宿番号:306000
水の音(共立リゾート)2025年4月1日リニューアルオープンのクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
さくらちゃんさん
投稿日:2017/6/26
お風呂と無料サービスが豊富
2泊3日の滞在で、貸切露天風呂も大浴場もほぼ全部入りました。どのお風呂も良かったです。
大浴場もそれぞれ湯船の作りが違っていて楽しめました。
食事は1泊目は「炙り焼き懐石+陶板焼き」。実は量が多くて食べきれませんでした! メインの和牛が来た頃にはもうすでに満腹。陶板焼きは2日目につけてもらえばよかったかも。そうだとしても、食べきれなかったかもしれません。2日目は「足柄遊膳」。チェックインの時にオススメは炙り焼きと言われましたが、足柄遊膳も、鮎や選べる小さな鍋がついて十分に美味しかったです。量も多かった〜。
夜の(無料サービスの)夜鳴きそばも頑張っていただきました。美味しかったです。
梅酒バーも行きたかったけど、もうお腹が一杯で無理でした。連れが梅酒の飲み比べを楽しんだそうです。
ロビーの飲み物サービス、風呂上がりの牛乳やアイス等のサービスも楽しかったです。
夕食は2日とも17時30分からだったので、肉まんあんまんはいただけませんでした。そこはちょっと気になりました。
盛りだくさんに楽しめる宿で、家族全員満足しました。ホテルマンの方々も、会えば気持ちよく挨拶してくれましたし、駅までの送迎サービスの運転手さんも親切でした。
また行きたい宿です。
箱根小涌谷温泉 水の音 <共立リゾート>からの返信
さくらちゃん様
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回2泊3日、当館にご宿泊頂き、温泉から無料サービス迄
館内を全てお楽しみ頂けました様で、幸いでございます。
梅酒BARは普段あまり目にしない珍しいお酒(果実酒・梅酒)をご用意しております。
甘いもの・すっぱいもの等々たくさんの種類がございますので
次回ご利用頂けました際は、オススメでございます。
また、ご家族皆様がご満足頂けました様で、スタッフ一同大変嬉しく思います。
さくらちゃん様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
箱根小涌谷温泉 水の音
返信日:2017/6/27
ページの先頭に戻る |
[旅館]水の音(共立リゾート)2025年4月1日リニューアルオープン じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
旅館・高級ホテルを探す
ホテルグループから探す
全国の共立リゾート(共立メンテナンス)> 神奈川の共立リゾート(共立メンテナンス)> 月の宿 紗ら(共立リゾート) | 雪月花別邸 翠雲(共立リゾート) | 季の湯 雪月花(共立リゾート)