宿・ホテル予約 >  静岡県 >  西伊豆 >  戸田・土肥 >  新海花亭いずみ > 

クチコミ・評価

 >  りょうちゃんさんの土肥 海花亭 いずみのクチコミ - 新海花亭いずみ

宿番号:309162

土肥温泉
伊豆箱根鉄道、駿豆線修善寺駅より、東海自動車松崎行きにて「土肥港」バス停下車徒歩1分。

新海花亭いずみのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 夫婦旅行

りょうちゃんさん

時期
2010年10月宿泊
プラン
【和風洋室・ツイン】秋の恋人プラン・女性半額
ツイン 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

りょうちゃんさんの土肥 海花亭 いずみのクチコミ

初めて西伊豆に泊りました。露天風呂付き客室に泊りたく、こちらの宿とプランを選択しました。お風呂、お料理、接客全てに大満足でした。客室の露天風呂は程よい広さ、そして温泉の温度も最適で、これまであちこち泊った宿の中で一番楽しめました。
お料理は凝ったものはないけど、どれもとても美味しくいただきました。量も私たちにとっては程よかったです。お世話をしてくれた仲居さんもとても気さくな方でした。このお値段でこの内容はすばらしいと思いました。また、ゆっくり温泉に浸かりたくなったら、ぜひ伺いたいと思います。

土肥 海花亭 いずみからの返信

りょうちゃん様
当館の御利用誠に有難うございます。露天風呂もお料理も満足されたご様子で、私共もとても嬉しく思います。一番よかったというお客様のご感想が、なにより励みとなります。またの機会、是非ご来館お待ち申し上げます。

返信日:2010/10/24

新海花亭いずみのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]新海花亭いずみ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 戸田・土肥

エリアからホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 戸田・土肥