こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
tanisin007さん
投稿日:2010/7/25
初めての利用でしたが、フレンチの夕食は期待以上の美味しさで大変満足出来ました。部屋も広くて快適でしたし、眺めも良くゆったり過ごす事が出来ました。季節を変えてまた利用したいと思います。お世話になりました。
フェニックス洞爺クラブからの返信
tanisin007様
この度はフェニックス洞爺クラブをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お食事もご満足頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。
客室からの秋の紅葉の季節、また一面銀世界の冬の景色も素晴らしいと存じますので、機会がございましたら是非またお越し下さいます様
スタッフ一同お待ち申し上げております。
返信日:2010/7/30
山じゅんさん
投稿日:2010/7/22
7月下旬、初めての洞爺湖旅行で利用しました。事前に得た情報でフランス料理のフルコース夕食に惹かれたのですが宿泊料と比べて少し心配でもありました。ところがそれは余計な心配で、シェフのこだわりメニューとその味わいにただ驚きの連発でした。朝食メニューの内容の濃さも同じです。むろんホテルスタッフのサービスや設備とその清潔感にも大満足、それに小高い岡の上から洞爺湖を一望するロケーションの見事さは想像以上でした。フェニックス洞爺クラブは、本当は人に知られたくない、そしてまた訪ねたい穴場です。
フェニックス洞爺クラブからの返信
山じゅん様
この度はフェニックス洞爺クラブにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
お食事をはじめ、ご満足頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。
洞爺湖の景観は四季折々でお楽しみ頂けますので、是非またお越し下さいます様スタッフ一同お待ち申し上げております。
返信日:2010/7/30
タカさん
投稿日:2010/7/13
大変良かったです。
フェニックス洞爺クラブからの返信
タカ様
この度はフェニックス洞爺クラブをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。今後におきましても
お客様に喜んで頂けます様、精進して参りますので機会がございましたら、また是非お越し下さいます様心よりお待ち申し上げております。
返信日:2010/7/18
らんこさん
投稿日:2010/7/11
らんこさんのフェニックス洞爺クラブのクチコミ 2010/07/03
2度目の宿泊でした。母を連れて行きましたが、洋食大好きの母は大満足でした。やはり特にデザートの充実には圧倒されますね。
今回も小鳥のさえずりに癒されました。朝には散歩を楽しみすぎて朝食に遅れそうになってしまいました(笑)
またぜひ宿泊したいと思います。じゃらんの予約フォームに他の宿にあるような「宿へのコメント欄」があった方がいいと思います。
フェニックス洞爺クラブからの返信
らんこ様
この度もフェニックス洞爺クラブにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
今回もご満足頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。
今後におきましてもお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努力して参りますので、機会がございましたら是非またお越し下さいます様お待ち申し上げております。
返信日:2010/7/12
やーもさん
投稿日:2010/6/22
やーもさんのフェニックス洞爺クラブのクチコミ 2010/06/20
初めての洞爺湖旅行に利用させていただきました。
ホテルの外観・エントランスなど広々として高級感にあふれ、本当に立派でした。
部屋からは洞爺湖が一望でき(あいにく当日は霧がかかっていましたが)、周囲も静かでゆったりと過ごすことができました。
もう少し空調がきくとよかったのですが…
食事は口コミの評価が高かったように、味・ボリュームともに本当に大満足でした。デザートに行きつくまでにお腹がいっぱいになってしまいましたが、お部屋で食べるようにお皿を用意してくださって、最後までフルコースを楽しむことができました。
お風呂は広さは十分でしたが、アメニティが少ないのと、床が若干寒々しさを感じるので評価は星3つで。
しかしながら、全体的には大満足です。
また別な機会に利用させて頂きたいと思いました。
フェニックス洞爺クラブからの返信
やーも様
この度はフェニックス洞爺クラブをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。
今後も皆様にお寛ぎ頂けます様スタッフ一同努めて参りますので、
機会がございましたら是非またお越し下さいます様お待ち申し上げております。
返信日:2010/7/3
ちっちさん
投稿日:2010/6/16
家族4人で宿泊致しました。静かに過ごしたい方にはとても良い宿だと思います。食事も口こみ通り大変素晴らしく、ボリュームもあり食べ切れない程です。デザートの量にも驚かせられます。コストパフォーマンスも高いです。プールもお風呂も貸切状態で使用出来たのでとてもゆっくり過ごす事が出来ました。それとバルコニーに置いてあったいすが気持よく座れて自分の別荘にいる様な気分にもなれました。又ぜひ宿泊したいと思う宿です。ひとつ残念なことはチェックインの際ホテルの説明があまりされなかった事が気になりました。ホテル内の説明ももう少しされた方がいいように思います。全体的には料理がとても良かったです。
フェニックス洞爺クラブからの返信
ちっち様
先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お食事につきましてご満足頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。
また、チェックインに際しましては、館内のご案内につきまして
ご説明不足とのご指摘誠に申し訳ございませんでした。以後十分気をつけて対応して参りたいと存じますので、機会がございましたらまた是非お越し下さいます様お待ち申し上げております。
返信日:2010/6/17
北京原人さん
投稿日:2010/6/9
5月23日(日)、知人姉妹と私たち夫婦の4人(2室)で一泊しました。実は昨年も5月下旬に宿泊し、大変素晴らしく、お気に入りの宿でしたので、今年もまた行ってしまいました。今年は気候も10日ほど遅れており、桜が満開でした。3月末九州で見た桜に、またお目にかかれたのはまさに、ラッキーでした。
当日は洞爺湖マラソンが開催されており、観光船乗り場は大混雑でした。
宿は相変わらず快適で、夕食は湖の見えるレストランでのフランス料理が素晴らしく、同行した知人姉妹も大満足。4人で(女性3人)ワインを2本も飲んでしまいました。プラン名◎ 2人で舌鼓→4人で舌鼓み:本格フレンチプランとなりました。この宿は絶景のロケーションにあり、早い目のチェックイン、遅い目のチェックアウトでゆっくりと過ごしたいものです。来年も北海道に来る機会があれば、また泊まりたい宿です。
フェニックス洞爺クラブからの返信
北京原人様
2度目のご利用誠にりがとうございました。また大変嬉しいご投稿を
頂きましたこと感謝申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。
また、今年は春の訪れが遅く桜の開花も遅れ、今現在も遅咲きの桜が咲いております。
遠方ではございますが、また来年お会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2010/6/11
もんちさん
投稿日:2010/5/26
部屋からの洞爺湖は、素晴らしい眺めでした。鳥のさえずりしか聞こえない静けさも良かったです。
難を言えば、浴室の蛇口の根元と便器の下から水が少し漏れていて、気になりました。
食事は大変美味しかったのですが、デザートの種類が多くて食べきれず、部屋に持ってかえりました。マカロンやクッキー類は、到着時に部屋に置いて頂けると、せっかくの味をより楽しめるのではないでしょうか。
全体的には、コストパフォーマンスの高い宿だと思います。
フェニックス洞爺クラブからの返信
もんち様
先日はフェニックス洞爺クラブにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
浴室と便器につきましては申し訳ございませんでした。早速確認いたしまして対処致しました。
デザートの件につきましては、参考になるご意見を頂戴しまして、検討させて頂きたいと存じます。
また、こちらにおいでの際は是非またご利用下さいます様お待ち申し上げております。
返信日:2010/5/27
まーちゃんさん
投稿日:2010/5/23
これまで泊まったなかで最高の部類に属するホテルでしょう。周りの環境、ベランダからの眺め、広々とした部屋。特筆すべきは料理、朝食、夕食ともどれも手抜きがありません。驚いたのは夕食のデザートでプリン、マカロン、ショコラ、メレンゲ等々数種類、どれも手つくりならではの絶品の味。まいりました!またぜひ泊まりたい宿です。
フェニックス洞爺クラブからの返信
まーちゃん様
この度はフェニックス洞爺クラブにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
お褒め頂きました、当ホテルのお料理は殆どが手作りで対応しております。
季節ごとにお料理、景観をお楽しみ頂けると存じますので、機会がございましたらまた是非お越し下さいます様お待ち申し上げております。
返信日:2010/5/27
はなちゃんさん
投稿日:2010/5/18
部屋も食事も最高です。
今までのホテルの常識を覆すほどです。
部屋からの洞爺湖の眺め、豪華な夕食、おしゃれな朝食、そしてリーズナブルな料金と、文句なしです。
また、接客やサービスも「つかずはなれず」で、気持ちよく過ごすことができました。
必ずもう一度利用したいと思います。
フェニックス洞爺クラブからの返信
はなちゃん様
この度はフェニックス洞爺クラブにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。
また、お褒めのお言葉も頂戴しまして大変感激しております。
洞爺湖周辺も益々緑いっぱいの季節となって参りますので、機会がございましたら是非またお越し下さいます様、お待ちしております。
返信日:2010/5/20
いぼさん
投稿日:2010/5/15
まわりは小鳥がたくさん飛んでいて、部屋からの眺めもよく、大変気持ちの良い宿でした。
夕食、朝食が大変おいしく、ボリュームも満点です。若干味付けが濃く、しょっぱい感じではあるので、年配の方は薄めにしてもらった方が良いかもしれません。
全体的には良い宿ですが、部屋で温度設定ができず、夜中ずっと暑くて体調を崩してしまいました。改善していただければと思います。
フェニックス洞爺クラブからの返信
いぼ様
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋の空調につきましてご迷惑をおかけしましたうえ、また体調まで崩されたとのこと重ねてお詫び申し上げます。構造上の問題とはいえ、大変ご不便をおかけしました。また、お食事につきましても味付けに関しましても申し訳ございませんでした。今後におきまして十分
配慮して参りますので、機会がございましたらまたお越し下さいますようお待ちしております。
返信日:2010/5/18
白い旅人さん
投稿日:2010/5/3
20年ぶりのGWの旅行。混雑が嫌で、GW中の旅行を控えていましたが、子ども巣立ち、同僚からの評判を聞いて夫婦2人でフェニックス洞爺クラブに行くことにしました。評判どおりのディナーと朝食。静かなロケーション。サービスも申し分なく本当に満足です。本当に癒されました。ありがとうございました。また、再訪できる日を楽しみしております。
フェニックス洞爺クラブからの返信
白い旅人様
先日は当ホテルへご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、早速のご投稿を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご満足頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。
これから洞爺湖周辺も緑いっぱいの季節になり、大変綺麗な時期となりますので、機会がございましたら是非またお目にかかれますようお待ち申し上げております。
返信日:2010/5/5
らんこさん
投稿日:2010/4/30
友人と3人で行きました。クチコミを読んで決めました。
その通り夕食、朝食とも大満足でした。付け合わせの野菜も丁寧に調理されていて美味しかったです。雨でしたがお天気が良ければテニスや付近の散策などしたら素敵だろうと思いました。それでも小鳥のさえずりも聴かれ静かな時間が流れていました。風呂は小さめですが他の方と重ならなかったので十分でした。次回は水着持参でプールも利用してみたいです。部屋も広く、3人連れが3組もありましたから、ソファベッドではなくレギュラーベッドのトリプルルームもあるといいなと思いました。またぜひ泊まりたいホテルです。一つだけ公平のために夕食と朝食と席を変えていただくと良かったですね。
フェニックス洞爺クラブからの返信
らんこ様
先日はフェニックス洞爺クラブにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
早速の投稿も頂きました上にお褒めのお言葉まで頂戴しまして大変感激しております。
お食事のお席に関しましては、大変参考になるご意見としまして、検討させて頂きたいと存じます。
先日はあいにくの雨模様でしたが、お天気が良ければホテル周辺などの散策は大変気持ちが良いと存じますので、機会がございましたら是非またお越し頂きますよう心よりお待ち申し上げております。
返信日:2010/5/1
たかこさん
投稿日:2010/4/27
夕食も朝食もとてもおいしかった。
普段フランス料理は食べなれていなかったが、
嫌な顔もされず、リラックスして食事する事ができた。
夕食時のスイーツは食べきれない程たくさん出てきてびっくりした。
また、温水プールもあり楽しむ事ができた。
使用している人が殆どいなかったので、貸切状態だった。
大浴場は洗い場が少なかったが、
宿泊者が少なかったせいか、これも貸切状態で満喫できた。
フェニックス洞爺クラブからの返信
たかこ様
この度はフェニックス洞爺クラブにご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
また、お食事などとても高い評価を頂きましてとても嬉しく存じます。
デザートにつきましてもすべてシェフの手作りで好評を頂いております。
遠方ではございますが、機会がございましたらまた是非フェニックス洞爺クラブをご利用頂きます様心よりお待ち申し上げております。
返信日:2010/4/30
シーサーサーさん
投稿日:2010/4/1
フレンチ好きの女性先輩からのおすすめで夫婦で宿泊してきました。
初めてのオーベルジュはお酒と食事が大好きなわたし達にとって、とても幸せなひと時となりました。
フレンチを食べなれない主人も大満足のボリュームと美味しさです。
ワインもお手頃なものからあったので、気兼ねなく頼めました。
お部屋の内装もかわいくて、テンションあがります。
帰宅途中にはすぐに「あたたかい季節になったらまた行こうね♪」って話ました。
フェニックス洞爺クラブからの返信
シーサーサー様
この度はフェニックス洞爺クラブにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けましたご様子で何よりでございます。
これからもご満足頂けますよう努めて参りますので、是非またご利用下さいます様、お待ち申し上げております。
返信日:2010/4/7
さとかずさん
投稿日:2010/3/28
3年前から気になっていたオーベルジュ。今回悪天候ではありましたが念願かなってお邪魔しました。
食べ歩き、旅行好きの私たち夫婦ですが、予想以上に満足できました。
最も期待していたお料理は、全てシェフ自らの手作りときいて、手間の掛け方と努力を惜しまない姿勢に感激。お腹がきついと言いながら、つい美味しくて完食してしないました。ワインもアイテム数は限られているものの、リーズナブルな価格設定でした。
広々したお部屋にも満足し、心も体もすっかり癒されて帰ってきました。
今度はぜひ、暖かい時期に2泊したいと思います。
フェニックス洞爺クラブからの返信
さとかず様
この度はフェニックス洞爺クラブにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。
また、お褒めのお言葉も頂戴しまして感謝申し上げます。
洞爺湖周辺もこれから良い季節へと向かって参りますので、機会がございましたら是非またお越し下さいます様、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2010/3/31
プリンさん
投稿日:2010/3/22
2回目の利用です。窓からの景色はヨーロッパを思わせる雰囲気でとても素敵です。お料理は以前利用した時とシェフがかわったのかしら・・?と思わせるほど濃厚な食材の組み合わせで私たちにはきつかったです。でも、味はいいので若い方たちには喜んでもらえるのでは思います。料金のわりにはとてもお安くお薦めの宿です。
フェニックス洞爺クラブからの返信
プリン様
この度はフェニックス洞爺クラブにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
お食事につきましては大変申し訳ございませんでした。
今後におきましても皆様にご満足頂けます様、努力をして参りますので、機会がございましたらまたお越し頂けます様お待ち申し上げております。
返信日:2010/3/31
田舎で燦燦さん
投稿日:2010/3/16
某企業の保養施設を一般開放してできたリゾートホテル。部屋からは洞爺湖が眺望でき、ホテル全体の作りもとてもおしゃれで落ち着いた雰囲気がしました。小さいながらも屋内プールがあり、卓球も楽しめます。夏にはテニスも楽しめます。なによりも自動ピアノの演奏を聴きながら、食事はフランス料理のフルコースが楽しめ、どれもとても美味しく、至極のひと時を過ごしました。朝食も一品一品テーブルに運んでくれ、湖を眺めながら朝のひと時を過ごしました。リゾート地で静かにひと時を過ごしたい人、カップル、女性に特にお勧めです。料金がなによりもリーズナブルです。
フェニックス洞爺クラブからの返信
田舎で燦燦様
この度はフェニックス洞爺クラブにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
お食事もお口に合いましたようで、またごゆっくりお寛ぎ頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。
これからもお客様にご満足頂けます様、努力をして参りますので、機会がございましたら是非またお越し下さいます様、お待ち申し上げております。
返信日:2010/3/19
ひまわりさん
投稿日:2010/3/15
今回、利用する際にこちらのクチコミを参考させて決めましたが、
クチコミの通りにとてもおいしい料理と接客、サービスそして、お腹一杯に食べた後の広々としたお部屋と心地の良いベッドで休むことができ、大満足でした。料理に関しては、感激しどおしでした。
見た目の美味しさに、食べてからの美味しさに。
どれを食べても絶品でした。
食事の量は、1品がもう少し食べたいなと思わせる量で、
デザートまでは、腹8分くらいでしたが、デザートの種類の多さに驚きました。
部屋に持ち帰ることができたので、お腹が落ち着いてから、
頂きました。
甘い物好きな夫婦なので、とても嬉しかったです。
接客も良かったです。和やかな感じでより一層、食事を楽しめました。
今度は、夏に行きたいと思います。
部屋のバルコニーで、洞爺湖を見ながら夕涼みしたいです。
花火も見えるかしら?
フェニックス洞爺クラブからの返信
ひまわり様
先日はフェニックス洞爺クラブにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。
また、お褒めのお言葉も頂き、重ねてお礼申し上げます。
花火につきましては、山の陰になり当ホテルからは見られませんが、
夏の洞爺湖も素晴らしい景観かと存じますので、また是非お越し下さいます様、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2010/3/17
とかちさんさん
投稿日:2010/3/13
フレンチ、美味しく頂きました。有難うございます。
フェニックス洞爺クラブからの返信
とかちさん様
先日はフェニックス洞爺クラブをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。
今後におきましてお客様にご満足頂けます様努力をして参りますので
機会がございましたら是非またお越し下さいます様、お待ち申し上げております。
返信日:2010/3/15
teraさん
投稿日:2010/3/8
家族5人でお世話になりました。
大変満足です。
強いて言えば、料理の量をもう少し少なくてもいいくらいです。
また足を運びたいと思います。
フェニックス洞爺クラブからの返信
tera様
先日はフェニックス洞爺クラブにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。
これからもご満足頂けるようサービスの向上に努めて参りますので、
次回も是非ご利用下さいます様、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2010/3/10
koyaさん
投稿日:2010/3/2
いつもながら文句なしに最高のオーベルジュでした。食事はもう本当にすばらしいし、部屋も広くて落ち着けるし、お風呂は大浴場が一晩中入れるし、その他施設も充実。素材の持ち味を最大限に引き出した夕食は、これでもかと言う位の量。年齢的にちょっときつくなってきました(笑)。札幌からは少し距離がある洞爺湖。でも、ここのお料理を頂くために、何度足を伸ばしてもはずれがないです。高くて旨いのは当たり前。でも、おそらく、北海道でトップの実力を備えた料理なのに、驚くほどのコストパフォーマンス。あまり教えたくないけれども、投稿せずにいられないのがつらいところです(笑)。
フェニックス洞爺クラブからの返信
koya様
毎々のご愛願に心より感謝申し上げます。
また、大変嬉しいご投稿を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
これからもご満足頂けます様、精一杯努めて参りますので、次回も
是非ご利用下さいます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2010/3/5
HIROさん
投稿日:2010/2/14
一人旅でお世話になりました。
私一人のために、駅←→ホテルの送迎をしていただき
とても助かりました。
お部屋は広く、清潔で、調度品やファブリックなど、
とてもおしゃれで、居心地がよかったです。
それから、お食事は、夕食、朝食、ともに
これほど美味しいものはないだろうというくらい
すばらしいものでした。
夕食のデザートと朝食のパンが食べきれなかったため、
お部屋に持ち帰らせてくださったり、いろいろと
お気遣いをいただき、大変うれしかったです。
お風呂もひろびろと気持ちよく使わせていただきました。
お値段からは想像もつかないほど、贅沢な宿泊になりました。
洞爺湖を訪れる際は、また、こちらでお世話になりたいと
思います。
滞在中は本当にいろいろとありがとうございました。
フェニックス洞爺クラブからの返信
HIRO様
この度は当ホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
ご満足頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。
また、お褒めのお言葉も頂戴し、スタッフ一同感激しております。
これからもお客様にご満足頂けます様、努力して参りますので、こちらにお越しになる機会がありましたら、また是非ご利用下さいます様、お待ち申し上げております。
返信日:2010/2/16
タカさん
投稿日:2010/2/8
食事も美味しくサービスも素敵でした。室内にはプールもあり利用してみたかったのですが 少々太めなので次回は水着持参で行きます。
ただ 火曜定休が残念です(私も火曜定休)
また伺います。
フェニックス洞爺クラブからの返信
タカ様
この度はフェニックス洞爺クラブをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。
定休日に関しましては誠に申し訳ございません。
今後とも皆様にご満足頂けます様、努力をして参りますので、機会がございましたら是非またご利用下さいますようお願い申し上げます。
返信日:2010/2/12
WOODMANさん
投稿日:2010/1/24
もう3回目の宿泊です。
この値段でこの料理は本当に素晴らしいです。
部屋も広くて快適、もちろん朝ご飯もよかったです。
サービスの方も気さくで、居心地も最高でした。
また、4回目の訪問を楽しみにしています。
フェニックス洞爺クラブからの返信
WOODMAN様
毎々のご愛顧に心より感謝申し上げます。
今回もお気にめして頂けましたご様子で安心致しております。
まだまだ行き届かな点も多々ありますが、日々努力をしてよりお客様にご満足して頂けます様精進して参りますので、また是非お越し下さいます様、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2010/1/26
クヌピーさん
投稿日:2010/1/12
料理もワインもお値段の割に素晴らしかったです。欲を言えばマッカリーナみたいにセルフバーみたいなものがあったら更に良かったかな(^^ゞ
フェニックス洞爺クラブからの返信
クヌピー様
先日は当ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
お食事に関しましてご満足頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足頂けます様、精一杯努めて参りますので次回も是非ご利用下さいます様お待ち申し上げております。
返信日:2010/1/15
Tろうさん
投稿日:2010/1/11
Tろうさんのフェニックス洞爺クラブのクチコミ 2010/01/02
1年ぶりに利用させていただきました。料理も美味しく,特に朝食のお雑煮仕立ての料理が美味しかったです。施設も清潔で,快適な時間を過ごすことができました。また機会があれば,利用したいと思います。
フェニックス洞爺クラブからの返信
Tろう様
過日はフェニックス洞爺クラブにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在をお楽しみ頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。
尚、送迎時にお待たせしまして誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら是非ご利用下さいます様お待ち申し上げております。
返信日:2010/1/13
ホームスタイルさん
投稿日:2010/1/9
部屋数が少ないため、とても静かでくつろげました。
夕食はとても美味しくいただきました。
温泉じゃないのが残念でしたが、お風呂は清潔で、貸切できてよかったです。鍵など付け、いつでも貸切りで使用できるようにしても、宿泊者が多くないときにはいいのではないかと思いました。(そこまで広いお風呂ではないので、誰かが入っているときには出直してくるかなと・・・)
機会があればまた利用させていただきたいと思います。
フェニックス洞爺クラブからの返信
ホームスタイル様
この度は当ホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
お食事につきましてはご満足頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。
また、お風呂の件に関しまして貴重なご意見を頂き感謝しております。
今後検討させて頂きたいと存じます。
機会がございましたらまた是非お越し下さいます様お待ちしております。
返信日:2010/1/13
パブロンさん
投稿日:2010/1/8
部屋が、カワイイと喜んでましたよ。ただ女性のアミュ二ティーグッズが置いてあれば、なお良いのにと言っておりました。ご検討下さい。
フェニックス洞爺クラブからの返信
パブロン様
この度はフェニックス洞爺クラブをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
今後の検討課題とさせて頂きます。
機会がございましたらまた是非ご利用下さいます様お待ち申し上げております。
返信日:2010/1/13
todaxさん
投稿日:2009/12/29
料理は大変美味しく、ワインも安く、料金の割には高級感たっぷり。大変満足。
フェニックス洞爺クラブからの返信
todax様
先日はフェニックス洞爺クラブをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足頂けましたご様子でスタッフ一同大変嬉しく存じます。
これからもお客様にご満足頂けます様サービスの向上に努めて参りますので、機会がございましたらまた是非ご利用下さいますようお待ち申し上げております。
返信日:2010/1/1