宿・ホテル予約 >  愛知県 >  名古屋 >  栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 >  名鉄イン名古屋錦 > 

クチコミ・評価

 >  チェルシーさんの名鉄イン名古屋錦のクチコミ - 名鉄イン名古屋錦

宿番号:306410

地下鉄久屋大通駅4番出口より徒歩約3分。地下鉄栄駅1番出口より徒歩約6分。

名鉄イン名古屋錦のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 出張

チェルシーさん

時期
2011年6月宿泊
プラン
早期予約・WEB予約限定割引! 朝食無料サービス!002
シングル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

チェルシーさんの名鉄イン名古屋錦のクチコミ

出張のため利用しました。場所と口コミで決めたのですが、思った以上によかったです。綺麗で静かで快適でした。また来月も名古屋出張があるので、また予約します。

名鉄イン名古屋錦からの返信

この度は名鉄イン名古屋錦にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴致しまして、大変光栄でございます。
ご滞在中も快適にお過ごし頂けたご様子で、嬉しい限りでございます。
今後ともより一層ご満足頂けるサービスを目指し、スタッフ一同精進して参りたいと存じます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

返信日:2011/6/20

名鉄イン名古屋錦のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]名鉄イン名古屋錦 じゃらんnet