宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  箱根 >  箱根 >  水の音(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  ルーシーさんの箱根小涌谷温泉 水の音のクチコミ - 水の音(共立リゾート)

宿番号:306000

ハイクラス

小涌谷温泉
小田原厚木道路箱根口ICより国道1号線を芦ノ湖方面へ約30分、箱根登山鉄道「小涌谷駅」より無料送迎で約5分

水の音(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 その他

ルーシーさん

時期
2012年4月宿泊
プラン
【神出鬼没】直前割!部屋・夕食お任せでお得♪
その他 朝・夕
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

ルーシーさんの箱根小涌谷温泉 水の音のクチコミ

雪月花は5回利用しましたが、こちらは初めてでした。部屋に入るなり「なるほど」、同じカンパニーですね。すぐに分かりました。ご自由にコーヒーや風呂上りドリンク、夜のラーメンのサービスも然り^^。
夕食は良かったと思います。味付けが全般にくどくなく、塩がきついとか、反対に味が薄いといったことが無かったですね。特別な高級感はありませんが季節感は感じられ、大変良いと思いました。
朝食なんですが、珍しく寝坊してしまい食べられませんでした。9時を過ぎても来ない宿泊客に、コールくらいしても良いのではないでしょうか??温泉に出向く醍醐味の@お湯A夕食B朝食の一つを堪能出来なかったのは残念です。今後そのようにしては如何でしょうか?
サウナですが、普通は時計を見ながら時間を決めて入る方が多いと思います。ですので、サウナに「時計」は設置しましょう。せめて砂時計でも。
また行こうと思う気にはなるホテルです。

箱根小涌谷温泉 水の音からの返信

ルーシー様
この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。
また当館の姉妹店の雪月花を毎度ご愛顧いただき、ありがとうございます。
ご朝食にお越しになられないお客様へのお電話に関しましては、させて頂いてよろしいのか否か非常に判断の難しいところでございます。日ごろの疲れを癒されぐっすりとお休みになられているお客様に対して、電話をおかけして良いのか…。逆にお叱りをお受けするケースも多々ございます。お部屋へのお電話につきましてはルーシー様のご意見を参考にさせて頂きながら、今後の課題とさせていただきたいと存じます。
モーニングコールは承っておりますので、宜しければご利用下さい。
雪月花ともども、今後ともご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。
帳場 石井

返信日:2012/5/6

水の音(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]水の音(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら