宿・ホテル予約 > 三重県 > 桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿 > 桑名・長島・四日市・湯の山 > 湯の山温泉 記念日の宿 彩向陽(いろどりこうよう)のブログ詳細

宿番号:311396

子どもが喜ぶ♪親も癒される♪家族の思い出づくりは記念日の宿で☆

湯の山温泉
近鉄湯の山温泉駅より車で約8分(無料送迎有り)、新名神菰野ICより約8分、ナガシマリゾートまで約30分!

湯の山温泉 記念日の宿 彩向陽(いろどりこうよう)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    お正月お品書き♪(1/6)

    更新 : 2021/1/6 15:05

    お正月の朝食お品書きも本日まで!ということで記念にパシャリ♪当館ではお客様にお渡しをしているお品書きやお箸の袋もすべてスタッフ手作りで想いを込めて作成しています♪
    こんな時期だからこそお越しいただいたお客様にほっと心安らぐような温かさを感じていただけたらと思い、日々いろいろなものをスタッフ皆で考え、おもてなしさせていただいております!

    本日と明日、当館は休館とさせていただいております。大変ご迷惑をおかけ致しますが、休館中には館内のメンテナンス、清掃をしっかりして、休養もとらせていただき、休館明けにはまたスタッフ皆で想いの込もったおもてなし企画を考えて実施をしてまいります!

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。