宿番号:312240
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
ごんたさん
投稿日:2013/1/15
ごんたさんの秋田天然温泉 ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ
街中なので夕食は郷土料理の有名店に行こうと思っていましたが
その日は大雪となってしまいました。
子供連れだったのもあり、ホテル内の居酒屋を利用しました。
居酒屋なのにお子様ランチがあって、助かりました。
温泉旅館のように朝も大浴場が利用できてとてもよかったです。
秋田天然温泉 ホテルグランティア秋田SPA RESORTからの返信
ごんた様
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは秋田の繁華街へも徒歩で5分位でございますが、今年は秋田市内も例年の3倍もの降雪となっておりまして、ご宿泊頂いた日も大雪の為お目当てのお店に出掛けられず残念でございました。
2階まぐろやにも郷土料理がございましたがお召し上がり頂けましたでしょうか。他にも海鮮類からデザート類、期間によっては全国各地のB級グルメなどもございます。
また、ごんた様からお褒めのお言葉を頂きましたお風呂も毎月1日・16日に男女入替をしておりますので、次回ご宿泊の際は、是非別のお風呂もご利用下さいませ。
ごんた様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。                                    フロント 佐沢
返信日:2013/1/27
| ページの先頭に戻る | 
| [ホテル]秋田天然温泉 ルートイングランティア秋田SPA RESORT じゃらんnet | 
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す