宿・ホテル予約 >  東京都 >  渋谷・目黒・世田谷 >  渋谷 >  渋谷東急REIホテル > 

クチコミ・評価

 >  だいさんの渋谷東急REIホテル(旧 渋谷東急イン)のクチコミ - 渋谷東急REIホテル

宿番号:311953

JR渋谷駅宮益坂口徒歩2分 東京メトロ・東急渋谷駅B2出口すぐ 首都高高樹町出口または池尻出口より約10分

渋谷東急REIホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 友達旅行

だいさん

時期
2012年5月宿泊
プラン
【日・月・祝日&日にち限定】お得な泊りを狙いうち♪
ツイン 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

だいさんの渋谷東急REIホテル(旧 渋谷東急イン)のクチコミ

渋谷駅にも近く、飲食店もたくさんありコンビニも近くにありますので大変便利でした。また渋谷に用事があるときは利用したいと思います。ありがとうございました。

渋谷東急インからの返信

この度は、渋谷東急インにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
お客様の仰るように、私どものホテルは大変立地に恵まれておりますので、渋谷での用事の際の便利さはもちろんですが、都内の各地へ行かれる際にもアクセスに優れているかと存じます。
ご旅行やご出張など、また渋谷にお越しの機会がございましたら、ぜひ渋谷東急インをご利用下さいませ。
再びお客様をお迎えできますことを、スタッフ一同お待ち致しております。
客室支配人

返信日:2012/5/31

渋谷東急REIホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]渋谷東急REIホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら