宿・ホテル予約 >  福井県 >  越前 >  越前 >  越前厨温泉 あらき > 

クチコミ・評価

 >  フライマンさんの越前厨温泉 あらきのクチコミ - 越前厨温泉 あらき

宿番号:312822

越前厨温泉
JR福井駅下車、京福バスターミナルから越前海岸行き約90分。車:敦賀ICから約50分or鯖江ICから約40分。

越前厨温泉 あらきのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

フライマンさん

時期
2013年12月宿泊
プラン
越前がに姿茹で1杯&カニ刺し・焼ガニ・カニ鍋付き♪
和室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
27,001〜28,000円(大人1名あたり/税込)

フライマンさんの越前厨温泉 あらきのクチコミ

大晦日に夫婦で利用させていただきました。
雨がちな天気だったので早めにチェックイン、お部屋は西向きの角部屋だったので雲間から覗く夕日がとても綺麗で、足元まで迫る日本海も印象的でした。自然が好きな私は全く気にせずに眠れたのですが、妻は少々波音が気になった様ですね・・。ただ、造り付けのベランダの付近でカタカタと風で音がしていたのは私もちょっと気になりました。
夕食の越前蟹三昧は楽し(美味し)かった!! 食べても食べても無くならない量にはビックリです。出来ればお持ち帰りのアナウンスを食べ始める前にして貰えた方が良いと思います。後で聞いたので食べかけ状態で残ってしまい、持ち帰り損ねてしまったのがちょっと残念でした。
食後にお風呂につかりながら日本海を眺めて・・・やっぱり蟹を食うなら日本海だね〜と実感したお宿でした。

越前厨温泉 あらきからの返信

フライマンさん
ご夫婦での越前がに旅行に当館をお選びいただき、本当にありがとうございました。
「食べきれないほどの量でおもてなし」がモットーなので、初めに、量が多いですって
アナウンスが必要でしたね(笑)。
迫力満点の日本海を目の前に食べる越前がに…。
来シーズンもお待ちしておりますね♪
女将

返信日:2014/4/11

越前厨温泉 あらきのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]越前厨温泉 あらき じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

福井県 > 越前 > 武生駅

エリアからホテルを探す

福井県 > 越前 > 武生駅

近隣駅・空港からホテルを探す

王子保駅