宿番号:314739
センチュリオンホテル上野のお知らせ・ブログ
【朝食】 概要
更新 : 2015/3/23 2:20
センチュリオンホテル上野のブログをご覧の皆様はじめまして。
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
本日から当ホテルの朝食について更新させて頂きます。
センチュリオンホテル上野店では、
ご宿泊のお客様に無料で朝食ビュッフェを提供しております。
またご宿泊されていない方も、
フロントで700円お支払いいただければ
ご宿泊者様と同じ朝食をご利用頂けます。
お時間はAM6:30〜AM10:00までとさせて頂いております。
尚、AM9:30になりましたらお料理を下げさせて頂きますことと、
無くなり次第終了となる食材も御座いますので、
ご利用の際はお早目のお時間をお勧めさせていただいております。
また、ご宿泊でないお客様はAM9:00以降のご来店、更に前日のご宿泊者様が
非常に多かった際にはご利用をお断りさせていただく事も御座いますので、
予めご了承くださいませ。
皆様のご利用をホテル、並びにレストランスタッフ一同心よりお待ちしております。
※「6:30より早くチェックアウトするけども朝食を食べたい!!」
というお客様がいらっしゃいましたら是非フロントスタッフにお声掛け下さい!
準備途中まででもよろしければご案内可能な日もございます!!
次回はメニューについて更新させて頂きます〜
by ばらもん
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のセンチュリオンホテルズ> 東京のセンチュリオンホテルズ> センチュリオンホテル&スパ 上野駅前 | 上野ステーションホステルオリエンタル1 | 上野ステーションホステルオリエンタル2