宿・ホテル予約 > 富山県 > 立山・黒部・宇奈月 > 立山 > 

みくりが池温泉の口コミ・評判

 > また利用したいのですが… - みくりが池温泉

エリア:  富山県 >  立山・黒部・宇奈月 >  立山

宿番号:311084

立山駅及び扇沢駅から立山黒部アルペンルートで室堂まで室堂から徒歩で約12分(夏道)

みくりが池温泉のクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

岳さんさん
男性 / 40代

また利用したいのですが…

5月にも関わらず、雪山に囲まれた宿泊に感動!室堂駅から宿までの雪道では何度も転びそうになりましたが…
料理は美味しく、雪山を見ながらの温泉も最高でした。風呂場のシャワー設置数が少なかったものの、日本一高山の温泉であることを考えれば許容範囲だと思います。
夫婦旅行だったので個室を利用し、消灯時間もあると聞いていたので夜は静かに過ごせると思ったのですが、隣室の複数の男性客が煩く、妻は寝付けなかったそうです。私はまた季節を変えて利用したいのですが…

【2016年05月宿泊  夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 13,001〜14,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【個室定番プラン】日本一高所の天然温泉★個室でゆったり・2食付★喫茶・レストラン併設★ベストシーズン 和室 朝・夕

みくりが池温泉からの返信

岳さん様
この度はみくりが池温泉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
こちら室堂周辺は例年6月下旬から7月上旬まで場所にもよりますが残雪があり、
特に4月、5月上旬辺りはターミナルから当館までもほぼ完全に雪道になっております。
今年はゴールデンウィーク中に降雪もあり平均で50pぐらいは一晩で積もったほどですので、5月は未だに春と冬がせめぎ合っているような気がします。
シャワーや浴室に関しては設備の問題ですぐに解決できる問題ではないのですが、改装時時には貴重なご意見として検討したいと考えております。
消灯時間に関しても山小屋ですので一応午後9時と設定しておりますが、普通の山小屋の様に完全に電気を落としたりはしないので、夜遅くまで起きておられるお客様が居るのも事実です。
相部屋の場合は他のお客様も同室に居るのでなかなか騒いだりする方は居ないのですが、個室はどうしてもお知り合いだけで宿泊されるので消灯時間後も話に花が咲いてしまう場合もあると思います。あまりにもうるさすぎると言う場合はスタッフまでご相談ください。
ハード面ソフト面共に街中の宿泊施設の様にはいかない所が多々ありますが、立山は四季によって色々な顔を見せてくれますので移り変わる自然を満喫しに、これに懲りずまたこちらにお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。
フロント

ページの先頭に戻る↑
 
[ロッジ]みくりが池温泉 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

富山県 > 立山・黒部・宇奈月 > 立山駅

エリアからホテルを探す

富山県 > 立山・黒部・宇奈月 > 立山