宿番号:313622

伊東温泉
【電車】伊東駅より約徒歩15分(送迎バスあり) 【車】小田原西ICより約60分 

大江戸温泉物語Premium 伊東ホテルニュー岡部 25年7月11日開業のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 家族旅行

いわちゃんさん

時期
2014年5月宿泊
プラン
★平日★【先特50】限定!早めのご予約がおトク!先特プラン
その他 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

落ち着いて食事ができ、料理がおいしい

妻+義姉の3人で富士の芝桜を見るための旅行でした。河口湖方面のホテルも検討しましたが、足を延ばして2年前に泊まったこのホテルにしました。
平日であったためか夕食でも食べたいと思ったものを十分にとることができ
味付けも好みに合っていて大満足でした。朝食も私はフレンチト−ストが気に入りました。朝夕3人とも食べすぎで苦しい思いをしました。風呂も時間帯のせいかゆっくり入ることができました。部屋もこの価格帯で考えれば十分満足できます。富士、伊豆方面の旅行の際の第一候補です。これからもこのコストパフォ−マンスを維持していただければと思います。

伊豆 伊東温泉 伊東ホテルニュー岡部からの返信

いわちゃん様
この度は伊東ホテルニュー岡部をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「海の幸バイキング」は、多くのお客さまよりご好評をいただいております。
これからも大切なお客さまにご満足いただけるよう、スタッフ一同笑顔で心地の良いサービスを心掛けます。
機会がございましたら、ぜひまたお越しください。
いわちゃん様のご来館心よりお待ちしております。

返信日:2014/5/26

大江戸温泉物語Premium 伊東ホテルニュー岡部 25年7月11日開業

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

大江戸温泉物語Premium 伊東ホテルニュー岡部 25年7月11日開業のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]大江戸温泉物語Premium 伊東ホテルニュー岡部 25年7月11日開業 じゃらんnet