宿番号:314639
休暇村讃岐五色台のお知らせ・ブログ
ビュッフェにプラスでもう逸品!旬の味覚が楽しめる!
更新 : 2024/9/8 8:19
今回は、9月1日より始まった季節限定の逸品料理をご紹介します。
この9月1日(日)から10月15日(火)までの期間にてご予約することが出来ます。
松茸の土瓶蒸しは、秋に旬を迎える松茸を使用し、秋の香りを楽しみながらお召し上がりいただけます。嗅覚、味覚を満足させ、体も温まる逸品となっています。
オリーブ牛と松茸すき鍋は、香川県のブランド牛であるオリーブ牛のジューシーな味わいと、旬の松茸を楽しむことのできる逸品です。
今回の逸品料理は第一弾となっております。この後、第二弾、第三弾と続きますので期間になりましたらご紹介したいと思います。
※ご予約はご宿泊日の5日前までにお願いいたします。
オリーブ牛と松茸すき鍋
20