宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  箱根 >  箱根 >  ザ・プリンス箱根芦ノ湖 > 

クチコミ・評価

 >  ぽこさんのザ・プリンス 箱根芦ノ湖(旧ザ・プリンス箱根)のクチコミ - ザ・プリンス箱根芦ノ湖

宿番号:306796

ハイクラス

蛸川温泉
JR小田原駅西口(北条早雲像周辺)よりホテルまで宿泊者専用無料送迎バスを運行♪(予約制)乗車45分程

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ザ・プリンス箱根芦ノ湖のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 その他

ぽこさん

時期
2011年2月宿泊
プラン
絶景富士を見に行こう!Let's冬たび!【室料のみ】
4ベッド 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

ぽこさんのザ・プリンス 箱根芦ノ湖(旧ザ・プリンス箱根)のクチコミ

今回素泊まり女子3名で宿泊しました。(電車)
夜遅くのチェックインでしたが、親切に対応していただきました。
温泉が23時までで夜入ることができなかったのが残念ですが、翌朝
雪景色の露天風呂はとても気持ち良かったです。
部屋に寝間着もついていて助かりました。お風呂もSPAのような感じで
清潔感があってよかったです。
送迎バスは予約制なので注意が必要です。満席だと次のバスまで
時間があります。早めの予約を。
路線バスもでていますが、湯元/小田原までの料金は1000円未満とやや高め。
晴れていたら箱根フリーパスが便利かもしれません。
時刻表はフロントでもらえます。
次回は車で行って、周辺を散策したいです。

ザ・プリンス箱根 コンシェルジュ 笹尾あすかからの返信

このたびは、ザ・プリンス箱根にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
夜遅くのご到着とのことでしたが、ゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
ちょうど雪の日のご来館で、温泉で雪見風呂をお楽しみいただけたご様子で、とても安心いたしました。
ご意見を頂戴いたしました送迎バスの件につきましては、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
これからの箱根は木々が新芽を出して、ゆっくり新緑の季節に向かってまいります。中庭の芝生の美しい緑と芦ノ湖の青さがとても美しい季節でございます。
次回ご来館の際は、周辺の観光のご案内などご質問がございましたらお気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。またのお越しを一同、こころよりお待ちいたしております。

返信日:2011/2/20

ザ・プリンス箱根芦ノ湖のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ザ・プリンス箱根芦ノ湖 じゃらんnet
この宿に問い合わせる