宿番号:315216
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
ともたんさん
投稿日:2010/11/9
ともたんさんの日本の宿 古窯のクチコミ
おもてなしとお料理に定評があると聞いてたので楽しみにしてました。
お部屋は畳にベッドという和風モダンな感じでとってもくつろげました。
洗面・バスもとってもスタイリッシュで快適でした。
アメニティや所々でほこりが目立ったのが少し気になりました。
夕食は期待通りにとてもおいしくいただきました。どれも手が込んでいて味わい深かったです。朝食はバイキングなので期待していなかったのですが、とても品数があって驚きました。和風から洋風、地元の味まで味わえて朝から楽しくたくさんいただきました。
期待どおりでまた訪れたいです。
日本の宿 古窯からの返信
この度は日本の宿古窯をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
アメニティなど、掃除が行き届かない箇所があったためにご不快な思いをされたようで大変申し訳ございませんでした。
担当者に申し伝えまして改善して参ります。
貴重なご意見頂きましてありがとうございました。
お食事にご満足頂けたとのこと、心より嬉しく存じます。
ご利用のプランによりましてお食事内容も変わって参ります。
機会がございましたら別のプランをご利用なさってはいかがでしょうか。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2010/11/10