宿・ホテル予約 > 熊本県 > 人吉・球磨 > 人吉・球磨 > 清流山水花 あゆの里のお知らせ詳細

宿番号:312753

【寛雅和楽】 優雅な寛ぎと上質でありながら心の休まる空間

ハイクラス

人吉温泉
九州自動車道・人吉ICより車で10分。JR肥薩線・人吉駅より徒歩10分

清流山水花 あゆの里のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【雨が降ったら10%割引!】6..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2023年6月1日(木)〜

    更新 : 2023/5/27 14:05

    「せっかく観光に来たのに……雨でちょっと憂鬱」
    そんな日は、あゆの里からちょっと嬉しい、ご宿泊料金10%割引プランです!

    このプランでお申込みいただいた方に限り、もし、チェックイン日の朝9時〜ご到着までに人吉市で雨が降った場合、ご宿泊料金を10%割引いたします!
    雨が降らなかったら、ご予約お申込み時のご宿泊料金(スタンダードプラン)となります。

    ★☆★ 天気予報は要チェック! ★☆★

    ※このプランは現地支払い限定プランです。事前決済は対応できません。
    ※割引になるかどうかは、チェックイン時にお伝えいたします。


    <夕食>
    人吉球磨の食材をふんだんに使用し、また、歴史深い郷土料理も取り入れた、あゆの里ならではの会席料理。
    また、お食事はダイニングにて、以下の通り二部制でご案内いたしております。
    ・1部 17:30〜18:00のお食事開始
    ・2部 19:00〜19:30のお食事開始
    1部・2部のどちらかお選びいただき、ご予約時の質問事項・備考欄にご記入くださいませ。
    ※ご希望に添えられない場合もございます。予めご了承ください。

    <朝食>
    見た目でも楽しめる木箱は蓋を開けてのお楽しみ。朝食にも鮎料理や郷土料理をお出ししています。


    <チェックイン> 15:00〜19:30

    <チェックアウト> 10:00まで
    ※10時頃になりますとご精算にてフロント前が大変混み合う場合がございます。ご精算は10時より前でも可能でございますので、お時間に余裕を持ったご精算・ご出発をお願い申し上げます。

    <露天・大浴場>
    とろっとした泉質で美肌効果のある人吉温泉。ご滞在中、雰囲気の違う2つの露天・大浴場をお楽しみいただけるよう、男女入替制でご案内しております。

    <インターネット>
    全館無料Wi-Fi完備

    <駐車場>
    無料でご利用いただけます。
    当館前の駐車場の他、徒歩数分圏内にも2箇所ございます。正面玄関にご到着時、駐車場の場所をご案内いたしますので、お連れ様とお荷物を降車後、ご案内いたします駐車場に停めていただいた後、あゆの里巡回バスで送迎いたします。
    巡回バス:15:00〜18:00、翌8:00〜10:00
     ※18時以降に到着される方はご連絡ください。
     ※スタッフがお客様のお車を運転することはございません。キーはご自身でお持ちくださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。