宿・ホテル予約 >  青森県 >  八戸 >  八戸 >  コンフォートホテル八戸 > 

クチコミ・評価

 >  また利用したい - コンフォートホテル八戸

宿番号:310505

JR八戸駅「東口」を出て徒歩2分の距離。駅前の通りを左手に進むとホテル。

コンフォートホテル八戸のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

イヌコさん

時期
2015年8月宿泊
プラン
■■【家族旅行】お子様添い寝無料&14時IN→11時OUT★荷物預けて手ぶらでお出かけ♪無料朝食
ダブル 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

また利用したい

値段の割りによかった。無料朝食だったのであまり期待していなかったが、じゅうぶんです。ワッフルやカップケーキもあり子どもも満足していた。子ども用アメニティーもかわいかった。また利用したい。

コンフォートホテル八戸からの返信

この度は、コンフォートホテル八戸にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご満足いただけた様子がうかがえ、私共も大変光栄に存じます。
当ホテルの無料朝食サービスは、スープやサラダなどを日替わりでご用意しておりますので、連泊のお客様にも大変好評をいただいております。また、今年の夏はお子様にも楽しくお食事をしていただきたいと、カップケーキをご用意いたしましたが、ご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
まだまだ暑い日が続きます。お体にご留意いただきお過ごし下さいませ。またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

返信日:2015/8/19

コンフォートホテル八戸のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]コンフォートホテル八戸 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

青森県 > 八戸 > 八戸駅

エリアからホテルを探す

青森県 > 八戸 > 八戸駅

近隣駅・空港からホテルを探す

本八戸駅 | 陸奥湊駅