宿・ホテル予約 > 岩手県 > 奥州・平泉・一関 > 平泉・一関 > 蔵ホテル一関のブログ詳細

エリア:  岩手県 >  奥州・平泉・一関 >  平泉・一関

宿番号:311675

サービス有/大浴場/サウナ/ランドリー/WiFi無料/物語のあるホテル

一ノ関駅西口より徒歩5分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

蔵ホテル一関のお知らせ・ブログ

ターニングポイント

更新 : 2020/08/22 12:34


皆様はじめまして。蔵ホテル一関の佐々木 弘克と申します。岩手県一関市は連日猛暑が続いておりましたが、朝晩はだいぶ涼しくなって参りました。

さて、思い立ったが吉日!という事で「宿ブロ、はじめました。」
今更感は、だいぶありますが…今までやっていなかった分、逆に新鮮味があるのかなと勝手に思い込んで、これから色々と発信して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

記念すべき第一回目は「ターニングポイント」という事で、言わずもがな今まさに岐路に立っているそんな印象でございます。

ホテル業界におきましての関心事といえばやはり「GoToトラベル」でしょうか。現況、予約の半数以上がキャンペーンをご利用いただいております。実際に私も利用しましたが、各OTA(オンライントラベルエージェント)さんが非常に簡単にクーポンを獲得できるシステムを構築されており、それが多くの皆様にご利用いただいている一因であろうと感じました。
折角のキャンペーンですので、この事はより多くの方々に知っていただきたい事実であります。

ホテルにおきましても今後は新しい生活様式に則った運営が必要となります。
携わる全ての方々にご協力・ご理解をいただきながら、且つ新しい事へのチャレンジも行っていきたいと考えております。

ここだけの話…早速、当ホテルの料理人が蔵ホテル一関新名物!?「くらくらおでん」(仮称)を開発中でございます。つい先ほど試食を終えた所でございまして、これから訪れる厳しい岩手一関の寒さにピッタリの一品かと
体も心も温まる「くらくらおでん」(仮称)乞うご期待ください!

それではまた。

 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←蔵ホテル一関 基本情報へ戻る
 
[ホテル]蔵ホテル一関 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岩手県 > 奥州・平泉・一関 > 平泉・一関 > 一ノ関駅

エリアからホテルを探す

岩手県 > 奥州・平泉・一関 > 平泉・一関

この宿に問い合わせる