宿番号:315216
日本の宿 古窯のクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
杏ぴょこんさん
投稿日:2014/6/15
文句のつけどころがない最高のお宿
新婚旅行で利用させていただきました。私は温泉が好きで特に上山温泉は古窯さんのご近所のお宿も何軒か宿泊したことがあるのですが、あの界隈で古窯さんは間違いなく1位だと思います。というか、私が今まで行った温泉宿ベスト1位が今回更新されました。
部屋は清掃が行き届いていて綺麗ですし、夕食はおいしいのはもちろん、器にも凝っていて目で見ても楽しめます。朝食バイキングもかなり種類が豊富で欲張って食べ過ぎてしまうほどでした。そして何より対応してくれたスタッフの方々の対応が本当に素晴らしかったです。笑顔で丁寧に気持ちのこもった接客をしていただいて感動しました。楽焼の絵付けもとても楽しくてもう一度やりたいくらいでした。お向かいのカフェもおいしくて、次はスフレを食べられる時間に行きたいです。一生の思い出に残る素敵な新婚旅行になりました。本当にたくさんのお気遣いありがとうございました。絶対また行きます!
日本の宿 古窯からの返信
杏ぴょこん様
この度は数ある宿より当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
記念すべき新婚旅行の素敵な思い出の一部になれれば、この上ない喜びでございます。
ささやかではございますが当館からも露天風呂付き客室のグレードアップをプレゼントさせていただきました。
また、杏ぴょこん様の温泉宿ランキング1位を獲得出来ました事もスタッフ一同で大喜びさせていただきました!
古窯名物の楽焼も体験いただき、誠にありがとうございました。
思い出をカタチに残せるこの楽焼は「記念日の度に毎回書いて何枚も飾ってますよ」などの嬉しいお声をいただける世界で一枚だけの貴重な絵皿です。
ぜひこれからもお二人の記念日に絵皿を増やしてみてはいかがでしょうか。
次回は産まれてくるお子様と3人とでお逢いできる事を祈り…。
また、こよう(古窯)とお出かけくださいませ。
日本の宿古窯 接客係 江莉子
返信日:2014/6/16