宿・ホテル予約 >  東京都 >  お台場・汐留・新橋・品川 >  新橋・芝 >  チェックイン新橋 > 

クチコミ・評価

 >  ディーノさんのチェックイン新橋のクチコミ - チェックイン新橋

宿番号:308860

JR「新橋駅」烏森口から徒歩2分。

チェックイン新橋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 夫婦旅行

ディーノさん

時期
2010年10月宿泊
プラン
ダブルルーム(禁煙)
ダブル 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

ディーノさんのチェックイン新橋のクチコミ

部屋は綺麗で、居心地良かったです。朝食もついていたので満足でした。駅からも近く、都内での移動には便利な場所です。

チェックイン新橋からの返信

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。軽朝食のサービスは5月より開始いたしました。今後もお客様のご意見・ご要望に少しでもお応えできるホテルを目指しております。また、12階にはラジウム温泉がございます。疲れを癒して頂けると思いますので、是非またの機会にご利用頂ければと思います。
 今後もお客様に快適にお過ごし頂けますよう努力してまいります。またのご来館従業員一同心よりお待ちしております。
 チェックイン新橋 支配人

返信日:2010/10/17

チェックイン新橋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]チェックイン新橋 じゃらんnet