宿番号:311396
湯の山温泉 記念日の宿 彩向陽(いろどりこうよう)のお知らせ・ブログ
天然記念物!!ニホンカモシカ、彩向陽敷地内にて、、
更新 : 2017/2/4 6:26
おはようございます!
本日、早朝に当館離れの露天風呂をオープンするため、外へ出た瞬間、視界に飛び込んできたのは、なんと天然記念物、ニホンカモシカ!ここ最近、当館の敷地内では、よく出没はしていたのですが、今回は早朝ということとあまりの近さに少しビビッてしまいました。。。
しかし、せっかくの記念なのでちゃっかり写真だけは撮らせていただきました!
ご宿泊のお客様も湯の山の自然に、動物たちに癒されていってくださいね!
朝からカモシカを見れて、何か今日は良いことがありそうな気がします。
本日もお仕事という方は週末、ともに頑張りましょう!本日はお休みという方、1週間、お疲れ様でございました。ゆっくり週末を楽しんでくださいね!
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す