宿番号:308596
FORZA ホテルフォルツァ長崎のお知らせ・ブログ
可愛すぎて食べられない!?絶品クレープ
更新 : 2023/11/30 17:03
皆さま、こんにちは。ホテルフォルツァ長崎の龍ちゃんです。
スイーツ好きの私が今回紹介するのは、またもスイーツです!
「Crepe Vloom」というお店で、あの茶わん蒸しで有名な吉宗様がある通りに位置しています。
お客様から注文が入ってから焼き上げるふわふわのクレープに、オリジナルのデコレーション
「Vloomアニマル's」を付けることができます。
「Vloomアニマル's」には、ハリネズミやクマ、パンダなど、様々なバリエーションがあります。
そのなかでも特にハリネズミのデコレーションが人気とのことですが、どれも見た目が可愛い!
全ての見た目が可愛すぎて「食べるのがもったいない!」という気持ちになってしまいます。
SNSでも話題になっており、実際にお店の前には写真撮影用のスペースも設けられています。
皆さまもぜひ召し上がってみてはいかがでしょうか。
<お店の情報>
・店名:Crepe Vloom
・住所:〒850-0852長崎県長崎市万屋町5−33 長門商会ビル 一階
・営業時間:11:30〜17:00
・定休日:木曜日