宿・ホテル予約 >  東京都 >  お台場・汐留・新橋・品川 >  新橋・芝 >  チェックイン新橋 > 

クチコミ・評価

 >  toshiちゃんさんのチェックイン新橋のクチコミ - チェックイン新橋

宿番号:308860

JR「新橋駅」烏森口から徒歩2分。

チェックイン新橋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 出張

toshiちゃんさん

時期
2011年8月宿泊
プラン
シングルプラン(禁煙)
シングル 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

toshiちゃんさんのチェックイン新橋のクチコミ

階下にコンビニとファミレスがあってとても便利。朝食は追加料金なしで朝定食が食べられると気分が良い。支払うのはたった数百円のことだか印象的には大きなマイナス。多くのビジネスホテルで無料の朝食バイキングを実施している。コンパクトな(?)大浴場だが清潔感もあり快適でした。

チェックイン新橋からの返信

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の件に関しまして、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。お客様のご意見を参考に、今後の検討課題と致します。12階のラジウム温泉は15時から深夜2時と翌朝6時から10時の間ご利用頂けます。お寛ぎ頂けましたようで、嬉しく思っております。次回お越しの際もぜひご利用下さいませ。
今後も、少しでもお客様のご要望にお応えできますよう、1日1歩ずつ努力して参ります。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人

返信日:2011/9/4

チェックイン新橋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]チェックイン新橋 じゃらんnet