宿番号:313622

伊東温泉
【電車】伊東駅より約徒歩15分(送迎バスあり) 【車】小田原西ICより約60分 

大江戸温泉物語Premium 伊東ホテルニュー岡部 25年7月11日開業のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代

あやちんさん

時期
2010年2月宿泊
プラン
いずぐる 〜金目鯛フェア〜 【夕 部屋食】Ver
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

あやちんさんの伊東ホテルニュー岡部のクチコミ

20、21と一泊させていただきました!
特別室を用意していただきすごく広々としたお部屋で大変気持ち良く過ごさせていただきました!
部屋食で金目鯛もいろんな食べ方でいただけてすごく贅沢な気分でした。
またぜひ利用したいです。ありがとうございました!

伊豆 伊東温泉 伊東ホテルニュー岡部からの返信

あやちん様
このたびは伊東ホテルニュー岡部をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回、空きがあり、お部屋食のプランでのご利用だったので、
広めの角部屋でご用意させていただきました。
お食事もご満足いただけたようで、何よりでございます。
口どけが、ほわ〜っと、とろ〜っと「金目鯛のしゃぶしゃぶ」は、人気のメニューです。
お口に合ったようで、何よりでございます。
ありがとうございます。
また是非、お越しくださいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。

返信日:2010/3/4

大江戸温泉物語Premium 伊東ホテルニュー岡部 25年7月11日開業

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

大江戸温泉物語Premium 伊東ホテルニュー岡部 25年7月11日開業のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]大江戸温泉物語Premium 伊東ホテルニュー岡部 25年7月11日開業 じゃらんnet