宿番号:310505
コンフォートホテル八戸(2025年3月30日リニューアル)のお知らせ・ブログ
超速ラーメン!
更新 : 2018/3/25 2:59
こんにちわ。少しずつですか、暖かくなってきましたね。
でもこの時期は油断していると急にドカッと雪が降ったりするので天気予報には注意が必要です。
さて今回ご紹介するのは、八戸の老舗ラーメン店「大将」です。
古くからあるお店で、外見はプレハブ小屋のようで決しておしゃれな雰囲気とは言えませんが、長く市民に愛されてきたお店です。
店の外に「うまい 早い 安い」と書かれているのですが全くその通り。ラーメン一杯350円。驚くのはその提供スピードの驚異的な速さです。本当に速いんです。注文をしてセルフサービスの水を取りに言っている間に出来上がっています。そしてどのメニューも美味しいんです。
私のオススメは味噌バターラーメン550円と半チャーハン300円です。かなりのボリュームでお腹いっぱいになります。
櫛引八幡宮近くのお店ですのでお参りがてら、寄ってみてはいかがでしょう。
関連する周辺観光情報