宿番号:314639
休暇村讃岐五色台のお知らせ・ブログ
〆のうどん屋「しんぺいうどん」
更新 : 2025/6/2 21:46
皆様こんにちは!スタッフの出口です!
私は今回高松市瓦町一丁目にある「しんぺいうどん」へ行ってきました!
皆様は香川に来た際、夜にうどんを食べたいけれどどこのお店も閉まっているということはございませんか?
基本的にうどん屋さんは朝早くにオープンして15時ごろにはクローズするお店が多いですよね。
そんな時ここ「しんぺいうどん」はどうでしょうか!
このお店は18時からオープンしていて夜中の1時30分まで営業しております。
夜ご飯にもお酒を飲んだ後の〆のうどんにもぴったりなんです!
メニューはうどん屋では珍しいQRコードを読み込み、スマホで注文するスタイルなのでゆっくりお席でメニューを選ぶことが出来ます。
うどんの種類はそこまで多くなくてざるうどんや釜揚げうどんなど定番のうどんが並んでいます。
しかし、天ぷらやおでん、トッピングなどが種類多くありました✨
私は今回、肉ぶっかけうどんに温玉をトッピング!
大根おろしとレモンも入っていてこれからの暑くなる季節にぴったりのうどんです。
麺はモチモチでお肉はとっても柔らかいんです!!
出汁はシンプルないりこベースで作っているので食べ進んでいっても飽きることはありません!
ぜひ皆様近くに立ち寄った際や〆のうどんが食べたくなった際は「しんぺいうどん」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。
※「しんぺいうどん」は、高松市の田町商店街にありましたが、昨年11月17日で移転準備の為、一度休業に入り、この春に瓦町に移転オープンとなりました。移転を機に、昼営業がなくなり、夜営業のみに変更しています。
ご利用の際は、営業時間、場所の確認をお願い致します。
住所:香川県高松市瓦町1丁目4-11第三ビル1階
電話番号:087-834-6334
営業時間:18時から1時30分
20