しました。街なかに近く便利です。ホテルも大きく駐車場も利用しやすかった。大浴場がありのんびり利用させてもらいました。朝食もブュッフェスタイルなので良かった、私はパン派なのですがトングがなく…スタッフに言いますと直ぐ持ってきてもらいました。スクランブルエッグがあれば良かったかな…
部屋の水まわりが使いにくいかな…水とお湯の調整は不便です。レバー式にお願いしたい。旦那が喫煙者で喫煙部屋をとっていたのですが、空気清浄機があり私は助かりました。部屋からは松山城が見えて素敵でした。機会があったらまた利用したいと思えるホテルでした。
ホテルNo.1松山からの返信
この度はホテルNo.1松山をご利用いただき
誠にありがとうございます。
お部屋と駐車場につきまして
お褒めのお言葉を賜り大変恐縮でございます。
朝食に関しましてはパン用のトングがご準備できておらず
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう改善いたします。
また、朝食バイキングのメニュー内容は日替わりとなっておりますので
その日毎のメニューをお楽しみいただければ幸いでございます。
客室の水栓につきましてもご不便をお掛けしてしまい
重ねてお詫び申し上げます。
ホテルの備え付けでございますので今すぐに
レバー式に変更することは難しい現状でございます。
何卒ご了承の程お願いいたします。
ご投稿ありがとうございました。
お客様の貴重なお声を従業員同士共有し
今後の参考とさせていただきます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/4/25
エースさん
投稿日:2025/4/18
繁華街の中にあるのでいつも利用させてもらってます。大浴場もあり、値段も相応で、大変満足させともらってます。
また機会があれば是非お願いします。
ホテルNo.1松山からの返信
いつもホテルNo.1松山をご利用いただき
誠にありがとうございます。
当館のご宿泊に「大変満足」していただけているご様子で
従業員一同安堵しております。
より一層のサービス向上へ努めて参りますので
ぜひ今後とも松山へお越しの際は
当館をお選びいただけましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/25
チャチャさん
投稿日:2025/4/14
部屋も広く良かったのですが、アメニティーが少なく
モーニングの品数が少なく、味が少し塩味が強く感じた
ホテルNo.1松山からの返信
この度はホテルNo.1松山をご利用いただき
誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただきましたにも関わらず
アメニティーサービスやご朝食が
ご満足できるものでなかったこと
誠に申し訳ございませんでした。
アメニティーにつきまして今後できる限り充実した内容を心掛け
ご朝食につきましても日々レストランと協議を重ねおりますので
ご提供内容を改良・検討して参ります。
お客様にご満足・ご納得いただけるサービスを意識して
今後も至らない点を改善していく所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちし申し上げております。
返信日:2025/4/25
ケイさん
投稿日:2025/4/13
部屋が少し暗いですね 後 洗面所のお湯とお水はせめて 混合水栓に交換して欲しいです
12階の大浴場はお湯も熱めで良かったです
ホテルNo.1松山からの返信
この度は数あるホテルの中からホテルNo.1松山をご利用いただき
誠にありがとうございます。
ご滞在中お部屋が暗かったとの事で
ご不便をおかけして申し訳ございません。
また、洗面所の水道は設備関係のことでございますので
直ちに変更することは難しい状況でございます。
何卒ご了承頂ければと存じます。
ご不便をおかけしてしまった中で大浴場については
「良かった」とおっしゃっていただき大変励みになります。
スタッフ一同お客様のご意見を真摯に受け止め
今後も現状に甘んじることなく精進して参ります。
貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/25
ましょさん
投稿日:2025/4/5
温泉も天然ではないものの、十分満足できる展望露天風呂.大浴場にサウナもある!!部屋もとても清潔感があって良かった。
朝のバイキングも全ておいしかった。
また来ようと思えるいいホテルでした!!
ホテルNo.1松山からの返信
この度はホテルNo.1松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にご満足いただけたご様子でスタッフ一同安堵しております。
加えてお褒めの言葉を賜り「また来ようと思えるいいホテル」とも
おっしゃっていただき嬉しい限りでございます。
今後もお客様にご納得いただけるサービスを提供できるよう最善を尽くして参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/11
しゅうちんさん
投稿日:2025/4/5
何時チェックインでも大丈夫。駐車場の収納台数が多いから安心。
エレベーターが3台あり混雑の時も待たないで乗れる。駐車場から室外に出ずにフロントに行けるためとても便利。
ホテルNo.1松山からの返信
いつもホテルNo.1松山をご利用いただきありがとうございます。
当館は1階から3階まで駐車場がございます。
いずれの階へ駐車されましても館内へすぐに入ることができます。
また24時間フロントでスタッフが対応可能でございます。
ゆっくり安全にご到着くださいませ。
ただし万が一満車になった場合はお近くのコインパーキングへ
ご案内しておりますのでその点ご注意くださいませ。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので
これからもご愛顧いただければと存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/11
さとちーさん
投稿日:2025/4/2
母と道後温泉、松山城に行くため利用しました。
飲食店街が近いので夜は楽しめますね。
道後温泉までは路面電車を使いましたが雰囲気ぐあって良かったです。
ホテルNo.1松山からの返信
この度は数あるホテルの中からホテルNo.1松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
松山の街を楽しんでいただけたご様子で何よりでございます。
当館は道後温泉・松山城共にアクセスしやすい立地でございますので
観光の際も大変便利でございます。
ご滞在中は旅の疲れを癒していただけましたなら幸いです。
次回松山へお越しの際もぜひ当館をお選びいただければと存じます。
口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/11
ふみおさん
投稿日:2025/3/29
久しぶりに利用しました
やはり大浴場は気持ちいいです
朝食にじゃこ天がなかったのが残念
二番町からも近く満足しました
ホテルNo.1松山からの返信
いつもホテルNo.1松山のご利用誠にありがとうございます。
久しぶりのご利用との事で大浴場にて日々のお疲れを癒せたでしょうか?
また、じゃこ天につきましてはレストランの大人気メニューで
日替わりの提供となっているためご了承くださいませ。
今後ともお客様を快適にご宿泊いただけるよう日々改善
サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2025/4/8
きづやんさん
投稿日:2025/3/27
チェックイン時に予約内容について変更を希望しましたが、いやな顔一つせずに気持ちよく対応してくれました。今後も利用します。朝食も変更で食べています!
ホテルNo.1松山からの返信
いつもホテルNo.1松山のご利用誠にありがとうございます。
貴重な口コミの投稿いただけたこと重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際スタッフの対応に満足いただけたご様子で嬉しく思います。
我々スタッフ一同もできる限りお客様のご要望にお応えできるように対応いたしますので
気軽にお問い合せくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2025/4/8
まるさん
投稿日:2025/3/16
お部屋はきれいに掃除されて清潔でした。大浴場も露天風呂やサウナがあり、広くてくつろげました。1階の朝食バイキングの会場にもなる文殊亭で、夕食に焼き魚定食を食べましたが、とても美味しかったです。朝食バイキングもお刺身や手作り豆腐など良かったです。食後のコーヒーも好きな味でした。お世話になりました。
ホテルNo.1松山からの返信
この度は数あるホテルの中からホテルNo.1松山をご利用いただき
誠にありがとうございます。
12階最上階にあります大浴場をお気に召していただけて大変嬉しく思います。
ご朝食につきましてはお客様より多数のご意見を参考に現在スタッフと情報提供を
して改善に努めております。今回お客様よりご好評と高い評価をいただき
とてもやりがいを感じております。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2025/4/8
ボビーさん
投稿日:2025/3/16
繁華街に近く、空港・JRからの利用も便利。ホテル利用にはチェックイン・アウトともスマートに利用できる。大浴場もゆったりと利用でき部屋の広さも快適で清潔感がある。
ホテルNo.1松山からの返信
いつもホテルNo.1松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様がおっしゃる通り当館は松山空港やJR松山駅から市内電車やバス1本で
最寄り駅の松山市駅まで到着することが可能です。
チェックインやチェックアウトもスムーズに行えるよう
お客様ファーストを意識して務めさせていただきます。
今後も利用しやすい快適なホテルを目指していきますので
変わらずご愛顧いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/8
旅の空さん
投稿日:2025/3/11
エントランスからまた部屋も非常に清潔感あり
好感度の高いホテルでした。
説明や夕食、居酒屋さんの紹介等
フロントの対応も丁寧でありまして
気持ちよく過ごすことができました。
また、次に松山に訪れたらきっとお世話に
なるでしょう。
ホテルNo.1松山からの返信
この度は数あるホテルの中からホテルNo.1松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
「清潔感があり好感度の高いホテル」とお褒めの言葉をいただき重ねて感謝申し上げます。
フロントスタッフもお客様がご滞在中気持ちよく過ごすための
お役に立つことができ嬉しい限りでございます。
当館周辺には飲食店が多数ございます。
お店に迷われた際はぜひフロントスタッフまでお問い合わせくださいませ。
貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/8
かおさん
投稿日:2025/3/10
毎回出張で1人で利用させてもらってます
大浴場もあり立地も良いですが、朝のバイキングモーニングが復活しており、嬉しく思いました
大変美味しかったです
受付や駐車場の方の接客もすばらしかったです
また利用させていただきます
ホテルNo.1松山からの返信
いつもホテルNo.1松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館の朝食バイキングを楽しみにしていただけていたこと大変嬉しく存じます。
復活後もご満足いただけたご様子で重ね重ね悦ばしい限りでございます。
スタッフの対応につきましてもお客様のように「すばらしかった」と
おっしゃっていただけるよう引き続き努めて参ります。
次回松山へご出張の際も当館をお選びいただけましたら幸いでございます。。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/8
白ネコみかんさん
投稿日:2025/3/9
フロントの接客も良く、部屋も綺麗でした。最上階に泊まりましたが、松山市の眺めが良かったです。繁華街が近いので、少しのお出かけや飲み屋に行くのも行きやすい所。露天風呂も松山城が見えて良かったです。
ホテルNo.1松山からの返信
この度はホテルNo.1松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊中ゆっくり休息をとっていただけたご様子で何よりでございます。
繁華街に近い立地や松山城が見える露天風呂が当館の特徴でございます。
また「フロントの接客が良い」「部屋も綺麗」とお褒めの言葉を賜りスタッフ一同励みになります。
今後も現状に甘んじることなく日々邁進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/8
パンプキンさん
投稿日:2025/3/9
立地や部屋の清潔感は非常に良かったです。最上階の大浴場は、露天風呂から松山城が見えるし、サウナもあり大満足でした。朝からサウナに入れるホテルは少ないと思います。
ホテルNo.1松山からの返信
この度はホテルNo.1松山のご利用誠にありがとうございました
当ホテルの自慢の大浴場で満足いただけたこと大変嬉しく思います。
ご入浴時間も制限がございますが、朝は6時〜9時までの利用になります。
お仕事前のご利用で集中力向上の元、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
現状に満足せずお客様により快適にご宿泊いただけるホテル作りを今後とも
精進して参りたいと思います。またのご利用をお待ちしております。
返信日:2025/4/8