宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 横浜 > 横浜・ベイエリア > 横浜マンダリンホテルのブログ詳細

宿番号:311344

無料の動物園やディープな飲み屋街「野毛」にあるホテル

野毛山方面。@日ノ出町駅(京浜急行)より徒歩約3分。A桜木町駅(JR)より徒歩約8分。

横浜マンダリンホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ☆受験生の為の宿泊プラン☆

    更新 : 2017/12/27 20:30

    今年も横浜マンダリンホテルでは、【学生限定】受験生応援プランを実施いたします。
    遠方から、横浜・神奈川県に受験に来られる方のために。そして前日までしっかりと勉強をして試験に挑んでもらえるようにプランをご用意いたしました。

    お部屋で快適に勉強していただけるように電気スタンドや加湿器の準備もしておきます!
    当日、、試験に遅刻しないようにモーニングコールサービスも行っております。

    横浜に初めてお越しになる方、学生さんお1人で来館される方が不安になることあると思います。。
    スタッフにどんなことでも聞いてください(^○^)
    交通機関のことなどわからないことはどんなことでも対応致します☆
    各大学へのアクセスも細かくご案内致します。

    受験される学生さんのみのご宿泊も受け付けております。(高校生でも大丈夫!!)
    もちろん保護者の方もご一緒にお泊り頂けますよ!!

    皆さまの合格をスタッフ一同祈っております。

    あまり無理をし過ぎないよう、睡眠はしっかりとってくださいね!
    本番まであと少し頑張ってください。応援しています!

    チェックインの際にプレゼントいたします!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。