宿・ホテル予約 >  青森県 >  八戸 >  八戸 >  グランドサンピア八戸 > 

クチコミ・評価

 >  初めての一人旅 - グランドサンピア八戸

宿番号:305128

ハイクラス

八戸駅よりバスで20分、東白山台バス停より7分、又はタクシーで15分。八戸自動車道、八戸ICより3分。

グランドサンピア八戸のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 一人旅

かおさん

時期
2015年6月宿泊
プラン
シェフ自慢☆地産地消フレンチプラン
シングル 朝・夕
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

初めての一人旅

今回初めて一人旅を計画して八戸の観光を決めてから一人で泊まれて値段も高くないところで探し決めました。あまりホテルの詳細を見ず大浴場がある事で決定しましたがあまりにも立派な建物でびっくり。予約の時は喫煙部屋プランしかなくそれで予約しましたが禁煙部屋が空いていたらお願いします。と添えたら禁煙部屋にしていただけたので良かったです。部屋に行ったら、トイレの洗面台に掃除で使ったであろうタオルがそのまま置いてありすぐフロントに電話したところ、すぐに担当の方が取りに来て丁寧に謝っていかれたので、それほどイライラする事はありませんでした。しかし、掃除はもう少し丁寧にした方が良いと思います。ゴミや毛が落ちていましたので。それでも こちらの要望や質問には丁寧に対応していただけたので大変満足しています。食事は大変美味しくて夕食は特にタイミング良く出していただきました。満足です。

グランドサンピア八戸フロントマネージャーからの返信

かお様
このたびは数あるホテルのなかから、グランドサンピア八戸にご宿泊いただきまして、ありがとうございます。さらにはご夕食についてお褒めのお言葉まことにありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃が行き届かず申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。次回のご旅行の際も、かお様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。このたびはご投稿まことにありがとうございます。

返信日:2015/6/10

グランドサンピア八戸のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]グランドサンピア八戸 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

青森県 > 八戸 > 本八戸駅

旅館・高級ホテルを探す

青森県

エリアからホテルを探す

青森県 > 八戸 > 本八戸駅

近隣駅・空港からホテルを探す

本八戸駅 | 陸奥湊駅